2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (1ページ目)
2017-12-17
10 【埼玉】 肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる
19 NHK集金人を撮影し投稿すれば30万円もらえるコンテスト開始 議員が企画
102 【画像】小宮有紗のグラビアがエロすぎて息子ギンギンなんやが
2017-12-16
19 NHK集金人が女の家に1日17枚も手紙入れる 市議会議員が集金人を直撃し女を救う動画が話題に
16 京都市、基幹系システムの刷新に失敗で訴訟合戦 システムズは2億円を求め、京都市は8億円を求める COBOLのシステム刷新
18 全裸にオレンジピンクのブラジャー男 気温6℃の武蔵村山路上に出没
20 座間殺人事件アパート入居者募集 家賃19000円
16 数学の超難問である「ABC予想」が証明される 今世紀の数学史上、最大級の業績
2017-12-15
15 ぼく「スピーカー買ったった」 おかん「いくらしたん?」 ぼく「21万」 おかん「お前音楽2しか取ったことないのに?」
63 【茨城】 バイト中に15歳少女が転落死 屋根で太陽光パネル点検作業/古河市
14 右手に飲み物、左手にスマホ、耳にイヤホンという曲芸乗りでおばあちゃんを轢き殺した自転車の女子大生を書類送検
432 下水管理業者のワイが下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく
33 NHK関係者が家に来なくなるNHK撃退シール 議員の立花孝志氏が無料配布
121 日本ハム「大谷翔平選手の移籍金で22億8千万円の特別利益が発生しました」
30 【画像あり】深田恭子(35)さん、えっちすぎる
2017-12-14
30 異性と何をすると付き合っている事になるか判明 / 男女の付き合ってる証拠ランキング発表
189 【警告】 AVを見すぎると脳が壊れることが判明! エロの副作用は予想以上に深刻だった!
23 スマホゲームに30万円使った事が親に知られ、怒られたくなかった男性巡査が4日間失踪...訓戒処分
39 面白いコメディ映画ないのかな?
2017-12-13
37 【音声あり】ぷよぷよに俺が参戦した時の連鎖ボイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22 ノーベル賞作家の作品送ってみたら…全出版社がボツに ファンが「実験」
135 中国人「俺、この62階建てビルの屋上で懸垂に成功したらプロポーズするんだ」→転落死
47 ヘビの毒を25年にわたって注射してきたパンクロッカーの体から35種以上の毒への抗体が取り出される
93 宗教って「自分は特別な存在ではない」ことを受け入れられない人がハマるの?
11 【悲報】日本、世界一の豪雪地帯だった 世界の豪雪都市ベスト10
2017-12-12
29 【沖縄】 一歳児「母さん、ドーン、ドーンだよ」と、米軍機が飛んだときのことを話したと保護者
23 AIを使い、好きな女優やアイドルの顔をポルノ動画に違和感なく合成することに成功
21 1分で苦痛無く死ぬことが出来る安楽死システムが発明される
24 2017年「今年の漢字」は「北」に決定
2017-12-11
10 サンフロンティア不動産、神のお告げで中止して以来の株券印刷
26 妊婦が「LINE」で「席に座りたい」に設定すると周りの人のLINEに通知が入る機能が実装か
29 生活保護費の引き下げに怒りの署名活動 月額21万9000円から19万4000円に減る
22 中学生の間で「不良」がモテなくなる モテるのは「頭の良い子」
2017-12-10
31 ぼっちでも寂しくない!ミニストップ、「おひとりさま用クリスマスケーキ」販売
198 NTTらが残業監視ドローンを開発、残業している社員の元へ飛び「蛍の光」流す 月額利用料50万円
10 【悲報】オーパーツ、解明されすぎて終わる
12 19時から初めて会う子とご飯行くwwwww
10 【動画】元朝日新聞・稲垣えみ子「モリカケは国家的損失!安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」
2017-12-09
19 【画像】 北朝鮮の金正恩抹殺を誓う「斬首部隊」の女性兵士をご覧ください
101 【富岡八幡宮】 死亡した弟、犯行前に氏子らに手紙投函 「私は死後に於いても怨霊となり永遠に祟り続ける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net