2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (2ページ目)
2017-08-20
9 【netgeek】しばき隊・木野寿紀の「ナチス!高須クリニック」発言に高須院長が訴訟を検討
6 【悲報】ひろゆきの著書名「無敵の思考」と本家2chに書き込むと別の言葉に変換されてしまう
6 【1/3】夜、ベランダでタバコを吸っていると嫁が知らない男の車から降りて帰宅。こんな光景が毎週見られるように。興信所には依頼済み。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
5 自民・深谷隆司「韓国のご都合に合わせて右往左往することは金輪際やめるべき。日本人が韓国ぎらいになることは日本にとって深刻なことではない」(東京都連最高顧問)
15 【動画】 新しいアニメ版ゴジラの顔がおじいちゃんみたいと話題に
160 【悲報】店長、バイトがみんなお盆休み取ったら店回んなくて怒りの貼り紙
286 【動画】 仙台育英の選手が故意に?足蹴りで大阪桐蔭選手の足を粉砕 ネット大炎上
23 ネッコ、暑さでとんでもない行動に出てしまう(画像あり)
26 戦前日本の建物を紹介する
8 油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響
34 【これは酷い】 ネットも新聞も大炎上 高校野球 仙台育英の選手が故意に?大阪桐蔭選手の足を粉砕
6 戦前日本の建物を紹介する
5 【悲報】春麗さん、不細工すぎて炎上、そして整形へwwwwwwwwwww(画像あり)
10 うつやパニックの症状は1日卵3個食え
13 「子供は野菜を食いまくれ!肉は食い過ぎるな!」←この風潮wwwww
10 セブンのサラダチキンwwwwwwwww
7 【閲覧注意】一番背筋がゾっとした怖い話・都市伝説といえば?
10 【悲報】ヒカルさん、捜査機関との連携を発表。やりすぎた人たち逮捕へ
23 【画像】競泳水着っていいよね
2017-08-19
7 【画像】 鶴見川の花火大会、雷雨の中開催して画が凄いことになる
18 【画像】 キム・ヨナのフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評
6 フジテレビ・平井文夫解説委員「”嘘つき文在寅”は相手にするな!」
10 夏が終わりかける時の切ない感じ
17 【モロッコ】 ロバを獣姦した少年たち、次々と狂犬病に
20 先生「#include <stdio.h> int main…」ぼく「先生これなに?」先生「いいからいいから」
45 【画像】 最近の若者の缶詰の開け方が酷いと話題に
11 売れ筋「アイス」トップ100商品ランキング 1位チョコモナカジャンボ
5 【アウト】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまうwwwwwwwwwwww(画像あり)
54 【画像】ガーターベルトを着た女は何故エッッッッッッロいのか
2017-08-18
373 旅館のこのスペース好きな奴wwwwww
35 【AI大失業時代】 20年後、人間が「マクドナルドの肉焼き係」を奪い合う日がやって来る
10 高学歴の人と結婚したい男女wwwwww
8 まともな肉の牛丼屋ってなんでないの?
9 スーファミソフトの全容量、1688本1.5GB!w
25 【画像】 舛添氏、趣味の書道の腕前を披露 → 字が下手すぎと話題に
5 NetflixとHulu契約したら映画みるのに忙しくて全くゲームしなくなったんだが・・・。
24 ビーチにやってきた子供イルカをインスタに載せる為によってたかって撫でまくり → イルカ死亡
11 【朗報】Amazonが配送ドライバー募集!日給15000円保証、月収35万円以上可能!
19 シュークリーム作ったら捕まった
5 近所の皮膚科へ → 医者「そう言われましてもねぇ~こっちは今、診察中なんで!」私(それ…受付の人の仕事じゃないの…?)その後・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net