2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (2ページ目)
2017-04-26
「旦那さんのどこが好きなの?」と聞かれて答えたら「そんな『ない』ところばかり好きって本当に好きなの?愛されてるの?」と言われた
【唖然】姉「布団持ってきたから泊めて^^」私「一家6人をこの部屋に泊めろと!?」姉「お腹すいた。ごはんは~?」→しょうがなく・・・
元彼に子供が生まれたが、私と頭文字は一緒で発音次第では同じに聞こえる!←気分が悪いわ
彼実家にご挨拶に行った時彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も何度も確認された。その真意は…
娘『うまーい!』娘が飲んでいるピンク色の何か…レバーと牛乳の嫁特製ジュース。俺『娘の教育によくない!そんな気持ち悪いものを娘に飲ませるな!(怒)』
年齢と時代相応の身だしなみとかお化粧は女の子をむしろ変な男から守る効果もある
私『中華作った』彼「美味しいね」→私『ゴミ漁って何してるの?』彼「チェックだよチェック」なんと…
ルーズな友達を呼び出して放置、絶縁した。6年付き合ってたけど文句言っても直さないし、最後にぶっちゃけてやったわ
【驚愕】とある事故物件に住んでた時、何か奇妙な気配を感じた・・・その時出た行動とは・・・
【スカッと!】婚約者を幼馴染に奪われた → 私『あれだけ言ったのに…!(号泣)』友人兄「ずっと好きだった。これ以上泣くお前を見たくない」私『…えっ?』 → 結果www
【私が】歓送迎会の強制や、娘に会うたびに「ブサイクwww」と言うA。独り身のAと一緒にされては困る【おかしいの?】
仕事人間だったため、隠居してから暇の潰し方の分からない祖父
一週間経たずに効果が出て「幻滅だ!」と向こうから言われました。 「二度と話しかけるな!」とも言われましたが「はあ」と言ってスルー。勘助に悩まされている女性は、周囲の協力が得られるようであれば一度やってみるのをお薦めします。
ひたすら殴られ逃げると兄妹を殴る母親、兄妹はお願いだから逃げないで叩かれて!と号泣。忘れられない地獄絵図
女子高生バイトの子にだけ「髪を切れ」と迫る店長 目の前ではさみをチョキチョキ
人助けしたことを後悔した出来事
【とんでもない光景】インテリメガネイケメン「うっせーなテメーは」課長「・・・(ニコニコ)」→突然・・・
お金と時間と約束にルーズな友達COするために呼び出して放置して、私は隣県の温泉でくつろいで休日を満喫した
6歳の娘がホットケーキを作った動画を姉に見せたら途中から妙に真剣な表情になり...
同僚Aさんの彼女の設定がコロコロ変わる。同僚Bさんはその事をどうしても暴きたいみたい。
【修羅場】会社の忘年会で伝言ゲーム中に私のフリン暴露された!→お互いの奥さんや夫に完全にバレて離婚&退社→それから一年後・・・・・・・
【手取り17万】専業主婦になってくれと言う彼氏と結婚していいか迷う妹【ボーナス1.5ヶ月】
漂白剤の中からクモが出てきた。それを見た弟嫁が発狂して突き飛ばしたので漂白剤が嫁にかかったのだが、弟嫁は「私悪くない」「虫見て平気なあんなちびブス女じゃない」と居直り。
世の男って本当にこんなしょうもない役立たずしかいないのか? 部活も習い事も何もないいつ見てもペタペタペタペタカードゲームしかしてない暇人の癖に何より適当に返事だけして動かないのが一番腹立つ。そしてこのクズ男製造機はどうにもならんのか。
結婚や親になることが幸せだと言われまくるのが辛い
俺「子供いらない、夫婦別会計」彼女「絶対専業主婦」→後日、友人「結婚は支え合い」→その翌日友人と彼女がいて「」俺「え…」
【報告者乙】結婚から15年。ウトメ「どうして式を挙げなかったのか‥グチグチ」私(二人で納得して決めたのに‥)→頭にきて・・・
「バナナマンのせっかくグルメ」というローカル旅番組が安定して面白い
【衝撃】クラスメイト「ウッ・・・ひっく・・・」教師「うんうん、それでいいんだよ・・・」教師が企画した頭の沸いたイベント
俺の庭にDQNの無断駐車が…。嫁『家庭菜園をしたい』俺(この腐葉土で何かできないかな?)→とある仕掛けをした数日後、あるパーツが落ちていたwww
【あ然】ブスだけどいい奴な妹に、俺のイケメン友達『お前の妹ってまだ独身なのか!?』俺「当たり前だろ。ブスなんだから」友達『マジかよ!すごく嬉しい』→結果・・・・・・・
結納後。彼母『料理のテストします』私(ムリ…鍋にしよ)→私「できました」一同「シーン」私(こりゃ不合格だ)→翌月に呼び出され…
他人の生活音が気になる人はマンションに住むなよ。生活スタイルは人それぞれだろ。俺のポストにだけ騒音苦情のお知らせが入ってる
何かがあるとすぐに「すいません」と言う、異常にへりくだりすぎる同僚
【不器用な優しさ】男の子が盲目の男性の前に割り込んだ → 男性「すみません!」男の子『いえ…』俺「(何打よあいつ!危ねーな!…ん?)」 → 実は…
妹が中学生の頃、「お父さんの後にお風呂入りたくない、一緒に洗濯しないで」って言い出して家から追い出されそうになった
【クズ親父】神聖職に洗脳された父親が、とんでもない事を言い出したんだが・・・
先月、あるライブビューイング(以下LV)に行ったんだけど金の無駄だった
育休中とかで皆暇なのか、私が仕事中に何十もやりとりしてる。仕事終わりにたまったライン読んでそれっぽいコメント考えるの疲れるわ…妊活してて今月生理来た悲しいとか基礎体温つけるといいよ、私はそうしてた!とかそれ用のグループ作ればいいのに…。
【AA・画像】 ぬこぬこどーん!!
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net