2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (1ページ目)
2017-03-24
1 【ラブライブ!】なんでみんなそんなに金が出るんだよ・・・報酬アップつけてる??【スクフェス】
1 もうすぐ戦争になるというのに気付いてない馬鹿多すぎてわろたwwwww
2 【悲報】カプコンさん、うっかり自社の有力タイトルを全て爆死させてしまう
1 ワイ「死にたいなぁ...最後に笑ったのはいつやろ...」サンシャイン池崎「イエエエエエエ!!!!」
1 『証人喚問では安倍政権は防戦一方だった』と朝日新聞が”願望”を垂れ流し。籠池を全力支援している模様
1 羽柴秀吉さん、信長が嫁に出した手紙を見て急に登城、震えながら土下座
1 【芸能】元AKB48高橋みなみ、「どこを目指したらいいのか聞きたい」
1 【芸能】吉田羊、念願かないビートたけしと初共演 ドラマ『破獄』満島ひかりも出演
1 この前、酔っぱらいに絡まれてる女性を助けたんだが
1 【鳥インフル】宮城と千葉の養鶏場、高病原性鳥インフルで全て殺処分
1 【K-POP】「独島は我が領土 タンタン!(銃を撃つ仕草)」…ガールズユニット「GFRIEND」メンバーが「反日替え歌」を歌う
1 友人が嫌なことを言うようになった。成城石井で買い物する人について「破産しちゃうんじゃない?w」とか
1 駅のトイレで明らかに人が入ってるのにノックして来るヤツwwwwwwwwww
1 今飛行機でオホーツクに向かってるんだがおすすめの場所とか教えろ
1 【艦これ】内田秀さんのCMのナレーションが凄い!ほんと良い声でずっと聞いていたい・・・
1 【ラブライブ!】これ・・・当たった奴はどれだけ徳を積んでいるんだwww
1 ウインナー茹でちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 3万くらいから株始めようと思ってる
1 宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出した時に言われた言葉
1 SMAPが解散してからの中居wwwwwwwwwwwwwwwwww
1 彡(゚)(゚)(特技の欄空白でええか・・・)
1 【音楽】<人間不信>「中森明菜」TV出演オファー50本も「ぜ~んぶ拒否」の理由
1 大物プロゲーマーがオフ会した結果wwwwwwww
1 スラムダンクってリアルっぽく見えるけど実はファンタジー漫画だよな?
1 【画像あり】空中遊泳できるプールが付いてるマンションwwwwww
1 ハイエース買って後ろに布団しいて日本全国の旅に出たい (´・ω・`)
1 指紋を残さない方法とかあるの?
1 「日銀本店を、かつて日本経済の中心だった大阪に移転すべきだ」 大商会頭が提唱、東京一極集中是正を訴え
1 ワイカラオケ店員「こいつらチャラいし絶対Fラン大生やわ(学生証チラッ」→「ファッ!?難関大やんけ」
2 パソコン機器のメルコ、製麺大手のシマダヤを完全子会社
1 【日韓】「慰安婦像はどんどん作らせろ」「韓国次期大統領、反日なら御しやすい」…日本優位の逆説理論 下條正男・拓殖大教授
1 【ラブライブ!】この際はっきり言わせてもらうけど・・・かよちんってかわいいな!!【スクフェス】
1 キンズラー「中南米の選手が派手なパフォーマンスするのは育ちが違うからさ」
1 【なにこれ怖い】月山で行方不明男性のテント見つかる…中には非常食や帽子手袋靴下などの防寒着、「山頂に行く」と書かれたメモも
4 1968年に学生はなぜ怒り狂ったのか そして、当時よりも状況が悪化しているにも関わらず2017年に学生はなぜ怒り狂わないのか
1 ワイ「LINE返信すんのだるいンゴ・・・明日でええか・・・」
1 なぜ日本人は反テロ法に横断幕を持って街頭に出るまで反対するのか?(タイトルママ)
1 タイヤに窒素ガスを充填するメリット「空気が抜けにくい」「乗り心地がいい」「熱による変化が少なくて空気圧が安定する」
1 【音楽】YUKI、8枚目のアルバム『まばたき』が初登場1位を獲得!
2 注文したらメニュー下げる店wwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net