2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (9ページ目)
2017-02-18
17 最近知ってびっくりしたこと『365日24時間営業じゃなかった』
11 会社の後輩♀(23)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃった。手出してください」
270 【悲報】17歳と47歳の元号に対する考え方が違いすぎると話題にwwwwwww
2017-02-17
203 清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」「その後自殺未遂した」
32 【エロ注意】どっちの女子大生水着おっぱいの方が好き???????? (画像あり)
53 故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」
23 最近本を読むようになったので、皆のおすすめ小説教えてほしい
13 日本人って古い物を大事にしないよな
11 【悲報】リオオリンピックの会場、既に廃墟と化し始めてる模様
288 清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表
14 東芝「ハア、ハア……フラッシュメモリ部門で2000億増益したぞ……これで我が社は……」
2017-02-16
29 生活保護費の内訳、この図を見ると貧困は情弱から来るってのがよく分かる、俺の持論に反論あればどうぞ
12 ジャズがわからない。初心者向けの作品はどれだ?
24 ごはん粒を残すのは「育ちが悪い」? 煮えたぎる賛否バトル
23 英The Guardianが選ぶ「ブリットポップのベスト・ソング TOP10」
26 小学生の列に軽トラで突っ込み7人死傷させた88歳男性、不起訴に 認知症の自覚なく過失責任問えず
17 ラッコ「ちょっと寝るンゴ…あっでも寝てる間に流されたら嫌ンゴ…せや!」
13 中世ヨーロッパって面白いよね
26 図書館で借りた本に可愛い栞が挟まってた。俺「出来れば持ち主に返してあげて」司書「お預かりします」→1ヶ月後・・・
18 橋下徹にディベートで勝てそうなのって誰?俺は全盛期の上祐史浩ならいい勝負すると思う
44 金正男暗殺犯はベトナムのネットアイドル 「いたずらをしようと言われてやった」
103 日本神話って朝鮮・中国・東南アジア・太平洋諸島とどんな関係性があるの?
27 totoBIGで不正バレか? ありえない確率の事象が起きる
2017-02-15
19 【画像】SOUL’d OUT「Singin' My Lu」よりダサいアルバムジャケット無い説
10 旦那の年収低すぎて別れたい
41 警視庁捜査1課長が女性記者を竹刀で滅多打ち 「何か問題あるんですか?」
23 天皇一族を除いて日本で1番の名家ってどこなの?
49 マラソン大会で誘導ミス、263人中262人が失格 唯一完走した最後の児童を優勝者として表彰
30 最近知ってびっくりしたこと『納豆で癌 ~プリン体がビールの20倍~』
302 西原理恵子の漫画にて高須に枕させられる清水富美加と思われる描写が発見される
10 野党って与党を批判してるだけで、日本を良くしようという提案が全然無いよね
2017-02-14
27 金正男氏、暗殺される
15 【画像】 ヒトラーの恰好を真似た容疑で25歳男を逮捕 オーストリア
32 清水富美加、違約金10億超
35 乾汽船、中期経営計画に面白タイトルを付けちゃう系企業の仲間入り
12 嫌いな名言をあげていけ
2017-02-13
11 【朝日新聞】北がミサイル発射 韓国大使を戻す理由ができた
20 今まで見た中で一番怖かった映画wwwwwwww
23 【超衝撃】大好きな女の子を虐めすぎて嫌われた俺の話を聞いてくれ
14 【画像】 ZOZOタウン社長の愛車パガーニゾンダ(3億円)がマイバッハと衝突し大破
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net