2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


新着記事一覧 (7ページ目)
2017-05-12
6 嫁にモラハラと言われて詰んだんだけどwwwww
15 JR踏切内で男性はねられ死亡 踏切を渡りきった後に落としたペットボトルを取りに戻る
19 痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走→ビルから転落して死亡…JR上野駅
6 【爆笑】韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズ(プラスチック製のおもちゃ)を被っていた爆笑国家
25 カスペルスキー製セキュリティーソフトに懸念、米情報当局「ロシア政府によるスパイ活動に使われている可能性」
6 代表的なオーパーツと言えばこれだろ(画像あり)
8 文学先輩「最初に、彼の家には屋上があった。」
8 電気工事士として独立した結果www
16 進撃の巨人の壁の広さwwwwwwww
2017-05-11
5 誤解も多く意外と知らない「袋麺」の作り方、基本の3原則 サッポロ一番「みそ」うめー
28 民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止
8 けものフレンズのフィギュアが発売遅かったから自分で作った
20 戸田奈津子とかいう翻訳家業界のスーパーレジェンドwwwwwwwww
6 【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止wwwwwwwww
124 「ノンアルコールビール15本飲んだ」 女(23)が“酒気帯び”で車に衝突
10 アニメキャラランキング、1983~2016年にかけての33年分が発表
35 【画像】 「結婚式でロードバイクを展示したら盗まれた。思い出がブチ壊し。誰か助けて」
24 警官装った男が車内のカップルに声掛け「条例違反です。罰金払うか、性行為をするか」 → 女性だけ連れ出しわいせつ行為
5 【画像】アイプチとかいう女さん化粧詐欺のA級戦犯
10 【画像】BBQ殺人事件の被害者、墓場でサンマ丸焼き、 直管マフラーの改造爆音バイク、子供にEXILEカットの典型的DQNだった…
17 今期売上予想0円の窪田製薬ホールディングス、一切ブレることなく第1四半期の売上0円に
26 厚生労働省のマンガ「今の日本は老人が作ってきた。年金に差があるのは当然ね」
6 【愛鳥週間】北中南米の国鳥を貼っていく
2017-05-10
17 アナ雪パーティにて白人幼女「なんでクロンボがエルサの格好してんだよw」→黒人幼女号泣
34 奈良公園の鹿に噛まれる観光客、6割が中国人だった
7 国会議事堂の食堂 この定食が950円 国会議員、特権すぎだろ
173 【悲報】 日本「ういろうを海外に広めて大儲け!一攫千金!」 海外バイヤー「こんなものいらない」
6 【悲報】ワイ、出雲大社を今の今まで「いづもたいしゃ」と間違えて読んでいた
10 亀田の妹が超絶可愛いと話題に!!これマジ天使すぎるだろ・・・
22 「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」
188 泉里香のスゴイ胸wwwwww
9 最近知ってびっくりしたこと『知能指数は遺伝で決まる』
14 どっぷり浸れる! 世界観が秀逸なアニメ7選 1位「ネオ東京」の街が魅力!AKIRA 3位 魔女の宅急便
2017-05-09
10 ドラクエ世界の絶望感の無さは異常
95 韓国大統領選挙、親北左派の文在寅が当選確実 「親日・保守・軍部の徹底的な清算」など掲げる
7 【速報】大松サヨナラホームランwwwwwwwwww
9 大松、延長12回代打サヨナラホームランwwww
25 【画像】 国会議事堂・議員食堂の定食(950円)のボリュームがすごいと話題に
9 日雇い派遣やったことあるヤツの思い出スレ
12 世界で一番最初のパソコンwwwww
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net