2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (6ページ目)
2017-12-12
ある日、父が知り合いから烏骨鶏の受精卵を5つほど譲り受けてきた。ただし、父が望んでいた烏骨鶏ではなくごく一般的な普通の鶏。 期待を裏切られた父がやる気をなくして飼育をやめてしまった為、 私が引き続き3羽を世話することになったけれど……。
三回ほどデートした男「気になってる女との予定を入れたい。君の予定をずっとキープしておくのも悪いから…」私「は?そういうのは本人に言うな!礼儀として隠すんだよ!!」
【最悪】嫁がリュウ産した→嫁「残念だったねー」母「子供が流れたのにちっとも悲しくないんだねー今時の人はドライだね」→すると嫁は・・・
俺の両親パチンカスサイマーで、俺は川で魚釣って命繋いだ
【報告者乙】会社の打ち上げで。俺「嫁を迎えに行くので帰ります」後輩女『そんな年増より私を家まで送るべき!!』 → 後日、女が保護者を連れてきて・・・
姪っ子が「姉さんが手を差し伸べてくれたから今の幸せがあります」って言ってくれた
今から正月三が日のシフトが取り合いになってる~私は田舎住まいの調理師で、施設で出す食事を作ってて20代は3人、あとは全部既婚おばさま。三が日出ると手当が5000円付くけど、おばさま達の目当てはそこじゃない。
今から正月三が日のシフトが取り合いになってる~私は田舎住まいの調理師で、施設で出す食事を作ってて20代は3人、あとは全部既婚おばさま。三が日出ると手当が5000円付くけど、おばさま達の目当てはそこじゃない。
女叩きの激しい地味な陰険男に同類認定されるのが嫌で大学デビューした結果
大学生の頃短期留学に行っていた。たった三ヶ月だったのに、その間に妹に同じ大学の彼を取られた
女に「攻という字の反対語の字は?」と聞いて、その答えでわかること
うちの同僚は猫飼いがいっぱい だけどわが家は猫嫌いな父親が居座ってるため、毎日涙目…
「奴には前科があるから気をつけろ」と婚約者には警告していたのに、私に隠れて奴と飲みに行き暴行された
あんなに綺麗で優しくて頭のよかった長女ちゃんに憧れてたのになんだか悲しい。女の人は結婚でここまで人生変わってしまうんだなと。そして旦那次第で聡明な嫁の子供も、失礼だけど底辺に成り下がってしまうんだなと・
たまにかなりハイレベルの女装するんだけど(自慢じゃないがナンパやスカウトされるレベル)
殴りかかってきた係長にクロスカウンターを決めてから俺の社内でのあだ名が「ジョー」になってしまった
【議論】ネット『泣きそうな女児にトイレの順番を譲った→後ろの女がキレた→前の人らが後ろに並び直した→武勇伝!』→賛辞の嵐だが、譲った人たちが気持ち悪い。
義兄子(未成年)「アイドル養成所にスカウトされた。入学金におじいちゃんが残してくれたお金を使わせて」
母に「あなたは結婚できないんだから結婚する弟に使った方が世のためになる」と言われ、父が遺してくれた相続金から勝手に300万使われた
仕事が壊滅的にできない人にはどう指導したらいいんだろうか。わたしが勤める小売店が新人パートを雇ったんだけど、2ヶ月過ぎた今でも全く使い物にならない。まずメモを取らない。そして案の定作業の途中で別件に気を取られて忘れる。
仕事が壊滅的にできない人にはどう指導したらいいんだろうか。わたしが勤める小売店が新人パートを雇ったんだけど、2ヶ月過ぎた今でも全く使い物にならない。まずメモを取らない。そして案の定作業の途中で別件に気を取られて忘れる。
やっぱりオレオだった!
鍋物類の食べ残しを鍋に戻す彼「どうせまた、火にかけて温めなおすでしょ?」彼の全部が汚く思えて冷めた
【修羅場】息子と同じクラスに『実母』の息子がいた。うっかり「お母さん?」と言ってしまった結果・・・
父や父方祖父母の理不尽な暴力を「私さえ我慢すれば」で耐えてきた母が家を出た私と弟に慰謝料を請求しようとしている
会社で女の子に引継ぎをしていると突然わっと泣き出した。 同時に強烈な臭気が漂った!!!
旦那が全部食べ尽くしてしまう。「足りないの?」と聞くけど「お腹はちきれそう」っていう。「これは私のお昼の分だからね」って別に分けてても「わかった」って言いつつ食べちゃう。「無意識につい…」って言うけど……でも今日の一言には本当にムカついた。
旦那が全部食べ尽くしてしまう。「足りないの?」と聞くけど「お腹はちきれそう」っていう。「これは私のお昼の分だからね」って別に分けてても「わかった」って言いつつ食べちゃう。「無意識につい…」って言うけど……でも今日の一言には本当にムカついた。
彼氏が鍋物類の食べ残しは全部鍋に戻す人だった。衝撃を受けたの同時に冷めたので別れた
【あ然】俺『ご両親に挨拶したい』彼女「家族全員、傲慢だから会わせたくない」俺『内緒で結婚はちょっと…』彼女「絶縁したい」→説得して、家族と会ってみると・・・・・・・
うちの母は編み物が趣味で、近所のお婆さんに頼まれてベストを編んだら喜んで材料と手間賃を払ってくれたんだが
専業叩きする私旦那と完璧な義姉旦那を2周間交換することに → 結果・・旦那『うちには共働きは無理です。家にいてください(タヒんだ目)』私(リコンしたいわ…)
詐欺師「つきましては賠償金として~」インコ「プーチャンキイロジャナイヨォ!」詐欺師「えっ」戸惑いを隠せない詐欺師詐欺師「あの、***万…」インコ「ピピピッ…プーチャン!ボクプーチャン!」
詐欺師「つきましては賠償金として~」インコ「プーチャンキイロジャナイヨォ!」詐欺師「えっ」戸惑いを隠せない詐欺師詐欺師「あの、***万…」インコ「ピピピッ…プーチャン!ボクプーチャン!」
太るねこって一気食い派なのかな?
社長「ジョー・ヤブーキ…」 何でお前がカルロス役なんだ
兄嫁の性格など全てが合わず疲れる。何もいえず当たり障りのない対応しかできない
長女の育児の失敗を糧にして、次女には最高の育児をした→次女『結婚決まった』長女「私も結婚する。でもお金ないから式は挙げない」→とんでもない事に…
会社が繁忙期でみんなイライラ。係長があっちこっちで怒鳴り回ってた
隣の席に座る年下の女性同僚からスメハラ扱いされて困ってる。朝に出勤したら俺のデスクにリセッシュを掛けてやがった。何してるの?って言ったらいつも通り愛想の無い真顔で挨拶して終わり。同僚のデスクにはリセッシュ以外の臭いグッズがたくさんあった。
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net