2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (8ページ目)
2017-11-22
1 【激高】西内まりやが社長をビンタし号泣絶叫「私の心を返して!もう死んでやる!」
1 消防士、「性的欲求満たすため」女性に後ろから抱きつく 強制わいせつの疑いで逮捕
1 本田圭佑、9戦連続先発出場し勝利に貢献!パチューカは国内杯決勝進出!
1 乗客に因縁をつけて金を脅し取ろうとしたタクシー運転手を逮捕。福岡県久留米市
1 漫画版「BORUTO」、アニメキャラの委員長を逆輸入するも大惨事を引き起こしてしまう・・・
1 【賞の私物化】レコード大賞の前最高責任者がバーニング社長・周防郁雄氏を実名告発 <週刊文春>
1 安倍首相の「慰安婦像」遺憾表明に市民団体「政治的利用するな」
1 急募自宅で出来る仕事ないかな?
1 身体ぶっ壊れたから自宅でできる仕事教えてくれ
1 JKを肩車して高校教諭がセクハラで処分
1 【画像】 地味女「うちらの中で付き合うなら誰?」陰キャ「きゅ、9かな…」
1 【悲報】チーム8大西桃香 号泣「髪色変えたら「サヨナラ」って言われた」
1 【勃起注意】広瀬すずのふくらみおっぱいいやらしすぎwwwwwww
1 Amazon、年末のビッグセール「サイバーマンデーセール」を開催
1 和月の書類送検をネタにしてる奴wwwwwwwwww
1 社員「残業代払って」社長「無理。逮捕されても無理。俺が法律だから」 (ピッ録音完了
2 【懐古】ブラウン管テレビの思ひ出
5 白血病になった話をきいてほしい
1 【韓国崩壊】中国にお仕置きされ屈服した哀れな属国・韓国!!!! 国際社会の評価が馬鹿共に現実を突き付ける!!!! 属国に逆戻りする愚かな国家に未来はない!!!! 2ch「さすが宗主国、手懐け方を分かっている」「朝鮮に恩を与えてはいけない」「朝鮮人に信義誠実はない」
2 自民党・山田宏議員「朝日新聞は、まず日本国民に対し、慰安婦報道の嘘を謝罪し賠償すべきでは?」 小川榮太郎氏への抗議に
1 【画像】iPhone Xをフィルム貼らずに使ってた結果…
2 【天才】メルカリで3ヶ月売れなかったモノが一瞬で売れたという裏技が凄いwwwww
1 韓国の大学教授「日本語で「さくら」と呼ばれる王桜は、我が国の自生植物ニダ!」
1 多汗症ワイ「指紋認証ポチー」iPhone「読み取れませんでしたパスコードを入力してください」
1 ハムナプトラの主人公俳優の現在wwwwwwwwwwwwww
1 【 イッッッッ 】このたまらんマキワンコ画像wwwwwwww
1 最近かわいい声優、東山奈央さんの最新画像がコチラwwwwwww
1 【乞食速報】ZOZOTOWN、ゾゾスーツを無料配布
1 【画像】女子大生「未成年にエッチは早いから我慢しようね」
2 【動画】北朝鮮軍が亡命兵に銃撃、国連軍が映像を公開
3 【美少女】容姿が声優の範疇を超えた声優、爆誕wwwwwwwww
1 【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
1 大谷翔平の150km以上の速球に対する打率wwwwwwwwwww
1 気づけば90年代の曲しか聞かないオッサンになってた
1 子供ができたとわかった夜、夫に「実は結婚して初めてウインナーソーセージを食べた」と言われた。
1 上司「本来は主任以上の業務だが、今回は特別に君が同行しなさい」俺『』 → 憎まれ役に選ばれた → 俺『(生け贄じゃん!)』アオイさん「サクサクやっちゃいましょ^^」 → 結果…
3 35過ぎて結婚してない奴って絶対に性格に致命的な欠陥があるよな←これ
3 【ポケもり】みんなID書くよりTwitter連携してくれwwwwwwwwwwww
1 エナジードリンクがやばい。 毎日飲み続けた中学生に起きた悲劇
1 【絶望した】吉木りさ、結婚。
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net