2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (4ページ目)
2017-01-05
10 文系「営業だけはイヤっすwwwマジ勘弁www」←あ?
19 テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相手を殺すかだ」
29 「新年快楽!」 蓮舫氏、元旦に中国語で新年の挨拶 → 日本語に書き換え
285 三重銀行「讀賣新聞より当行と第三銀行との経営統合に係る報道がされましたが、これは当行として発表したものではございません」(リークプレス 週明け報道)
12 結局フライパンって何買っとけばいいんだよ!
23 古代ローマ人と1500年後の16世紀のヨーロッパ人の生活水準がほとんど変わらなかった事実
16 【画像】 蓮舫民進党代表「新年快楽!」
2017-01-04
13 公園の女児2人に男がお年玉100円ずつ渡す事案発生 犯人は20~30歳…大阪
17 【画像】 上海に建てられた高さ25mのエヴァ初号機のクオリティが高いと話題に
15 この居酒屋の壁のメニューやばくね?
17 ユーチューバーがヤマト運輸に激怒、チェーンソーを持って営業所を襲撃 恫喝行為を配信
11 【悲報】働いてない奴にはこの漫画の意味が理解できないらしいwwwwwwwwwwww
49 【画像あり】山本美月とかいう誰にも好かれない顔の女wwwwwwwwww
16 フリーゲーム面白すぎぃ…
10 池上彰の番組「イスラム国の件で後藤さんは、安倍総理の2億ドル支援表明によって殺された」
10 先輩「好きなアニメ何?」俺「(ごちうさ…って言いたいけどキモオタなのがバレるな…よし、ここは…)」
2017-01-03
19 小島瑠璃子ちゃんのヒップラインに告白されて断れる奴なんておるの??????????? (※画像あり)
41 東京って全国から色んな物が集まって最強のはずなのに、なぜ地方の方が食べ物が美味いとか言われるの?
37 ビートたけし 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」
391 【悲報】働いてない奴にはこの漫画の意味が理解できないらしいwwwwwwwww
13 国会答弁、AIが下書き 経産省が実験へ
10 短期バイトに自身ある奴wwww
88 TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」 と誤表記し謝罪
13 僕(不細工)が開き直って街コン行ってみた結果wwwwwwwww
17 人が陥りやすい間違った考え方
41 リアルで遭遇した女の子の特徴を詳細に描写するTwitterの絵描きが話題にwwwwwwwww (※画像あり)
102 ホリエモン氏「地方民が休日をダラダラ過ごしてる「大型商業施設」は大都市圏で必死に働いた人たちのお金で作られているといっても過言ではない」
385 【画像】なんJ新年の吉岡里帆部
2017-01-02
15 【2017】日本ハム杉谷、リアル野球BANで大はしゃぎwwwwwwww
73 映画『銀魂』の新年挨拶動画に「旭日旗はやめて!」等のツイートが寄せられ物議
23 人を褒める時は印象の真逆で褒めなさい
17 コンビニの元日営業は必要なのか? 「1日2日休みでも困らない」との声
28 日本はもはや“オタク”ですらない…世界最先端「IT国家日本」の悲しい現実
18 聖書に書かれている怠け者の末路
15 西口文也の対義語wwwwwwww
20 アニメ、漫画で使い古された演出や設定、ありがちなことを語れ
122 【保存不可避】エロMMD動画すきなやついねぇの????????
19 テレ東の鷲見アナウンサーたまらな過ぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2017-01-01
24 【若者の酒離れ】 20代男性の4割が「月に一回も飲まない」
151 「韓国人は韓国で頑張って下さい」 レコード大賞、桜井誠氏のツイートに韓流ファンや香山リカ氏が激怒!
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net