2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (4ページ目)
2017-12-13
確かにうちは機能不全家族だよ。でもどう頑張っても変えられないことをあなたに毎月毎月ネチネチ言われてウンザリだ
娘の部屋で盗聴器を発見!窓から手が伸びてきたので掴んだら…男「ふんぐるどひゃうぇえ!!!」俺「通報して!!!」→なんと・・・・
ある医者が個人病院を建てた。ホームページでは美人の事務員や看護師の写真とオシャレな内装。しかしその中身は…
イトコに「こっちがどんなに苦労して生きてきたか知らないくせに!」とキレられてた。恨むなら自分の母親恨めよ
この二人も予防接種かーと思ってたら聞こえた会話
私「昨日夕飯残したから今日はおやつ無し」息子『お菓子食べたい!』私「ごはん食べないからダメ」息子『もう!シートベルト外すから!』 → 結果…www
私の20万円が盗まれた。義両親「お前が盗んだのか?」義姉「うん…」義両親「勘当だ!」→義姉がジサツをしてしまい・・・
彼氏がとある女子アナのファンみたい。アイドルとかならいいけど、女子アナって芸能人なのか会社員なのか曖昧だからモヤモヤする。
出産した友達からメール。友:女の子が生まれたよ 名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定。私:それ、なんて読むの?
介護ホームで2日働いて相当ブラックだと思ったけど、働き続ける人にもびっくりした
義実家でトイレからでると義兄嫁が鞄と財布を漁ってた!!!
あの事件以降、社内での俺のあだ名が「ジョー」になってしまった。絶対社長のせいだ
【驚愕】バスで。浮浪者らしきBBA『ここ(優先席)座っちゃダメよ』私「私、足不自由なんです」→すると、BBA『見て分かんないじゃない!』→さらに・・・・・・・
変な時間に帰ってきた彼が私を起こしてずっと話しかけてくる。寝てる人に気遣いできないとか意味わからん
某テーマパークの近くに住んでるけど、ハロウィン大好きな夫の親族が、この時期毎年「テーマパーク行きたいから泊めて!」と言ってくる
義兄嫁『あんたは日本人じゃないから「深雪」が読めないwww日本人なら読めなきゃ恥ずかしいわ~。日本人じゃないから英語勉強するしかないわねwww』娘「(号泣)」→すると…
一昨日は誕生日だった。職場の仲の良い人たちが祝ってくれた。
パワハラで会社を辞めた。元同僚『もう無理!辞めたい!』私「辞めたら?また同じ職場で働きたいねー」→元同僚は病み始めて…
不倫して離婚された友人元嫁が自分は籠の中の鳥だの、元夫のお人形さんだっただの言ってるんだが。。。
友達に遊びに来てって言われて子供連れて遊びに行くんだけど、友達の子に「私子君は帰って!」と言われる
旦那が雇用されている会社のお店に行ってきた。店員さんが不満を言っていたので旦那に話したんだけど…
義妹は勢い余って前につんのめり私の背中に覆いかぶさるようにして顔面から畳に突っ込んでいって鼻の骨を折った。それを私が悪いように触れ回って治療費だ慰謝料だと騒ぎ、義両親にこっぴどく怒られてた。
近所トラブルがあり、ある契約に関して最初は父も納得して署名したのだけど、父が契約無効を要求しだした
アラフォーの会社の先輩が所謂アスペっぽくて、嫌な人ではないんだけどうんざりしている。
泡系タオル「キリッとシャリ泡ボディタオル」が使ってみてすごく良かった
[127枚]ネットで拾った変な画像142枚目 part2
義妹のメアドからネットで拾ったっぽい奇形児の画像が送られてきて、本文は「奇形児生まれろ」
同棲相手に洗濯の過程のどこかで私の服をなくされた。3度目だし今回は買ったばかりのトップス
0時前、仕事帰りに24h営業の店に寄ったら店内に子供のギャン泣きする声が響いてた。
母親「貴方と再婚してよかった。今は毎日が幸せ。本当に幸せ……」 新しい父親「僕もキミと再婚してよかったと思ってるよ。○○くん(俺と弟の名前)はとてもいい子だし、毎日が充実している」運悪く二人は……キッチンでおっぱじめ始めた……。
「車の脱輪の原因になる」としてうちの小型側溝を勝手に埋め、掃除したら「落とし穴掘ってある」と通報した馬鹿がいる
嫁メール『大事な話があるから早く帰って来て』俺「そういうの苦手なんだよなw」→わざと飲んで遅く帰宅したら・・・
係長「おめー!ぶっとばされてーのか!」やれるもんならやってみろや!と両手を下げて顔を突き出した結果
「風邪気味って話してるの聞いて、急いで買ってきたよ!帰って食べてね。酷くならないようにぽんぽんヌクヌクにして眠るんだよ?眠れなかったらいつでも電話してね!姫が眠るまでずうっと王子が子守唄歌ってあげるよ?」もう我慢の限界だった……。
「風邪気味って話してるの聞いて、急いで買ってきたよ!帰って食べてね。酷くならないようにぽんぽんヌクヌクにして眠るんだよ?眠れなかったらいつでも電話してね!姫が眠るまでずうっと王子が子守唄歌ってあげるよ?」もう我慢の限界だった……。
【修羅場】出産のために里帰りしていた時から3年間騙されていた・・・正式に離婚するまで丸一年。その後しっかり制裁を加えた!
【悲報】専業主婦になりたいわけじゃないけど、正社員共働き&家事育児全部してまで結婚したいとは思えない…結婚に夢を抱けない
バイト先で休憩時間に女子の数人で恋バナした次の日から自慢話好きな48歳のオッサンバイトに粘着され始めた
【あ然】母子家庭の毒母に育てられた俺『母親はトラウマ』→彼女が出来て、2ヶ月後「実はシングルマザーで、歳も5つサバ読んでた」俺『えっ』→だったら付き合ってないのに。
理不尽かも知れないけど、私はどうも車の運転が下手な男性には冷めてしまう。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net