2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (5ページ目)
2017-02-03
15 【動画】 ちゅーるのCMってちゃんと見たことないなと思ったらフルバージョン可愛すぎてもう頭から離れない
253 【動画あり】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話怖すぎwwwwww
33 有名人のすっぴんや素顔を貼ってく
13 【雪国】富山に行くんだが何か美味いものある?【どこやねん】
21 ドラえもんであまり知られてないこと
15 ホンダ、9万円のバイク「NAVI」がネットで話題―インド製を日本に輸入
28 お笑いライブ中に前方席で泣きだした赤ちゃんに中川家がまさかの行動
2017-02-02
78 最近の若いミュージシャン才能ありすぎだろ
26 「ワレ、どこ乗っとんじゃ」 119番した無職男(66)が土足にブチ切れ 土下座して謝る救急隊員を暴行
43 ぜんぶソフトバンクのせいだ、日本通信の長い長い言い訳に22回「ソフトバンク」
30 トランプ氏「豪州が次の爆弾テロ犯を輸出」 電話会談で豪首相に暴言連発、一方的に電話切る
16 JASRAC、音楽教室から著作権料徴収へ…教室の生徒も「公衆」に当たると判断
16 三菱商事の給料が凄い件 20代前半で年収800万、ボーナス200万 平均年収1392万
15 塾の先生が言ってたけど若者が300万人でグループ作って武器の扱いも出来たら日本制圧出来るって言ってた
62 【悲報】東京理科大生が「SNOW写真」を元に戻すアプリを作成wwww
18 意外と勉強になる? 「雑学が詰まっている」と思うアニメ・漫画9選
35 「ネコ」は人間を監視するために送り込まれたエイリアン生物・・・あなたもネコに監視されている?
2017-02-01
25 電通 「CMは偏差値40に理解できなきゃダメ。世間にはおそるべき量のバカがいる。それが日本の普通の人だ」 → 炎上
24 ジョーニー・デップ、浪費で破産寸前 20年に渡り毎月2億円以上の支出、ワイン代月7900万円
13 【画像】これ見ておっぱいかお尻か区別つかないやつは童貞らしい
22 韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始
15 【画像】ペットフードでお馴染みのドギーマンの工場が超かわいい
67 高速音読を始めて6ヶ月だったけど劇的な変化が起きたのでここに記す
11 1977年~2012年までの5年毎の邦楽ランキング
34 彡(゚)(゚)で読破するノンフィクション
2017-01-31
19 「現代アートとか見ても面白くないしなにがすごいのかわからない」←これ
15 VOが入ってるテクノ、ハウス、エレクトロニカが淡々と貼られるスレ
117 【画像】 サウジアラビアの王子がペットの鷹80羽を旅客機に乗せ機内がカオス状態に
12 集団登校の列に車が突っ込み、見守り男性死亡…男性は過去に娘を現場近くで失っていた
208 ウィンナー1本で寿命が25秒縮む ひじきの煮物はタバコより危険 「損失余命」って何だ
10 彡(゚)(゚)「ローソン、サハラ砂漠中央店?」
23 婚活屋のパートナーエージェント、はっきりと言えてなかった業績に影響する大事な想いを午前2時20分のIRにのせて
21 【超衝撃】同じ大学の女の子がおっぱいくっつけてくるんですが脈ありですか??
18 トランプ大統領、入国制限に反対した司法長官代行を解任
16 アクロディアに渋谷肉横丁、無理矢理感のせいでシナジー効果より錬金術スキームが際立つ結果に
35 建設業とかいう業界の闇
15 うちのネッコが渋いwww
2017-01-30
32 アメリカ政府、入国審査時に「ネット閲覧履歴」と「携帯電話の連絡先」の開示を義務化へ
266 蓮舫氏、国会中にツイッター更新
14 Amazonプライムビデオのオススメ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net