2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュース速報の新着記事一覧 (10ページ目)
2017-10-20
【衝撃】幸福の科学高校の大学合格実績wwwwwwwww
【やめたで日産】今回の問題で 工場すべて出荷停止wwwwwwwwwwwwww
【やめたで日産】今回の問題で 工場すべて出荷停止wwwwwwwwwwwwww
【学歴】ロシア人「英語の発音や文法って難しすぎる…」 9割のロシア人が英語話せず
自民・丸山議員「野党に投票する国民は脳がおかしい。認知症(笑)」
チャイナと言ったらチャイナドレスしか知らんし後何があるんだよ
【愕然】Amazonプライム、マジヤバ過ぎじゃねーかwwwwwww
【愕然】Amazonプライム、マジヤバ過ぎじゃねーかwwwwwww
【速報】キムタク逮捕wwwwwwwww(画像あり)
【悲報】東名夫婦死亡事故、被害者の母親が衝撃告白…(画像あり)
サムスン、有機ELが儲かりすぎて笑いが止まらない iPhone用だけで4500億円 なぜ日本企業は負けたのか
【悲報】ももクロのピンクが痩せてもはや別人www
【悲報】日本の大手企業の不正や不祥事が相次ぐ理由・・・・・
百合子ちゃん「国有地の売却を徹底してきます」
小池百合子 「国有地の売却を徹底してきます」
「高速道でパッシングは抜かせろのサイン…古き良き車同士のサインが失われた」←???
【悲報】「希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たちです」
【築地豊洲よりモリカケ!】築地の再開発検討会議、小池百合子都知事は選挙を優先し挨拶だけで退席w
【人類終了】今年のハロウィン(10/31)に地球滅亡がほぼ確定! 的中率100%の“ホピの予言”と聖書の内容が一致
【ほ~ん】ビートたけしさん、唯一勝てないと思った芸人を告白
【捏造】TBS「フェイクニュースが220万回リツイートされた!」→230回の間違いだったと謝罪…動画あり
石橋容疑者の詳細 「東名高速 追い越し車線で死亡事故を起こさせた犯人はどんな人物か」
【衝撃】ピルクル自主回収の理由がとんでもないwwwwww
【悲報】ももクロのピンクが痩せてもはや別人www
新型ステップワゴンがやばい www
元SMAP「新しい地図」にパクリ疑惑、あの佐野研二郎がwwwww(※画像あり)
【話題】中国のガラスの橋にヒビが入って腰が抜ける人が話題に
江戸時代の片田舎にいきなりタイムリープしたらお前らはどうする?持ち物はドラえもんのみで
【悲報】若い女だけどハゲてしまった結果・・・(※画像あり)
【韓国】韓国大統領「早ければ年内訪日」、次期駐日大使が語る[10/20]
焼肉をひたすら焼くだけの映画が上映! ポップコーンではなく白米食べながら観たい映画
アメリカ人のダクトテープ好きは異常
ネットカフェに初めて一泊した結果www甘く見てたわwwwwww
【ブーメラン芸】『国民はお前に騙されたんだよ!』蓮舫氏「希望の党、立憲民主党、無所属」三つ股で応援行脚、演説時間は全て「安倍政権」批判へ
2次会でカラオケに行くのがイヤだという人が増えているらしい
車メーカー「裏技でテトリスいれました。3000RPMでトリップメーターのツマミを回してください」
【衆院選】東急ハンズのTwitterが『神対応』と話題にwwwwwww
【難問】これ分かると「IQ」が相当高いらしいwwwwwwwwwww
【愕然】昼休みの大学の便所wwwマジかよwwwwwww
18禁ゲームで15歳が優勝してしまう事件が発生wwwwwwwwwwwww
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net