2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュース速報の新着記事一覧 (6ページ目)
2017-04-29
【画像】最近の若い子、このスペースが何なのかマジでわからないらしい…
コンビニの女性専用トイレって男性差別だよな
韓国人の10人に1人が「日本は信頼できる国」との調査結果 日本の「韓国の信頼度」はもっと低そう 2ch「良いから死ねよば韓国」「こっちも中韓は信用できません」
「新卒研修なう」と背中に貼り街中を歩かせる研修が炎上 「ハラスメント」「ブラック過ぎ」
バカ「おっ、ゴキブリ発見!アルコールかけてバーナーで焼こうぜwww」 →
【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしい
韓国人の10人に1人が「日本は信頼できる国」との調査結果 日本の「韓国の信頼度」はもっと低そう
声優のアイコ ← 俺もこんな感じの通り名が欲しい
TBSが北朝鮮と大喧嘩していたことが判明wwwwwwwwwwwww
お袋・・・頼みがあるんだが・・・お、おっぱいを・・・
【クズ】フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪
宅配業者「頼む……! 在宅していてくれ……!(ピンポーン」  ( ^ν^)「今眠いからスルーで」
【画像】最近の若い子は、このスペースが何なのかマジでわからないらしい
【画像】最近の若い子は、このスペースが何なのかマジでわからないらしい
舞台「ハイスクール!奇面組」のビジュアルが公開 これはクオリティ高い
1 マスメディアは世界で嫌われてると思ってたけどここまでとは・・・
【悲報】メルカリ民が天才すぎる件wwwwwwwww
2017-04-28
安倍総理「プレミアムフライデー? なんでしたっけソレ? うふふ」←マジでこうなることが判明
【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしい
【悲報】蓮舫さん、「東北」の良さをツイートした結果wwww
1 民進党の蓮舫代表「昭恵さんに国会にお越しいただければと予算委員会で申し入れてます」とまだ森友に固執
【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしい
民進党が吉野復興相の所信表明を批判 「原発事故の言葉がない!」
ワタミ創業者「私が東芝を超優良企業にする秘訣を教えましょう。ずばり”運”ですよ」
【画像】有村架純さん顔面崩壊
【予想通り】トランプ「韓国はTHAAD配備に1000億払え」と請求 → 韓国政府は支払い拒否 でも守って
ロードスターはハードトップ乗っけて走ってる根性なし多くないか?
神奈川県警の女巡査(24) ホストにハマって旅行積立金154万円着服。借金500万に掛け50万
【速報】 Newニンテンドー2DS LL発売 3D立体視機能は無かったことに…
地方民「アウトレットモール作ったらいっぱい人来るらしいな、よっしゃ誘致しよーぜ!」→結果wwww
北朝鮮が砲撃訓練の動画を公開、昔の戦争映画のような凄い迫力
【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしいwwwwww
メルカリ民「記念硬貨(ゴミ)1万円、今なら5千円のキャッシュバック」←完全に合法
【芸能】グラドル安枝瞳さんがノーブラセクシーショット
【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしい
【砲撃】北朝鮮の砲撃訓練の迫力が凄い! まるで戦争映画のワンシーン 金正恩は満面の笑みでマンセー
【悲報】無能な「神奈川県警」が、またやらかすwwwwww
グラドル浜田翔子(31)目が死んでてヤバイことにwwwwwwwwwww(画像あり)
メルカリ民「記念硬貨(ゴミ)1万円、今なら5千円のキャッシュバック」←完全に合法
マスコミが提示する世界の”7つ”のリスクwww
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net