2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュース速報の新着記事一覧 (5ページ目)
2017-01-21
東芝の株が売られすぎで今後の上昇が期待できるらしいぞ!!!!!!
お弁当どんどんの新メニュー「男のおやこ丼」wwwww
民進党候補「党公認となって増える票より減る票のほうが多い。だから民進党隠しします。無所属です」
トヨタがモータースポーツでヒュンダイに負ける
[朗報]田村亮さん、匿名のつもりでジャニーズ・バーニングを批判してしまう
潘基文「質問どうぞ」 韓国メディア「慰安婦がー」 潘「次」 メ「慰安婦でー」 潘「次」 メ「慰」 ブチッ
朝日新聞「嘘ニュースを流す悪質なクズは絶対に許せない 欧州でも各国政府が撲滅に乗り出す」
【賢明】中国人「アパホテルには宿泊しない!」 → 台湾人「なら私は絶対に利用する!」
1 ニートの人に聞きたいんだけど毎日何して過ごしてるの?笑わないから教えて
【北海道知事】アパホテル対応に疑問「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかな」
【お祭り】『Nintendo Switch』今日から予約開始で争奪戦が始まる アマゾンは10分で完売 ヤフオクへの転売も大量に
トランプ大統領「TPPは破棄するから、代わりに日本はアメリカにとって有利な内容の二国間協定を結べ」
セブンイレブン社長「沖縄県民はファストフードが大好き。全店舗イートイン付きにする」
コメダ珈琲の「バイト募集」が話題、語呂合わせが強引すぎる
【宇宙ヤバイ】 太陽の中に地球の2倍の大きさの亀がいることが判明
1 ついにAIがAIをプログラムする時代が到来!←そろそろ人いらないんじゃね?
【話題】『Nintendo Switch』アキバヨドバシ 朝5時の時点で50人以上の行列 極寒の中開店まで待機
韓流ブーム(笑)が日本、中国で終わり次は東南アジアしかない件←これ
3 民進党候補「党公認となって増える票より減る票のほうが多い。だから民進党隠しします。無所属です」
本田真凜ちゃん、CAの次は白衣きたーーー!!!エロすぎ!!!
ロンブー田村亮(45)、amebaTVのツイッター連動機能を知らずに狩野英孝の謝罪会見でジャニーズ・バーニングを批判→ ツイートに自動垂れ流し→ 謝罪
【画像】「冷やし中華はじめました」AMEMIYAは今も月収260万円、その内訳とは?
【朗報】大阪梅田の近代化が止まらない件wwwwwwwwwww
共産党・志位委員長「ピコ太郎…?一体どういう人?」→動画見る→「全然面白くないねえ」
[悲報]無能新宿御苑職員、外国人から入園料取らずに入園させていた事が判明!! 「外国人に怒鳴られてトラウマになってしまったので・・・」
【悲報】任天堂 スマホ版FE「ガチャ回せば回すほど確率アップ。課金しないと対戦に勝てません」←これ
トランプ大統領の豪腕 TPPは破棄して日本はアメリカにとって有利な内容の二国間協定を結べ
【慰安婦像】韓国さん、ようやく「マズイ」と気付いた?
ヤマト配達員「日時しておきながら不在って・・・再配達する身にもなってくれよ!」
韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺
マイナーなオススメ趣味教えて
【朗報】スマホ版ファイヤーエンブレム 「ガチャ回せば回すほど確率アップ。」良心的だと話題に
【自転車】とある走行会に集まった女性達と自転車の画像がこちら
【アパホテル】北海道知事がホテル対応に疑問「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのか」
民進党候補「党公認となって増える票より減る票のほうが多い。だから民進党隠しします。無所属です」
韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺wwwwwwww
1 【悲報】横浜市教育委員会「150万円の恐喝はイジメ行為ではない。おごってもらってただけ」
女性がファミリーマートのレジカウンターの上にあがり突然放に○う トイレを貸してくれなかったから
東芝「あるんだ…」銀行「え?」東芝「実は別に1兆円も…」
【宇宙ヤバイ】太陽の中に地球の2倍の大きさの亀がいることが判明wwwwwwwwwwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net