2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (10ページ目)
2017-06-24
娘が体臭きつくて汗臭かったのでそれを指摘したら拗ねて顔を合わせなくなって早一週間
彼がいきなり訪問 → 彼『お腹空いたー何か食わせて!』私「(明日早いのに…)食べたら帰ってね」 → なんちゃって海老天丼を作った → 彼『なにこれww』私「は?」 → 結果…
天然ぽい友人が、何年前からかメールやLINEの語尾に「にゃん」を付けるようになった。止めた方が良いのかな。
妹がアメリカに留学!→私「最近連絡ないけど、何かあったの?」妹『私の分だけ食事がなかったり、シャワーも禁止されて‥』私「!?」→その話を聞いた後に・・・
エスカレーターでパワー系の男性に後ろの人が突進されてドミノ倒しで巻き込まれて、転げ落ちて頭強打
「結婚する価値がある女か試す」ために、彼氏が私の家をサプライズ訪問した結果・・・
高校時代の友人。ヤツの親友が結婚した途端、その嫁いびりにマジ余念がない
妊娠6ヵ月、車が必要な田舎に越してきた。妊娠中もしくは乳児連れで免許って取れる?
エレベーターに乗ろうとしたら、ベビーカーをドアに挟まれた!DQN「ニヤニヤ‥」私「ちょっと!危ないでしょ!」→すると。。。
JR大阪駅で年配の女の人が困っていた。年配の女「放出まで行きたい」電車内で私『誰か京橋駅で片町線に乗り換える方いませんかー?案内してあげて欲しいです』 → 結果
私のペペロンチーノを見て激怒。「俺がいないといつもそんな手抜きしてるのか!!!」だって
チーズハンバーグを食べようとした彼の顔にチーズが「ぺしんっ」私の中で全てが冷めてしまい
【衝撃】彼「実は……借金があるんだ」私「え?なんの借金?」彼「理由は聞かないでくれ…なにも聞かずに、200万貸してくれないか」
新幹線に乗った時、発車してしばらくしたら後ろから飛び蹴りを食らったような物凄い衝撃を受けたのに後ろを見ても人はいない…
K察『コラ!きみどうしたんだちょっとこっちに寄りなさい!』俺「は?なんでだよ。」K察『救急車呼ぶからな!!!』俺「えっ」→なんと・・・・・
新卒で入ってきた男性社員がとても浮世離れしていた
友達の子供(4歳)に髪をバッツリ切られた。友達は叱らず謝らず、ヘラヘラした挙句「髪の毛片づけておいてねー」
【驚愕】正社員の私『合コンしようよ~』会社で雇っているフリーターら「無理です」→フリーターらと上司「訴える!」私『えっ』→結果・・・・・・・
今私がPC打ってる横で旦那が土下座してる。そ〜っと行って車のマフラーに離婚届と興信所の調査書と帰ってくんなと書いた紙を丸めたものを詰めて
上司から、婚約者Aと上司が行為中の画像が送られてきた!→上司をぶっ飛ばし、俺は田舎工場に異動になったが、その地で…
お母さん、娘のイケメソ基準がわからないよぉ…
わが故郷は膿家地帯。人口に比べ、自殺率が非常に高く身内に一人も自殺者がいない級友はまずいないレベル
絶叫系が嫌いな人がいても解決策なんていっぱいあると思うんだけど、叔母はどうしてあそこまでみんなと乗るにこだわったのかな。
産休育休や2人目妊娠の特に同性からの風当たりの強さ。休みを取る側が当たり前の姿勢はどうかとも思うけど、そういうのじゃなく妊娠したら辞めてよってナチュラルに思う人が多いよね。後は女が働かないといけないような人と結婚した人が悪いって風潮。
産休育休や2人目妊娠の特に同性からの風当たりの強さ。休みを取る側が当たり前の姿勢はどうかとも思うけど、そういうのじゃなく妊娠したら辞めてよってナチュラルに思う人が多いよね。後は女が働かないといけないような人と結婚した人が悪いって風潮。
夫「誕生日プレゼントは現金がいい」私「え・・・」夫「俺、何か悪い事言った?」私「・・・」
職場の上司一家が不倫で崩壊してしまった
「可愛い子には可愛いって言わないほうが操縦しやすい」「調子に乗らせないようにすること、自信を失わせるのが操縦のコツ」みたいなことを周囲に言ってるってきいて、めっちゃ冷めた
狙ってた住宅を近所の大家族に買われてしまい10年前から腹立ちっぱなしで気狂いそう。あのバカ奥のせいで人生台無し。ホント消えて欲しい
私は絶叫マシンなんて嫌だ!絶対無理!と全力拒否。そしたら「皆で来たのに拒否するのは失礼だ」と怒られた
一人のお昼ごはんにペペロンチーノ作ったら彼が激怒
友達の家を全焼させたクソババアが未だにその土地でのうのうと生きてる。どういう神経してんだろう
1 【衝撃】職場で。可愛い年上女「臓器移植したいけどドナーがいないの」俺『俺の臓器と適合するか調べてみよう』女「えっ」→結婚することになったwwwwwww
【悲報】スマホを持つようになった母が「低俗な記事」を信じるようになりおかしくなった
友達から「私を気に入った男子がいるから紹介したい」と言われ、一度会ってみようと3人でカラオケに行った結果
酔っ払いに絡まれた → 友人「ごめんなさい。それ以上やると正当防衛で押さえつけます。冗談抜きで僕ら強いです(身分証提示」結果・・・
カフェでアルバイトをしてるんだけど、1年ちょっと付き合った元彼が毎日来てるのに本人に言われるまで気づかなかったよ。1年以上経ってるし、彼氏の見てくれも変わってたとはいえあれだけ好きだった人を見て「見覚えあるなー」くらいにしか感じなかった自分。
カフェでアルバイトをしてるんだけど、1年ちょっと付き合った元彼が毎日来てるのに本人に言われるまで気づかなかったよ。1年以上経ってるし、彼氏の見てくれも変わってたとはいえあれだけ好きだった人を見て「見覚えあるなー」くらいにしか感じなかった自分。
祖父母が2人同時に認知症になってから、近所の人が金を奪いに来るようになった。そいつがどんどん裕福になっていて納得できない
祖父母が2人同時に認知症になってから、近所の人が金を奪いに来るようになった。そいつがどんどん裕福になっていて納得できない
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net