2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (2ページ目)
2017-02-19
ヒソカって戦闘において人間にしては上位レベルの体術とバンジーガムを便利に使えることしか良いとこないじゃん?
【話題】元SEALDs矢部真太「朝鮮人虐殺被害者慰霊碑に行ってきた。日本人は朝鮮人虐殺の過去に向き合わなければならない」@257syabe
【症状】糖尿病って20代でもなる?
ワイ一人暮らしで猫飼ってるんやけども
【射精不可避】ガッキーのこのおっぱいwwwwwwwww
【天然最強】友人たち『お前の負けだから罰ゲームねw』俺「しゃーねーなw」 → 数年後、友人『あの時はイジメてすまなかった』俺「えっ」 → なんと…
【前編】子供がDQNの車にボールを当てた。DQN「連絡先教えろ。責任取ってもらう」俺『野球をやってる近くに停めるな。子供のした事だ』 → 後日、俺『警察さん、逮捕して!』
【艦これ】小型のボートに探照灯積んで逃げ回れば被害抑えることで来たんじゃないの?
【地震速報】こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?【2017年2月19日18時19分頃】
【テレビ】<厚切りジェイソン >日本称賛番組に困惑!「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」
【けもフレ】ただ超越使っててもルーンの貫きが頭おかしいほど強過ぎるから有利相手には更に有利になっとる
【FF15】
中間管理録トネガワで正直笑ったシーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】サムスンは「トップ逮捕」でどこへ向かうのか 「メンタル崩壊」、社員にも動揺
【韓国】サムスンは「トップ逮捕」でどこへ向かうのか 「メンタル崩壊」、社員にも動揺
ハードディスクを……ハードディスクをどうにか消してください……
【ざまぁ】夫婦水入らずの温泉旅行にコトメが当然のように着いてきたwww夫「家族水入らずで楽しもう^^」私「ぜっっったいイヤ」
【パワプロアプリ】リアルスピード嫌がらせの為に爆速170キロパーム驚キレ作ろうと頑張ってるけど難
【パワプロアプリ】最低限見れるのは野手SS1投手S9が最低ライン?
【エネ発覚】私を目で追う娘。大姑「何見てるんだ~?ああ・・」
山本彩、無修正画像の笑顔が普通にかわいいww顎シャクレが気にならないww(画像)
マイコラス、小林を褒めちぎるwwww
シロサイの語源
転入後、数名に粘着されてた → 俺『(別に深刻な事態でもないし、気にしない気にしない)』 → ある日 → 俺『(あ、あいつら…復讐してやる!!!)』 → 結果…
【悲報】工場の鋳造ラインに女性が配属された結果wwwwww
集めた裏地はどこに保管してたんだろ?
【社会】119番、5か国語で対応へ…全国24時間 [H29/2/19]
マンUの元エース、ウェイン・ルーニーさん中国移籍へwwwwwwwwwwwww
眼球振盪(眼振)について
杖をついているおばあさんをおじいさんが支えながら歩いてる
男のファッションって黒スキニーさえあればどうにかなるよな......?
国を廃止するメリット一覧wwwwwwwwww
車運転ワイ「………(停止)」子供「………(ペコリ)」トコトコ
【絶滅】あの「マンモス」が今後2年以内に復活する…研究者らの予測
【画像】『このすば2』コメディ作画が神すぎると話題に
【悲報】盗まれたニンテンドースイッチ本体が流出―米任天堂が明らかに
世の中には土地を持っている人間と持っていない人間の2種類がいる
学校で教えられる「戦争の悲惨さ」とかいうやつwwwwww
言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろうと思い、そのように助産婦さんに聞くと、波形を見ながら『う~ん・・・違うと思んですが・・・』と……
【画像あり】こういう乳エロすぎワロタwwww←2ch「はいシコ」「良い乳や~wwwwww」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net