2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (3ページ目)
2017-10-23
隣人がタクシー運転手のオッサンだった。オッサン『学生さん、今日はウチで晩御飯食べていきませんか?』俺「じゃあいただきます・・・!」 → 後日、衝撃的なカミングアウト・・・
【悲報】30歳、交際経験アリの俺が婚活サイトに登録してやったんだが…
猫のストーカーうらやましい
すいとんって貧乏ご飯ですか?夫に「すいとん食べる?」と聞いたら「そんな貧乏臭い飯いらない」と言われました。
【うわぁ…】嫁『私は子供が欲しい。我慢したけどもう時間無いからリコンして』俺「」 → 俺「おれだって頑張ってるのに…まだタイミングじゃなくない?」 → だって…
地味顔で見た目全体も地味な母親がベースをバリバリ弾いて息子である俺驚愕
夫が帰宅後、自分からグラスを割ってしまったことをちゃんと謝ってくれたら手紙は渡さなくていいやと思っていた。ちゃんと私の気持ちを思いやってくれたんだなと納得できるから。でも、自分が予言者かと思うくらい想像通りになってしまった。
産まれたばかりの赤ん坊を残して娘が亡くなった。娘旦那はこれ幸いと日本人らしからぬ名前をつけてしまった
生活保護なんだけど、借金って返さなきゃいけないものなのかな?
窓口「同行の方も障害者割引できますよ」障害者の友人「いえ、大丈夫です」私「は?」
イタズラして母に怒られふて腐れながら助けを求めてくるねこ
霊感ある人ってなんで見たもの聞いたものを言うのかね?無害なものをわざわざ言うのって本人はスッキリするかもしんないけど迷惑
隣のクラスになった仲良しのAちゃんには快く忘れ物を貸したが、物を大切にしないBちゃんへ教科書を貸すのを断ったら担任に怒られた娘
うちは両親離婚してて、母親のみ。経済状況が良くなかったので、毎月7万仕送りをしていた。母親実家は裕福だったようで、祖父母が亡くなった時に母親はうん千万の遺産を相続したらしい。なのにほんの数年で全部使い切りやがった。
彼と付き合って4年目。彼の父の日母の日、敬老の日は当たり前に私が共同出資。家族のイベントにも呼ばれる。どうやら、彼が「結婚即同居」と考えているみたい…別れたい
ヌンチャクを持ったDQN「おいお前ガン飛ばしただろ!!」俺「え、あっ、あの」片山君『俺に任せとけ』俺「う、うん!」→ダッシュで逃げ片山君の家に報告しに行くと…
父からレースの綺麗なシュシュを買ってもらったら、同級生のAちゃんにハサミで切られた→どうしても許せなかったのAちゃんが育ててたヘチマに黒い絵の具を・・・
交通違反した女が車内に居座って車から出てこない。警官『割るよ!割るよ!』窓をバンバン。俺(なんであんなに抵抗してるんだ) → 窓ガラス「バリーン!」結果・・・・
幼馴染は大学まで行かせてもらったくせに高齢の母親を見捨てて飛行機の距離の田舎で一人暮らし始めた
選挙に行こうとしたら嘲笑された。先輩社員「意識高いアピールみたいなやつ?カッコいいつもりなの?」
犬がテーブルに置いてた晩飯用の唐揚げを食い尽くした
【鈍い】休み明けでだるいなー行きたくねーなーって思いながらバイト頑張ってたら、周り「顔赤いよ!?」「吸血鬼っぽいよ!?」私「えー、体調変わらないけどな」と熱を測った結果…
遠くに行ったはずの元カノが、嫁とママ友になってた。元カノ『ニヤニヤ』俺(胃が痛い…)嫁に言えない事情があり…
【揃ってのクズ】独身でアニメ好きな幼馴染A。冗談で『娘を近づけられないなー何かされたらたまらない』→ある日、本人を前に娘が言ってしまい・・
【キチ】地主で金持ちな男とウワキした元婚約者「あなたとは身分が違うからw」→再会した元婚約者「(俺)くんと結婚するの!」俺「は?」
ドライブ中に雨が降ってきて彼氏がワイパー動かしたんだけど、めっちゃ速い。もうグイングイン
上京してすぐの夏、まんまと宗教勧誘に引っかかった。知識としては知ってたはずなのにあっさり引っかかった
「結婚するまで女性とは体の関係を持たない」と公言している友人を、俺の当時の彼女が批判した。
家が農家で、米を作っている。ある時、以前世話になった人から、米を売ってくれないかと相談され、そのまま親に相談した。そこが大きな間違いで、個人の家の米を売ってくれる=自分専用の契約農家を手に入れたって考え方で、ほとほと困った。
家電量販店で店員が寄ってきた。「今日は見るだけですから」と断りを入れたにもかかわらず張り付き
転勤先では、誰に親切にしても「迷惑」と言われ凹んでた。役所「迷惑ですが、こちらの用紙にご記入を~」私(ん?)
斜め後ろ50cmの距離でピッタリついてくるストーカー女wwwしかも周囲の若い男をランダムで付け回すwww
【しつけ方】3、4歳の女の子『疲れた!ベビーカー乗りたい!』 → 母親「じゃあ赤ちゃんはどうするの?^^」女の子『じゃあ、歩く』 ← これ酷すぎない?
現在29歳、氷河期と言われてる時期に就活した女だけど、団塊の世代やバブル堪能した親世代に「少子化なのはあんたらが子供産まないせい」「不景気なのは若者の努力不足」って言われると責任転嫁してんじゃねーぞクソ野郎どもと思ってしまう。
ねこに乗られてるんだけど、買い物行きたい、重い、暑い、その前にせめて・・・
【我慢一択】葬儀の場に、いとこが0歳の子を連れてきた。案の定、泣き出したが全然動かず・・いとこ妹が耳元で『私もあんたらの真似してギャーギャー騒いであげるから』と話すと・・
【買って得したもの】ロジクールのテンキー付きワイヤレスキーボード
バイトの休憩中に、流れでMちゃんに180度開脚をしてもらう事になった。
【悲報】新婚なのに親の介護生活…もう死にたい
飲み会帰りに終電逃した部下を自宅に連れてきて軽くいっぱい。部下は嫁に付き合ってる彼女のことを相談してたんだが
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net