2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュース速報の新着記事一覧 (1ページ目)
2017-02-21
1 資生堂「来年から、英語を公用語にします」
2017-02-20
4 【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」
1 保育園経営者「うちは女性のみ採用。男はNG」「空気の読めない男が求人に応募されたら困る」
1 ラサール石井「喫煙報告に不倫報告に清水富美加さんは何のためにこの本出したんですかね」
1 【悲報】のりこえネット辛淑玉さん、沖縄県民に公開質問&討論を申し込まれてからツイッター更新なし
1 「独身でいるほうがいい」が科学的に証明された模様・・・アメリカ
4 辺野古のプロ土人、警察官につばを吐き逮捕される→プロ土人達が発狂「理由を説明せよ」「仲間を返せ」「人権侵害だ」
1 韓国首相「北朝鮮に相応の代価支払わせる」。北朝鮮の金正男氏殺害事件で。
2017-02-19
1 祝日を表す絵文字がサムスンだけ特殊だと話題に サムスン「ギャラクシーに日の丸を入れるなんて嫌だ」
1 韓国「北朝鮮難民の受け入れ準備を早急に始めるように」何故か日本に要求wwwww ⇒ 日本「難民受け入れは無い。韓国が全て収容しろ」
1 45歳男、抑えられずに7歳女児の顔にキス・・・逮捕
1 麻生太郎「信頼関係のない国と通貨スワップを結ぶことはできない」 → 韓国メディア「麻生氏また妄言」
1 辺野古反対派に通行妨害され生コン固まる→基地内に製造プラント建設→琉球新報発狂
1 【画像】セブンイレブンの従業員が何かとんでもないトラブルに巻き込まれてるwwww
16 首都圏、新築アパートが多すぎて空室率急増 バブル崩壊の恐れ
1 和田アキ子「清水は月給5万?私の若い頃は月給3万円だよどんだけ辛かったか!若い癖に不満言い過ぎ!」
3 大手携帯会社「助けて!顧客の格安スマホ移動が止まらないの・・・お前ら何が不満なの?」
1 【速報】「水漏れを止める粘着テープ」がすごすぎてフェイクかと疑うレベル 一秒でどんな水漏れも直す
2 厚切りジェイソン「日本称賛番組が多すぎる。凄くない日本の文化に感動しないといけない」
1 居酒屋の料理の下からゴキブリ出現!店長「取り替えてほしいなら、その分の代金を払え」、客ブチギレで暴露
1 祝日を表す絵文字がサムスンだけ特殊だと話題に サムスン「ギャラクシーに日の丸を入れるなんて嫌だ」
2 親日トルコ「日本に迷惑は掛けられない」⇒ トルコの吊り橋建設、トルコ政府が韓国にトンデモ契約を突き付けるwwwww 韓国「日本さん、助けてください・・・」
2 祝日を表す絵文字がサムスンだけ特殊だと話題に サムスン「ギャラクシーに日の丸を入れるなんて嫌だ」
1 【ギャラは8500円!】金正男暗殺事件 主犯の男、実行犯の女に「日本のTV番組だ」と「どっきり」依頼へ
4 麻生太郎「信頼関係のない国と通貨スワップを結ぶことはできない」 → 韓国メディア「麻生氏また妄言」
2017-02-18
1 蓮舫「森友学園への国有地払下げ問題は最も国民の関心が高いかも」←どこ見てたらこんな感想抱くんだよ
14 金正男「お願い、本を出さないで。私に危険をもたらす可能性があります」⇒ 東京新聞五味記者「お断りだ」⇒
2 清水富美加(千眼美子)の著書『全部、言っちゃうね。』をブックオフに売りに行ったらこうなった!
9 金正男「私に危険をもたらすから出版しないで!」 → 東京新聞五味記者「いや出版する」 → 金正男殺害
3 【動画】韓国、中国漁船に900発射撃で撃退
2 トランプ大統領「偽ニュースメディアのNYタイムズ・CNN・NBC・ABC・CBSはアメリカ国民の敵!病気だ!
4 セブンイレブンの従業員らしき人が何かとんでもないトラブルに巻き込まれてる模様
8 「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ
1 ビートたけし「ネットがあれば何でもできると思ってる世代は知識がないから弱いよね(頭が)」
1 【衝撃事実】金正男の命を奪った女はユーチューバーだった / 容疑者女の全YouTube動画を公開
1 梅沢富美男、老害判定に怒り 「日本は俺達が作ったんだぞ!」
1 米議長、ソニーの日本製レコーダーを手に取り批判 消費税による貿易摩擦拡大か
2017-02-17
2 【画像】なんか変な人が紛れてる
5 パヨク達が異様な執着を示していた「大阪の小学校への国有地売却」デマ、財務省に公式に否定される
1 【画像】白人「芸者の格好をし文化の盗用をしてすみません」日本人「何か問題有る行為なの?」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net