2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (5ページ目)
2017-03-19
6 【韓国崩壊】バカ韓国が音を立てて崩壊www と ん で も な い 新展開キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「ワロタ」「もう何が何やら」「どんどんやれ」www
5 声優の上坂すみれさん、この5年で使ってる服の料金wwwww
211 就活生ワイ「御社のパンフレットに一部上場と書いてありますが、いつ頃全部上場するのでしょうか?」
5 イチロー「松坂、お前深いところで野球舐めてるだろ」←これ
18 菅直人「安倍政権は津波対策を打たなかった!メルトダウンを起こした!人災だ!責任をとれ!」
11 相手を一瞬でムカつかせる決めセリフ
2017-03-18
95 一流企業社長「私のツイッターを読んでいない人間は不採用。社長のツイッターを読むのは常識でしょ。」
9 【森友学園】民進党・陳さん「100万円寄付の話は籠池が言い出したことで我が党の責任ではない」
8 家入レオの本名クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23 無賃乗車の学生「いくらっすか?」 JR車掌が胸ぐら掴み一喝「言葉遣いに気をつけろ!」
7 赤旗「記事を取り消します。」 16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』 ←裏付け取材が不十分なまま出された記事でした。
5 【東京新聞】望月衣塑子「ツイキャスで菅野氏が生告白。これで政権は 昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対」
265 たった1枚でミュージック・シーンを塗り替えたアルバムってあるの?
5 【芸能】「キューティ・ブロンド」 神田沙也加、ピンク全開かわいい復活
5 それでも町は廻っているとかいう構造の凄すぎる漫画wwww
10 アルバイトに自信ある人、おすすめの業種教えて
17 【動画】今を時めくガールズバンドで打線組んだ
16 人と話したくない人は何を仕事にしたらいいの? 「12回転職しても見つけられない」という人も
10 最新の橋本環奈さん、ガチで持ち直すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15 最近知ってびっくりしたこと『機械式腕時計の世界ではロレックスは高級品ではない』
106 【画像】 70代男性運転の車 歩道橋に誤って乗り上げ立ち往生 沖縄
9 社内10人で仲良くインサイダー取引のモルフォ、特別調査委員会の調査報告書が証券取引等監視委員会にケンカ腰
6 超絶バッドエンドな映画教えてくれ
2017-03-17
119 有吉弘行、他人の家で出される手料理にマジギレ「パスタやカレーを出すなよ」
5 脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に
6 スマホ料金、大手キャリアユーザーの8割以上が「高いと思う」平均は7876円
77 【画像】 中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎると話題に
5 【動画】民進党・福島伸享「ヤフーに物証の現物を入手したと報道された!」 →安倍総理「新たな証拠と言われるものを事実と思ってる?」 →福島「そんなこと言ってない!」
5 民進党「すまんな!「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分でした。この部分を取り消します。」
15 35歳くらいの独身男性って普段何してるの?
5 【芸能】ナイナイ岡村隆史、中居正広の熱愛に「まぁ、ちょっと焦るよね」
25 災害時に役立つアウトドア知識
10 キーボードソムリエが選ぶ「最高のキーボード10選」を紹介する
11 【芸能】石原さとみ、華麗なる30歳の色気と美しさ 背中を大胆に披露
9 親が娯楽に興味ない家庭wwwwwwww
20 【流出画像】松井珠理奈と篠田麻里子の合コンの様子がとても楽しそう お相手は青柳塁斗、木戸邑弥、横浜流星
11 日本のネットサービス「サイトにたくさんの機能詰め込んだろ!!」 ワイ「んー……」
6 【グラビア】泉里香:「ヤンジャン」でセクシースーツ チャイナドレス、キャミソールも
7 【画像あり】上坂すみれさんの可愛く写る時とそうでない時の差が激しすぎるwwwww
23 果てしなき外食パクリ合戦、や台ずし(ヨシックス)と磯丸すし(SFPダイニング)との間で裁判沙汰
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net