2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (5ページ目)
2017-08-17
「男は所詮介護は他人事」と語りだした人に、「我が家は家族全員が介護に参加しているよ」と言ったら口汚くののしられました。
2月に会社で私が使ってるPCのデータが全滅。「あー。大変ねー。回復させるの頑張ってー。残業代、出ないけど」って棒読み状態で言われてムカついた。そいつが私のPCを弄り、操作ミスから初期化させたくせに!数日後、その人が休んだからPCを初期化してやった。
新婚で可愛い専業妻が美味い料理作って出迎えてくれるのが幸せなのに。同僚「今は美人でも十年もしたらBBA!寄生虫!」
会社の有志の飲み会に子供連れで参加する人がいるようで…子供は割り勘の人数に入れもいいのかな?
義父の連れ子が美形だった。母「ブスな私子が美人姉妹と一緒に歩いてると、美人姉妹の美人度が下がる!」→そのまま吹っ飛ばされてしまい‥
【マイブーム】友人A「服10着で暮らす」という本に感化され…SNSで、友人『今日はこれ買ったので、こっち捨てちゃいます!』私(残した服と新調した服のチョイス・・)
私「旦那君が好きなケーキ買ってきたよ。食べてね」帰宅した娘「私のケーキがない・・」私「娘の分も食べたでしょ?」 → 旦那『』娘「なら・・・・」結果・・・
結婚後に高校時代の元カレと遭遇、ご飯に誘われ断ったら翌朝ありえない事態に
【どっちもどっち?】私『時刻表見てくるから荷物見てて』A「分かった」 → A「バス来たよ!戻って来て!」私『分かった!』 → 私『間に合ってよかったね~』A「…」 → なんと…
新幹線で。後ろから物凄い衝撃が!私(えっ、何!?とび蹴り!?後ろに人は居ないしおかしいなぁ‥あれっ。。。)→なんと・・・・・・
彼母と二人になったときに「(私)ちゃんって嫌いな食べ物とかある?」と聞かれた。「彼くんにも言ってないんですけど、牛肉が本当に本当に苦手で、しゃぶしゃぶとかすき焼きとかになると吐きそうになります」って言ったら……。
言葉の意味をちゃんと理解していなかった元カレ、最近風の噂で元カレの話を聞いてビックリw
どん兵衛を電子レンジで調理するとすこぶる美味いこと
取ってる間は猫もなすがままにされてるというか
派手な美人の友人Aに呼ばれて彼氏と店に。私「Aカップルは美男美女だね~」彼「私ちゃんも可愛いよ!」→突然Aが鬼の形相に「はぁ?!こんなだっさい子が可愛い?!」
【画像】 猫のカモフラージュ能力の高さは異常
【診察拒否】産婦人科で。受付が問診票を渡し忘れたのにBBA医師「こんな状態で診察できない!」私「えっ...」BBA「日本語わからない?バカなんですか?嘲笑」
嫁『離婚して。慰謝料も請求する!』ウワキ旦那「職場にオヤジさんの事バラすぞ?言うこと聞いてろよw」嫁『え?どうぞどうぞw』旦那「えっ」 → 青ざめた旦那は…
彼父「本当にこいつでいいのかい?」 彼母「あのね私ちゃん。実はあの子…」
現状に不満を抱く書き込みに「本人の努力不足」とか「甘え」と切って捨てる人がネットでは多いように思う
一時停止して追突された。相手は俺が急ブレーキ踏んだとかゴネるわ逆恨みするわ、こんなのが車乗ってるってすごく怖い
【衝撃】彼女「大丈夫?」俺「ごめん、歯のキーンが治まるまで食べて」彼女「わかった」先輩「俺くんのアイス?私にもちょーだい!」俺「!」
同僚『嫁が働き始めてから家のことなーんにもしなくなった!』俺「掃除は?」同『嫁』俺「料理、洗濯は?」同『いや、嫁がやってる…』俺「やってんじゃん!どういうこと?」
【怖】電車で毎日会ってたらしい人から告られたんだが、全く記憶にないwwwww
昔の漫画で、技名をデカデカと書いて敵が吹っ飛ぶみたいな描写
大学の門の所に元カレが立っていた。『ひさしぶりですね~www』私(号泣)すると、彼の口からとんでもない言葉が・・・ → 私「え?」
【衝撃】ラーメン屋で。俺「(ラーメンズルズルーッ)」女『すみません。食欲無くしちゃうので音を立てずに静かに食べてもらえませんか?』俺「えっ」→すると・・・
【報告者がクズ】彼女に『結婚願望ない』と言われた → 俺「結婚願望ないならなんで男と付き合うんだよ意味わからん…!」 → いつまでも若い気でいるんだろうな…呆れるわ…
私のアパートへの襲来がなくなった頃から、母は地元で迷惑行為を繰り返すようになってたらしい。
会計の間もずーっと、おじいさんに向かって「表出ろ」だの何だのとわめき散らす。そしてこいつは言った。「この身体障害者が!!」と。何度も言った。生まれてはじめて身体障害者って言葉を悪口として使っている人をみた。衝撃だった。
若いホストが杖をついたお爺ちゃんにぶつかり「ジジイどこ見て歩いとんじゃゴラ!」爺「すいません」ホスト「今ので怪我したわ~w病院行かなアカンな~ww」
ハワイの店で。店員A「(英語)日本人だからうまくやれよ」店員B「OK」俺「(英語)聞こえてんぞゴラァ!」
彼氏が「一口交換しよう」の人だった。しかもカスを寄こしていい所をかっさらっていく
自分の家のあまりの汚さに片付けをはじめたら、母に「物がどこに行くかわからないからやめて!」と叱られた その2
漫画やアニメや小説等がヒットする法則の一つに「その世界に飛び込みたくなるような設定」という物がある
【悲報】不妊治療費の助成金をもらおうとしたら母子手帳の説明を受けてた客の隣に座らされた
嫁が娘にストーカーどうこうとヒスってたからバーカと思ってたら本当にいたらしくて驚愕した。俺から見たら娘なんてまだただの子供で、あれをセー欲の対象にできるなんて驚きでしかない。変態っているんだな。
せめてもの情けというか浮気して別れた嫁への情で通帳と印鑑を渡した
彼氏の大学生時代が「ヒッピー」みたいで冷めてしまった。彼氏に何にも悪い所はないんだけど、どうしても思い出しちゃって無理
【エネme】避妊しない父のせいで11回も妊娠した母。私「生まれてこのかた親父が好きだった瞬間なんかない!」母「私の我慢はいったい何だったの!?」→結果‥
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net