2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (7ページ目)
2017-12-12
詐欺師「つきましては賠償金として~」インコ「プーチャンキイロジャナイヨォ!」詐欺師「えっ」戸惑いを隠せない詐欺師詐欺師「あの、***万…」インコ「ピピピッ…プーチャン!ボクプーチャン!」
詐欺師「つきましては賠償金として~」インコ「プーチャンキイロジャナイヨォ!」詐欺師「えっ」戸惑いを隠せない詐欺師詐欺師「あの、***万…」インコ「ピピピッ…プーチャン!ボクプーチャン!」
太るねこって一気食い派なのかな?
社長「ジョー・ヤブーキ…」 何でお前がカルロス役なんだ
兄嫁の性格など全てが合わず疲れる。何もいえず当たり障りのない対応しかできない
長女の育児の失敗を糧にして、次女には最高の育児をした→次女『結婚決まった』長女「私も結婚する。でもお金ないから式は挙げない」→とんでもない事に…
会社が繁忙期でみんなイライラ。係長があっちこっちで怒鳴り回ってた
隣の席に座る年下の女性同僚からスメハラ扱いされて困ってる。朝に出勤したら俺のデスクにリセッシュを掛けてやがった。何してるの?って言ったらいつも通り愛想の無い真顔で挨拶して終わり。同僚のデスクにはリセッシュ以外の臭いグッズがたくさんあった。
隣の席に座る年下の女性同僚からスメハラ扱いされて困ってる。朝に出勤したら俺のデスクにリセッシュを掛けてやがった。何してるの?って言ったらいつも通り愛想の無い真顔で挨拶して終わり。同僚のデスクにはリセッシュ以外の臭いグッズがたくさんあった。
実家のクリスマス会に見知らぬ男の子が。母「Aママと預かる約束してたんでしょ?」兄嫁「してませんよ!」→連絡も取れないのでパーティーに参加させたんだけど…
【怖】車にひっかけられて吹っ飛んだ→突然、俺が何かを凝視しながらギャーッって甲高い声あげて倒れて気を失ったらしいw
【騒然】性格の悪い父『なぜ化粧品を使う必要がある?』黙る母「」満足そうな父『ニヤ』→歳をとって弱った父『たまには顔みせてほしい』→今までの仕返しをした。
スッピンで過ごしてる女だけど、職場の男に「化粧しろ!男だって朝起きて髪を整えて眉毛綺麗にしてヒゲ剃ってるんだぞ!女のくせに」と言われる
私は小太りでコトメは痩せ型。コトメ「豚ちゃんw」
今妊娠中で安定期。先月、義妹のメアドからネットで拾ったっぽい奇形児の画像が送られてきた。
自分の従姉妹の元夫は食いつくし系。私がこっそり隣の部屋に隠れて、動画撮りながら突入してみたんだよね。まさに奥さんの炒飯わ取り上げて口の中に詰め込んでる最中だったのが驚愕した!って感じで出来損ないのハムスターみたいに頬っぺたパンパン。
自分の従姉妹の元夫は食いつくし系。私がこっそり隣の部屋に隠れて、動画撮りながら突入してみたんだよね。まさに奥さんの炒飯わ取り上げて口の中に詰め込んでる最中だったのが驚愕した!って感じで出来損ないのハムスターみたいに頬っぺたパンパン。
母から「何日に帰ってくるの?」と詰問口調の電話。「嫁イビリババアのいる家は気分が悪い」と言って切った
夫の兄は妻子と別居して、それからすぐに病気で急死した
妹の婚約者に浮気相手と勘違いされてナイフで刺された!俺は結婚に反対したのに、妹がそのまま結婚した結果・・・
義父「金婚式に合わせて親族一同で旅行したい」私『いいですね』旦那「楽しみだね。早速計画を立てよう」→旅行1か月前。長姉『ごめーん。行けなくなったわ』→その理由がなんと…
兄の家族がうちに泊まって夕食を食べて帰っていった今日の0時過ぎに兄嫁からメールが来たんだけど
ドラマ「101回目のプロポーズ」の武田鉄矢の役がかなりハイスペックだったこと
嫁の友達が旅行にくるので、嫁が案内と同時に同じホテルに泊まりたいと言う。俺は放置かよ
百貨店の中にあるブランドで働いてたんだけど、困った上客が居た。「金ならいくらでも出してやるから、言うことは何でも聞け!」ってタイプ。例えば在庫が無く納期2ヶ月の商品を「倍額出すから半月で用意しろ!無理?なら4倍出すから絶対に半月で!」とか。
百貨店の中にあるブランドで働いてたんだけど、困った上客が居た。「金ならいくらでも出してやるから、言うことは何でも聞け!」ってタイプ。例えば在庫が無く納期2ヶ月の商品を「倍額出すから半月で用意しろ!無理?なら4倍出すから絶対に半月で!」とか。
私の父は朝鮮生れ
係長「オメーぶっとばされてーのか!」俺「やれるもんならやってみろや!」ノーガードで顔を突き出したら
【軽蔑】母が入院した。父(不機嫌)弟「何が気にいらないんだ?」父「生活リズムが崩れる!家電が壊れると忌々しくなるのと一緒だ!」
母親と嫁料理の味がおんなじ。驚いて聞くと母親は「ほんとに馬鹿ねぇw」それからの言葉が衝撃的だったw
親しい友人の結婚式に行ったら、お車代が3分の1しか出なかった…。大事にされてない気がして辛い
弁当用の作り置きを、父が毎回つまみ食いする。私『目に見えたもの全部食べるなんてルンバか!』父「もうしません」→失敗した煮物を放置してたら…
社長が「あしたのジョー」オタで、ただそれだけの理由で俺は罰を免れた
【報告者乙】事務の女に内線で呼び出され、手紙をもらった → 俺(何が書いてあるんだろう…?) → 『俺さんが可哀想だから付き合ってあげる^^』俺「wwwww」
奥さんがいる前で既婚男性に口説かれたんだが
大学生の田舎者だけど上京して人が優しいのにびっくりした
部屋の真横で小型ダンプが停車→俺『長時間のアイドリングうるさいです。辞めて下さい』男「仕事の都合で仕方ない!学生なんだから我慢しろ!!!」→なので・・・
嫁は合理的な考え方するところがいいなと思っていたのに、その機転の速さを利用して自分の感情を説明してくる。それ意味あるの?っていつも言いたくなる。世の旦那達はこれにいちいち付き合ってるの?みんながこんな意味ない会話に耐えているのか知りたい。
「誕生日なにが欲しい?」「お地蔵さん!!」
実家は汚家。家族が喜ぶと思って掃除してたが家族全員「迷惑」失望したので掃除を一切行わなくなった結果
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net