2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (5ページ目)
2017-11-25
会社の飲み会で高卒である事をいじられ笑われたので会社を辞めた
自分がイケメンだと気づいてない奴wwwwwwwwwwww
交際相手の私物を無断で転売した結果wwwwwwwww
【城ドラ】前に同じグルチャにいたけど城ドラに命かけてる感じでちょっとビックリした
俺「通勤時間30分か…まぁいっか」
【悲報】 彼氏のアニメDVDを勝手に売り飛ばした彼女、逮捕されるwwwwwwwwww
【モンスト】ここに来て非難の声が続出!周回スルーする人が大量に!?
【遊戯王OCG】リンクヴレインズパック3箱開封してみた結果wwwwwwwwww
漫画、アニメ、実写化のすべてが成功した作品
オオスズメバチとかいう日本虫界最大の希望
【不倫】宮根誠司、家族と別居wwwwwwwwww
【けやき坂46】渡邉美穂のこれからの活躍が楽しみな件!
【恐怖】大ウト「抱っこか、よしよし」→ 身体ボロボロの大ウトが、赤ン坊を抱きかかえようとしてた…
乃木坂46が1位「顔面偏差値が一番高いと思うAKB48グループ」
【城ドラ】フェスの実況見たいんだがぐぐっても出てこない。
ニーアオートマタがGOTY獲得わろたwwwwwwwwwww
トランプ大統領 2羽の七面鳥を恩赦へ 感謝祭から免れ大学で飼育
<スペインの目利きが見た欧州遠征>「日本代表16選手のプレー評価」「4-1-4-1という布陣は日本人に合っている」
夫「やっぱ今から兄貴と外で食べて来るわ」とさっさと義兄と連れ立って玄関へ。はああああああ!?!?何じゃそりゃ!?夫「ごめん、兄貴が外で食べたいって」「ふざけんな!!」
知り合いのお姉さんの話。彼氏の家に遊びに行った時、「将来は同居ね」「母子家庭だなんて、大変ね」
【動画】男子の前で女子がコンドーム装着実演… オランダの小学校の"性教育"がすごい
娘(中2)が私のものを勝手に持っていきなくしてきた。弁償させていいかな。ちなみに欲しいものを与えていないわけではない。必要最低限なものはちゃんとしてるし
【刀剣乱舞】鶯丸と膝丸、あとは元主への思いが強い安定が心配になってきた
【地方議会】女性議員が議会に子連れ出席求め 開会遅れる 熊本市議会 [H29/11/23]
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
クックパッドで「ウンコ」って検索しても数件しか出て来ないんやが
【ももクロ】BLだったら全当関係なく問答無用で弾かれるよね
【韓国】「日本との差は100倍、恥ずかしかった」潘基文前国連事務総長が文大統領に苦言 韓国ネットは批判の声多く
【韓国】「日本との差は100倍、恥ずかしかった」潘基文前国連事務総長が文大統領に苦言 韓国ネットは批判の声多く
昔の相棒 亀山くん「感情論ドバァーーーーー」 右京さん「何言ってんだこいつ?」
「瀬戸内7県ツアー 広島昼公演」セットリスト、実況まとめ
【スポニチ】サッカー日本代表MF柴崎 岳と真野恵里菜が真剣交際 5あっあっあっあっ
【ミステリー】漂着した北朝鮮船、県警が24時間態勢で監視も姿を消す
【ミステリー】漂着した北朝鮮船、県警が24時間態勢で監視も姿を消す
【恐怖】私「川で落ち武者みたいな人と話してた〜」親「もうあの場所に行くな!」
【ラブライブサンシャイン】ルビィ「悟空ちゃんアイスたべよう!」悟空「おっ、サンキュー」
ま〇こ(23)、彼氏(49)の秘蔵アニメDVDを勝手に転売し逮捕される
【経済】デジカメようやく底打ち感 11カ月連続出荷増 高級機種投入でスマホと差別化
テレビ見ないおじさん「トンドリル玲奈はトンドリルってコンビの一人と思ってた。ダレノガレ明美も」
【北朝鮮】東京都心に核ミサイルが着弾すれば最悪180万人が消え去る…アメリカ北朝鮮研究の被害シミュレーションの結果
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net