2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (6ページ目)
2017-04-27
汗の臭いがとんでもないワイが綿100%の服に変えた結果www
無能なわりに完璧主義なやつっているよねwwww
印刷業界に営業として新卒で入ったんだけど
可愛いけど リスカ 援交しまくってた女wwww
【芸能】 坂口杏里だけじゃない“ホスト狂”リスト 超有名アイドルグループのE、F、G、H
クロマグロ漁獲量上限超え確実 すでに4006トン/4007トン
青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん 「サザビーを作っていて、もうすぐ出来上がりますよ」
【芸能】全盛期の面白さがなくなったな~と思う芸人ランキング
加藤綾子「私、花粉症になったことないんですよ」 さんま「それはお前が
【悲報】元AKB48・光宗薫ちゃん、乳首をイジられる wwwwww
千葉県松戸市の女性が面識のない男から約100万円が入ったバッグをひったくられる
【ムナクソ注意】幼馴染の彼と交際中、彼祖父が大ケガ → 介護を手伝う事に → 彼祖父『しぬ前に(私)の花嫁姿が見たい』 → 私「仮衣装だけでも見せてあげよう!」彼「…」 → 結果…
私の車を盗んだ女が人を轢いたら、職場の上司「被害者に謝れ」私「ハァ?」→騒動が私の会社に飛び火してて・・・
【報道の自由度ランキング】日本72位で変わらず・・・大手メディアが政権の意向に配慮して「自主規制」を続けていると指摘★2
【速報】 珠理奈ヲタ 「 スキャンダルを売りにしている指原には、総選挙で1位になってほしくない!」wwwwwwww
【愕然】それまではいつも通りの日常だったんだが知らない番号から電話がかかってきた。妻が事故に巻き込まれたと・・・妻は車の助手席に乗っていて運転席には男が乗っていた→
三大クリア出来そうで出来なかったゲームは?
1 【芸能】ダウンタウンが生み落とした多すぎる新語…「空気を読む」「さむい」「イタイ」「ブルー」などなど
「でも、キミうちが第一志望業界じゃないでしょ・・・?」って面接官に質問されたんだがwww
直撮りで悪いけどここのネルドラ狩りで良い場所じゃない?
斎藤佑樹さん、初回7失点するもその後は無失点の力投
[DARKER THAN BLACK]とかいうアニメwwwwwwwwwwwwww
勢いで黄色い中古のアメ車買ったぜwww →燃費がwww(画像あり)
【パズドラ】ラードラは弱くはないけど、今はもう器用貧乏って感じだよな
友人三人はふっくらしているおかげで胸がでかい。それは別にいいんだが「でかいと肩こるんだよねー^^」「そうそう、切り落としたいしw」「(私)にはわかんないよねーごめんね^^」私だって脱ぐと結構デカイんだぞバカヤロー!!と叫びたくなる。
【緊急速報】韓国が米空母と合同演習へ ⇒ 米国政府がデフォルトしそうwww と ん で も な い 法則発動クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「アメリカ敗北フラグ」「キングボンビーに取り付かれた」www
平成で投手→野手コンバートから成功した選手といえば
アメリカでiPhoneユーザー数が過去最高
おまえらスマホの電話帳に登録してない電話番号から掛かってきたら応答する?
初めて年末年始1人で過ごした結果wwwwwwww
【R-18・あんこ】やる夫は魔導騎士になるようです【落第騎士の英雄譚】 38
旅行で某市に遊びに行った時、突然知らない女にビンタされたww→女「謝りなさいよ!自分が何やったか分かってんの!?」私「??」
2017-04-26
娘に俺に従えないなら出てけと言ったんだが、それでも娘は笑ってるだけなんだが…
【画像】子トラでも脚の太さが極太www
知人「幼馴染で結婚ってロマンチック〜」私「う、うん...」→幼馴染の夫がガチの同性愛者だったのだが...
腐女子と知って私を振った元彼からメールが来た「思えばあの時、お前の趣味をunderstandできなかった俺も悪い」
魔王「もう無理だ。勇者に勝てるわけないよ……」
出演してると当たり映画だと思うハリウッド俳優挙げてけwwwwwwww
【悲報】指原莉乃がアナルセックスに興味津々、焼き鳥プレイ好きと報じられるwwwwwwww
【乃木坂46】久保史緒里の衝撃的な『顔面ペン乗せ』をご覧くださいwwwww
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net