2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (3ページ目)
2017-08-14
17 ゴキブリをもっとも効率よく処理する方法ってなに?
8 ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話
36 格安スマホ利用者急増で国民生活センターにも相談急増 「キャリアメールがない」「設定できない」「解約したい」
22 上場2年半で上場廃止リーチの牡蠣屋ゼネラル・オイスター、各方面にお詫びとご支援のお願いと暑さ厳しき折のご自愛をお祈り
21 【福井】 水深80センチに飛び込み男性(48)死亡 首の骨折る
7 山田うどん うどんがおいしくなりました
6 Google、カリフォルニアに2000万匹の蚊を放出…一方日本は不妊の蝿を530億匹放って根絶させた
8 ポケモンGOのため中学校に侵入した大学生、逮捕
15 青森のコンビニは玄関付きってま、ま、マジ!?
84 放送「遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「知るかよw」 → 死亡
226 【画像大量】コミケのエロコスプレイヤーwwwwwwwwwwww
15 グアム島民、北朝鮮のミサイル警戒でガソリン買いだめ
15 【特殊セイ癖】彼氏「旅行中にパソコン借りてもいい?」私「いいよ~」彼氏「ありがとう」→彼氏が使っていたパソコンを見てみると,まさかのwww
5 【名前は非公開】TBSの在日枠社員、女性に“危険ドラッグ”かけ逮捕
17 最近の大学生はパソコンも持っていないことが判明。早稲田大学のパソコンルームが大行列ww←日本…
5 富山県民だが誰も言わなかった事を俺が富山を代表して言っておく
6 内田理央とかいう痴女wwwwwwwwwwwwwww
2017-08-13
60 【動画】 散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬 最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采
5 【テレビ】日テレZIPにインチキアンケート疑惑が浮上 放送された内容:「今、女子中高生の間で韓国のガールズグループTWICEが大人気」
190 室井佑月氏がミサイル迎撃に異議 「迎撃したら破片が飛んできて危ない」
22 道重さゆみさん(28歳独身)再生後の今はOLしてた! (※画像あり)
507 下関国際「三本松の選手、カキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑)。僕らは水です」→カキ氷食ってるチームに敗れる
14 トランプ大統領「世界中でグアムが話題。金をかけずに観光客が10倍になる。おめでとう」
8 関係者「これだから群馬は…」『県境稜線トレイル(仮称)』の名称公募→応募多数も仮称をそのまま使う事に決定
12 東京新聞・望月衣塑子「会見とは国民に成り代わって、記者が政府への疑問をぶつける場」「菅官房長官は私に対して個人攻撃を言いはじめた。ジャーナリズムに対する冒涜」
6 「屋内全面禁煙」に署名270万人、日本医師会などが発表…たばこの受動喫煙防止対策
13 「ポケベルが鳴らなくて」みたいなトレンドの変化の予測に失敗したため消えたJPOPの名曲
29 ワイが抜きまくった篠崎愛ちゃんの画像で打線組んだ
2017-08-12
109 マックのローストビーフ、豚肉を使用していたと話題に
294 甲子園監督「今の若い子はすぐ逃げ出す。練習は5~23時で携帯は解約させる。そしたらみんな辞めていく」
6 【速報】ANAの飛行機が羽田空港に緊急着陸wwwww日本航空123便墜落事故と同じ日に……(画像)
113 コミケで「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いをする輩がいると騒動に
10 慰安婦メモリアルコインが中止に、発行元のNZ政府が拒否か
5 【悲報】コミケに参加している韓国人、「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いしている模様(画像あり)
8 嫌われる人の「ウザい自慢」、よくある7大NG
5 【画像】 ネッコ「雪すげぇなぁ~」
79 【画像】Iカップの天気予報士エロすぎwwwwwwwwwwwww
8 【動画】スペイン国境で難民200人がゲートを一斉に突破
11 日本「子供作れや!将来社会人に負担がかかる!」「人口増やすな!食料がない!」←この矛盾何なの?
10 ワイの好きな北欧・東欧の木造教会を紹介していく
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net