2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (10ページ目)
2016-12-12
21 結婚しない若者 ← なんでこんなに増えちゃったんだろうな
27 北海道の大学位置一覧作ったったwwwwwwwwww
24 BOOKOFFの店長やってんだけど、お前らに質問というか相談がある
14 プログラマーが精神崩壊するとか聞くけど、どうしてなの?
2016-12-11
325 山本太郎が国会の中心でパチンコ廃止を叫ぶ
35 友達の彼女に我慢できずに無理やり襲い終わったあとの反応とその結果が意外すぎるwwww
10 【リボ払いの恐怖】利用者「払い続けても残債が減っていかないない」と生活センターへの相談激増
31 俵万智氏、「日本死ね」を選考した理由を説明 「待機児童問題の深刻さを投げかけた。世の中を動かした」
22 【動画】 かまいたちの夜オープニングムービー公開 エロゲのOPにしか見えないと話題に
10 【艦これ】これまでの限定グラで一番インパクトあったのって誰よ?
11 ド田舎の商店「平日は午後6時で閉店するンゴwwwww土日は休むンゴwwww」
20 共産主義の闇深ジョークw
373 韓国籍の男が寺や神社などで仏像地蔵100体破壊 福島
2016-12-10
31 米の死刑執行で13分間もがき苦しんで死亡 薬物注射めぐる議論再燃
21 映画監督がツイッターで発狂「シンゴジラごときで3.11を語るな、クズども。クソジャパアニメ、すべて死ね」
18 BBQ会費3000円が高いと言う人、今後の付き合いは厳しいかなと感じました、皆さんはどう思いますか?
10 大手企業に内定貰ってから女と簡単にやれるようになった
269 物理学者「時間は実在しない」
18 平成生まれに言うとドン引きする「昭和の常識」ベスト5
29 うどん出汁を足してもらえず店長に暴行 1杯のうどんを女性と一緒に食べていた男(39)逮捕
14 【愕然】「ロマンスの神様」広瀬香美が新曲を作らない理由が衝撃的すぎる!wwwwwww
55 初心者がディープラーニング(深層学習)を学ぶのにオススメの入門書を教えてください
30 オランダの天才画家ヤンファンエイクが描いた絵凄すぎwwwwww
19 トースト飽きた、食パンのウマーな食べ方教えろください
2016-12-09
16 成宮の引退でフライデーに批判殺到 「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
13 世界各国の言語の習得難易度
11 成宮寛貴さんが芸能界引退を発表 「デマが広がり不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」
30 恐竜の尻尾が琥珀の中に閉じ込められた状態で発見される
118 38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった
2016-12-08
48 ホリエモンの新恋人・大島薫 「堀江氏が女性役というパターンもあった」
21 俺「現金ないけどクレカ可の店で食べればいっか」→食べ終わり会計→店「使えません」
50 「うるさい」と苦情 クレームにより除夜の鐘を中止するお寺が続出
202 日本の『お通し』システムに困惑の外国人観光客 店とのトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
16 人類未開の地ってもう無いんか?
22 中条あやみちゃんがけん玉やってるだけのCMが好きすぎてもうたまらん
23 高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwww
47 【画像】小学生あるあるが面白すぎる件wwwwwwww
25 【吉報】堀北真希二世、発見される
15 【画像】現在のボケての人気ランキング1位のボケがこちらwwwwwwwwwwww
87 ダウニー臭い男
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net