2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (7ページ目)
2017-11-25
河野太郎外相「河野談話の評価は『本人に聞けよ』という話だ」
【FX】( ノД`)トルコリラロンガ-の週末は涙?【Lは夜更け過ぎに~♪】
【驚愕】林家正蔵(元・こぶ平)が激痩せ、理由は『ドクターX』役作り
【悲報】現在の新庄剛志WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】声優ブーム、終わるwwwwwwwwww
敷金←わかる 礼金←いや、待て待て待て待てwww
【画像】蚕の成虫、可愛いンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【統一日報】「拘束は避けられない。証拠収集も最終段階」…積弊清算の終着点、李明博元大統領。安保・経済トップはすべて収監
【悲報】菅野、フライデーに撮られるwwwwwwwwww
【急募】山崎憲晴選手の取扱説明書
1 食料配給に数百人の女性殺到、15人死亡
せっかくの休みなのにねこはヒーター前でひたすら寝てる。
【衝撃】眼鏡かけてる人がコンタクトつけない理由wwww
ヒカルさん、最速で知名度を上げるためにワザと詐欺した説wwww
【皇室会議】退位 再来年4月30日か3月31日の2案に
【軍事】岩国基地 空母のロナルド・レーガン艦載機 FA18があす15機飛来/山口
【悲報】赤ちゃん連れで市議会に入場した女性議員、処分検討
シュープリームとか言うバカ高い服メーカー何なの?
【パズドラ】長い目で見れば皆同じだよ
ユニクロ感謝祭やっとるから服屋ワイがユニクロのオススメ品紹介していく
【ダンクーガ】ブラックウイングとかいうジョーカーロボ
【画像】 VRのAVを視聴した男はガチでこうなります・・・・(画像あり)
母はパ○ンコにハマり借金まみれ→社会人になりお金を下ろそうとしたら残高が3ケタしかない!→母の仕業だと問い詰めると…母「返せばいいんでしょ!(逆切れ)」さらに…
私「ジャンプ読んでる」A男『アニメDVDの発売日は休んで並ぶんだろ?』高校時代私を腐女子と決めつけて絡んできたA男。大3の夏休み、彼氏との旅行中にそのA男に遭遇した!
【不法滞在】友達はカプセルホテル、私は駅近ホテルを予約。友「私ちゃんのホテルに荷物おかせて。シャワーかして」私「宿泊者以外入れないよ」→友が私を悪者扱い!
奈良に初の外国人避難所 250人規模、イスラム礼拝室、ハラル非常食も
【SKE48】会った人たちみんなゆななセンター継続派なんだけど
【痛いニュース】「残業するな」「早く帰れ」時短ハラスメントに約4割のビジネスパーソンが悩む
俺「給食おいしいね!おかわりいいかな?」みんな(クスクス・・・ ニヤニヤ・・・)
男「便所飯専門店だって……!?」店長「ごゆっくり食事をお楽しみ下さい」
北朝鮮船漂着・菅官房長官、工作員の可能性も踏まえ慎重に調査 [H29/11/24]
【欅坂46】長濱ねるの「ねる」という名前の由来・・・・
最近のJK「宝くじで373億円当たっても全額寄付する 本当に欲しい物は自分のお金で買いたい」
結婚の挨拶で初めて会った義母が私を敵視!→私「なんか私、嫌われたっぽいね。なんか拙いことしちゃったかな」→彼『そんなことないと思うけど、今晩聞いとく』→その結果…
伝説のポケモンをモンスターボールで捕まえたぜとかいう謎の自慢
【閃乱カグラ】その間にReとアニメ2期もあるし楽しみにしてる
美少女声優の三澤紗千香さん、すっかり色っぽい女性になってしまう…<画像あり>
【フィギュアスケート】エース・宮原、坂本、無良が出場のGPS第6戦は関東・福島・東海の1都10県では地上波で放送も、36道府県では放送なし
【芸能】アッコ 場所後の事情聴取に納得できず「仮に私が暴行したとして…」
【悲報】和月伸宏が書類送検される直前の奥さんのツイートが切なすぎる・・・
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net