2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (8ページ目)
2017-10-19
着物を母ちゃんに手伝って貰いながら着付けしていたら突然私の中に何かが舞い降りたんだ
兄が亡くなる半年ぐらい前に、病気のことや余命宣告受けてることを知らないで、離婚の相談してたんだ
【画像】 色々間違ってる(まるでジャストフィットだけど)
彼女「海アレルギーだから無理」俺「は?とにかく行くぞ」→海でクリーチャーと化した彼女が号泣しててドン引き・・・
【画像】ライスカレーカツ
子供っていいよな、未来が体の中にぎっしり詰まってる。でもそう思えば思うほどもう俺にはダメなんだと思ってしまう
まだ初心者マークも取れてない頃、高速道路でガラの悪そうなセダンに煽られた
妹(大学生)「殿下、今月の献上の品でございます」「素晴らしいです!」「可愛い!」「日本一!」娘(7ヶ月)「ドヤ!」
いつも「女同士で居酒屋行くなんて危ない!」「電車にスカートなんて危ない!痴漢されたら…!」と言ってた彼に「近所で不審者がうろついてて怖い」と電話したら…
現在29歳で結婚3年目で現在8ヶ月の子供がいるんだけど、旦那が子供が出来てから素っ気ない。子供が産まれる前は(妊娠中も)べったり甘えてきたのに、それが嘘みたいに無くなり、寧ろ避けられてる気も……そういうものなの?
女の子が、誘拐されそうになったのを見たオカン『なにやってんだゴルァァァァアア!!!!』誘拐犯「!?」→誘拐犯に突進した結果…
店員「金出さないくせにクーポンだけ出すクズ男嫌だわー」私を見て、ヤバって顔してたけど聞こえてたよ…
二股かけられてた→悲しみが怒りに変わり「復讐してやる」
【気の毒】授業参観で。隣の親子『将来の夢は?』隣の子「バスガイド!」隣の親『は?あんなの中卒の負け組がする仕事よ!他にないの?』子「じゃあ、ピアノの先生」すると・・
理想が高すぎる40代半ばの独身男性→物凄く可愛い女性と婚約した、と連絡が来たが斡旋業者が手配した中国人女性・・・大丈夫かな、と思っているとww
詐欺の片棒を担がされて主犯に仕立て上げられた。親族のフリして根っからの犯罪者が紛れていたことに戦慄
保育園のママ友となんか変な空気になった
頻繁に泊まりに来る義姉「もういっそここに引っ越してこようかな」旦那は考えるふり。離婚を切り出したら…
【愚痴】私がトイレから出た直後に父親がトイレに入ることがよくある。それがタヒぬほど気持ち悪い
うちの子が通っている習い事の先生たちは子ども想いだし熱心なんだけど、そのスポーツ未経験の低賃金アルバイト
【キチ】私「(嫌われたくない・・)」→彼氏がどんどんクズ化・・・待ち合わせは2時間以上遅刻するのが当たり前。お金は私が出すのが当たり前。いつでもお相手するのが当たり前になり・・・
彼氏の家に小さいクモがいたからティッシュで捕まえて処分しようとしたんだけど、彼氏に「待て!ダメ!」って止められた。
わずか数か月で複数の職を次々失っていった。生活の糧を失い、途方に暮れている状況で、更に婚約者から疑いの目を向けられている。何よりこの世で唯一愛する人から疑われ、失ってしまうかもしれないことが辛い。どうしたらよいんだろう……。
奥さんがいる前で知人男に口説かれた。キモイよ何それ?頭おかしくなったの?
彼女の娘が「(俺)くんにこの前無理やり裸にさせられて体を触られた」と言い出した
女「私は妊婦で障害者。席を譲って」私「(ハートプラスマークを出す)」女「それ障害者手帳より偉いの?」
【恒例イベント】介護休暇の提案を忘れた男社員『毎月、狙ったように繁忙期にせーりできるならずらせよ!』他の男「女は自分の都合で3連休とれていいよな」
【衝撃】道を歩いてたら、外人に呼び止められた→英語が分からず「すみません」と逃げたら、頭の悪そうなDQNが「どうしたのwww」と外人に近づいて・・・
【お悩み】世間的に見れば善人の俺に、彼女『俺くんって良い人だね^^』俺「」→本当は善人じゃないし、実は精神疾患病を持ち合わせていて・・・・・・・
仕事帰りの電車でウトウトしていると隣からブチッ…ブチッ…と何かをちぎる音が
奴隷のような扱いをする女上司→私『もうムリ、辞めたい!あの人の神経がわかりません』社長「こちらが我慢していれば円満になるから」私『…』→結果・・・・・・・
【サプライズ】A男『フラッシュモブでプロポーズしようと思ってる』 → A子「いいね!やろうやろう!」私「止めといたほうが…」 → 結果……
【画像】 仲間に入ろうとするとねこに嫌がられるorz
【食べ方】うな重のうなぎを食べてご飯を残す、ツナサラダのツナだけ食べて野菜を残す彼「あー、味なくなった...」私「バランス考えたら?」→結局毎回同じorz
【悲報】弱い者が嫌いな旦那「あいつはもう用なしなんだ」
息子のお受験成功のご褒美で誕生日にディズニーお泊りの約束をしていたのを忘れてて実家に泊まりに行くって言っちまった
トレイから出てきたら、店員は私達が帰ったと思ったみたいで彼氏の悪口言っていて、すごく気分が悪かった
公園で、お弁当とお菓子を食べた。保育園の園児『いいなー』先生「こっち来なさい」私(ホッ)しかし先生にとんでもない事を言われ…
和やかな田舎の一風景だとおもってたのが・・・
ママ友ができなくて凹むわ。11ヶ月、周りはとうにママ友達とランチとかやってる。ちょっと話すくらいの友達はそこそこいるけど、それ以上どうにもならない。もともと時間かかって仲良くなるタイプで学生時代も最初はこんな感じだった。
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net