2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (10ページ目)
2017-07-27
【乃木坂46】あしゅ、堀、西野とかのフロントメンバーたちのダンスのキレすげーわ
なんか植松のことを理解できるような人間になってしまった
長渕剛(60)の肉体wwwwwwwwww
「先発3番手」←思い浮かんだ投手wwwwwwwwwwww
【画像】ちょっと!満島ひかりが綺麗だわ!
もし尿路結石の価値がダイヤモンド並だったらwww
【悲報】高校生、ヤりまくっていたwwwww【画像あり】
【雑談】ドラクエが歴史的大爆死しそうな雰囲気だけどさなんでお前らはドラクエを見限ったの?
【朗報】マサツグ様、クラスメイトと和解する
斉藤真木子「チャンスだろがんばろうぜ!!」高柳明音「このままじゃSKEおわるぞ」
【学歴】「オードリー」春日、東大受験へ…番組企画で本気の挑戦「行きたい!通いたい」
【反撃開始】民進桜井充議員の捏造発言に加計学園側が抗議「事実誤認で名誉毀損」
結局デスノートの主人公はどうすればLに疑われなかったの?
新人社員が何度言っても定時出社なんだがwwwwwwwww
【稲田防衛相】 辞任の意向固める PKO日報問題で引責★5
【乃木坂46】琴子とまいやんって普段どんな会話してるの
タバコと酒を同時にやめた結果wwwwww
【音楽】エロすぎる歌声…高岡早紀、3年ぶり新アルバムで和製ボサノヴァに挑戦!愛娘もコーラスで参加
【画像】雲の上を歩く巨人が目撃されるwwwwwwww
【刀剣乱舞】周回するなら70はないと無理じゃないかな
【福島原発】3号機 透視調査の途中経過報告 「核燃料は事故で溶け落ち、内部にほとんど残っていない 」 と浮き世湯屋ややふ
スロットって有酸素運動だろ?毎日打ってるのにデブなんだが
4年間ガチで1度も歯磨かなかった結果wwwwwwww
元Wink・相田翔子(47)「Winkは今でも最強ですよ」
成功した実写版教えて
美女声優・内田真礼ちゃんの腋wwwwwwwwww
「健常者より速く走れる」モーター付き義足がパラリンピック100mに登場 もうバイクで走れよ
SKE48の握手会にどんな制度が欲しい?推し増し?当日券?秒数延長?
【画像】コスプレイヤーさん、ダイエットした結果ムキムキになってしまうwwwww
イチローさん、CMでメス顔披露
【1/2】暴れる夫に…娘「お母さんに酷い事しないで!」夫『お前の教育が悪いからこんな生意気なガキになった!』と娘に鉄拳制裁…→そしてある日、子供たちに言われた事は…
【政治】民進党の蓮舫代表が辞意表明
【名セリフ】自称世話好きのトメ「届いた?」私「何度も言いますけどイヤゲモノは結構です」トメ「目上の者は敬いなさい!FAXでお礼状送ってね」→送りましたww
P「あいつらが魅力的過ぎてもう性欲がやばい」
北朝鮮から突然かかってくる「恐怖の電話」が増えている
先輩が茹でたタコをくれた。切って食うだけなんだが…嫁がタコを鍋に移してキウイとグレープフルーツとオリーブオイルで煮やがった!ドロドロの緑と黄色の物体こえーよ!
なんでスパロボのオリキャラって人気ないんや?
友達数人とボーリングへ。私「A子は何で来てないの?」友人「誘わなかった」私「仲良かったのにどうして誘わなかったの?」→一同が半ギレでA子について語りだした…
高校生の頃に大金を手にしていた私をバイシュンしているのかと疑った母が部屋をガサイレした。部屋から白い粉が出てきて母は警察に通報した。
嫁のヒスが酷くなり、とうとうでかい喧嘩になってしまった→嫁「もう耐えられない!頼むから精神科を受診して!」俺「それはこっちのセリフだろ」→受診すると衝撃の事実が…
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net