2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュース速報の新着記事一覧 (4ページ目)
2017-03-28
【悲報】てるみくらぶ倒産、日本人旅行者2500人がホテルを叩き出され海外でサバイバル中!!
ヒロミ「私人だからって、国が昭恵夫人を守っている気がして気持ち悪いよねぇ笑」
辻元清美議員、会見中止で同じ野党からも批判が噴出
【圧死】栃木雪崩事故の教員「伏せろ!!!」→ その後…(画像あり)
てるみくらぶ「既に出国してる奴は勝手に自力で生きろ!甘えんな!」
てるみくらぶ倒産、日本人旅行者2500人がホテルを叩き出され海外でサバイバル中wwwww
共同通信「昭恵夫人は私人なのに、外遊同行の運賃を請求しないのはおかしい」 → ネット民「おかしいのはお前だ」と総ツッコミwwwww
雪崩犠牲の高校生全員「ビーコン」不携帯 冬山登山には必須
【森友】辻元清美議員、森友問題で改めて「事実でない」と反論
6 【森友学園】辻元清美「塚本幼稚園に参りました」→後日「事実でない」
辻元清美議員、森友問題で改めて「事実でない」と反論
スマホで「頭の回転が悪くなった」と考えるスマホユーザー増加!
【訃報】鉄腕DASH 福島DASH村の北登、死ぬ 16歳5か月の大往生
共同通信「政府、外遊に同行する昭恵夫人に運賃請求せず!」 当たり前だろアホかこの民進忖度通信
【韓国】セウォル号引き揚げ現場で遺体発見 行方不明者か これはしんどいな
【悲報】てるみくらぶ、内定者への説明会で無慈悲の取り消し宣告
「キリンメッツコーラ」に脂肪抑制効果ナシ?! 難消化性デキストリンの効果とは
働けるのに働かない奴、トンデモない数にまで膨れ上がってた事が判明・・・
撮り鉄がズラーッと並びカメラを向ける「怖い、気持ち悪い、迷惑」マナー違反に地元住民は激怒
民進党、自民党に党首討論開催を要求「幕引き作戦を阻止する」
【画像】「てるみくらぶ」の倒産…明らかに計画倒産でワロタwwwwww
暴力団の虚偽診断書事件、韓国籍の全栄和を逮捕…康生会武田病院
【動画】 国会で辻元疑惑言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【動画】 国会で辻元疑惑言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロシア、人工知能を搭載した20トン級のカラシニコフ戦車を発表 これでイスラム教徒の殺戮が捗るな
【悲報】すき家の豚汁の里芋にネジがささっていた?!
マツダ地獄を打ち破ったCX-5
【学歴なんて関係ナイ?】Fラン大学の学生を採用した結果
[悲報]踏切”内”で口論中に特急列車が突入した結果…((((;゚Д゚))))ガクブル
【おそロシア】プーチン、反対派500人以上を拘束wwwwww ネット「日本もやれよ。野党とマスコミは腐りきっている」
TTAPをYoutubeで実演した愛知県一宮市の男(23)に爆発物取締罰則違反で書類送検
2017年春アニメ一覧きたああああああああ!!
【てるみくらぶ倒産】日本人の旅行者、3000人が海外でサバイバル中
元モー娘。同士の絆の強さが明らかにされてる件
給食の最中にとなりの席の女子が脂汗かいてうんこ漏らしたことがあった
玉木雄一郎「辻元清美が記者会見をする!民進党は逃げも隠れもしない! 」→嘘でしたw
アニメ「けものフレンズ」11話、衝撃の展開にファンが悲鳴「助けて …」「よくも騙したなぁぁぁ!」
日本企業の生産性はなぜ低い?日本社会の「効率化」が「人の頑張り」に 落ち着く理由
大関・照ノ富士に大ブーイング「モンゴルに帰れ!」「恥を知れ!」協会 幹部「客の怒りも分かる」
3 【森友学園】籠池妻「園長は鉛筆なめなめしてました。ブタ箱いくと思います。こうさーんw」卒園式の挨拶で語る
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net