2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (4ページ目)
2017-01-19
ワイタブレット購入を検討するもなかなか決まらず
リア充大学生「うぇ~い、2日連続でオールだわwつか、ラーメンうめぇ~w」←社会に出たら即死しそう [無断転載禁止]c2ch.net
【悲報】高橋学教授「次は1~2か月以内にM6~7で千葉県沖か東京湾を含めた首都圏直下地震」
【奴.隷扱い】ママ友達と子供達で映画を見に行くと…私を放置しママ友「お茶してくるからよろしく~」と言い「ごめん~」で終わり。→年末また行こうねと言われるも絶対行かないわ!
上司が飲み会好きで困っている 「家庭を崩壊させる気か」
「君の名は。」世界興収337億円以上www「千と千尋の神隠し」超える
彼女とイタリア旅行にいったとき、地元の若者たちにナイフ片手に絡まれた
女の漫画家の特徴って、いい女キャラでも「嫌な思考」を描くことだと思うんだがwwwwwww
女教師「なんで~忘れたの?」ワイ「忘れ物に理由と言われても…」
【城ドラ】レベルの低い蜂はほとんど仕事出来ないけどカタパはレベル低くても大砲打たせるという仕事ができる
ケンシロウ「アタァ!」彡(^)(^)「なんや全然効かんやんけ」
「ブ」または「ヴ」で始まる言葉を一つ思い浮かべてくださいwwwwwwwwww
わい、ソロで初ソープへ挑む
主人公が男じゃない面白いアニメ
店員「ご飯おかわり自由ですよ」 ワイ「おかわり!」
若い女性たちの驚愕デフレ生活wwwwwwwwwwwww
弱小校なのに運動神経が良い奴にしか指導しない部活指導者って何なの?
【悲報】嘘松、ついにAmazonに進出「76の母親にダークソウルやらせてる」
【驚愕】女子高生のiPhone所有率wwwwマジかよwwwwwww
【刀剣乱舞】編成ってボスA勝利の為にどん構成か聞いているんですよね?
【画像あり】 このチョコ焼きそばwwwwwwwww
異色アイドル「生ハムと焼うどん」活動休止 水曜日のダウンタウンにも出演
モーニング娘。’17佐藤優樹が休養発表以降の写真をうpしなくなった理由
プロスピ2017、新作発表本命の日に音沙汰なしwwwwwwww
【悲報】千原ジュニア、生放送中に途中退席
頭文字Dが流行ってた頃って峠レースが若者のブームだったの??
クレカはプラチナカード所有だよな?最低ゴールドカードだろうけど
安倍総理を迎えたフィリピン人の歓迎がヤバイ!安倍総理が好きすぎるオバサン乱入で自撮り(笑)
アパホテルの南京大虐殺否定本に称賛多数 「言論の自由だ、負けるな」「中国人がいなくなるなら泊まろうかな」
次期都知事は橋下でいいと思うけど反論ある?wwwwwwwwwwww
楽天史上最も人気あった野手wwwwwwwwwww
子供たちの合宿に何か軽く差し入れしようってなって、みんなで買った。が、お金回収時になって一人のママがあーだこーだで払わない!
子供たちの合宿に何か軽く差し入れしようってなって、みんなで買った。が、お金回収時になって一人のママがあーだこーだで払わない!
浮気相手の子を妊娠した嫁。産むつもりが「まだ子供はいらない」と間男に言われ、焦った嫁は「(ピンコーン♪)そうだ!旦那の子供ってことにしよう♪」ってなったらしいwww
コトメ「もう社会復帰しても主婦やっちゃったら前みたいな仕事できないでしょ?」
ブラックラグーン見て張に惚れない男っているの?
新人が新年会予約した店に電話かけてキャンセルしたったwww
10年前の元彼の婚約者に凸されたと思ったらいつの間にか私と元彼が不倫していたことになっていた
WBC日本代表に一人だけNPB所属の助っ人外国人 選べるなら
教師がクズの集まりだという事実がネットのおかげで判明し全国の小学校で学級崩壊が起きてるもよう
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net