2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (9ページ目)
2017-02-25
夫はお小遣いを全然貰えてなくお昼ご飯もろくなものが食べれていないのに、嫁は豪華なランチをしていて離婚したいが、それは法律上離婚出来ない。という番組を彼女が見ていた。つい「離婚出来ないんだー悲惨だな」と俺が言ってしまったら彼女が大激怒。
夫はお小遣いを全然貰えてなくお昼ご飯もろくなものが食べれていないのに、嫁は豪華なランチをしていて離婚したいが、それは法律上離婚出来ない。という番組を彼女が見ていた。つい「離婚出来ないんだー悲惨だな」と俺が言ってしまったら彼女が大激怒。
【クズの手口】A(既婚の男の人発見!)→『あなたと仲良くなりたい女がいるよ、紹介する』旦那「なになに?(興味津々)」その結果
自分がいらないものって大抵他人もいらないのよ
夫と喧嘩して別居中、私は離婚前提だけど夫は冷却期間だと言って話が平行線で終わりが見えません
小学生の時に、クラスのみんなを家来認定していた奴がいた。言う事を聞かないで無視していたら、学校に両親が抗議に来て…
初めてバイクの後ろに乗せてもらうんだけど、服装で悩んでる。普段わりとガーリー系なので長めのコートしか持ってない……やはりコートで乗るのは変?なになら最適なんだろう。
初めてバイクの後ろに乗せてもらうんだけど、服装で悩んでる。普段わりとガーリー系なので長めのコートしか持ってない……やはりコートで乗るのは変?なになら最適なんだろう。
俺「会社のビンゴでディズニーチケットが当たった!」子供たち「わーい!」嫁「余計な物貰ってくるな!」俺「えっ」
「私、友達いないんで。無理して欲しくもないです」というと「じゃあなんで結婚してるんだよ!」と言われる
【驚愕】最近ロングからショートにした。美容師『その髪の毛売ってくれないか?』私(・・え?いまだにあるの?気持ち悪い)
体が小さいってだけでいじめの対象になる
店員の接客をバカにする女「お待ちください『ね』ってなんだよwwねってwwバカかwwバカ女かww」好きだったのに
Aは小学生のころクラスのみんなに人気のお調子者だったんだろうなって人なので、なんでもふざけたら笑いになるし許されると思っているところがある。私がやめてほしいと少し強く言うと「ノリが悪い」「これくらいで」と私が悪いかのように不機嫌になる。
Aは小学生のころクラスのみんなに人気のお調子者だったんだろうなって人なので、なんでもふざけたら笑いになるし許されると思っているところがある。私がやめてほしいと少し強く言うと「ノリが悪い」「これくらいで」と私が悪いかのように不機嫌になる。
いきなり後ろから「おい」と声かけられて、見知らぬおっさんに殴られた
猫の毛がつくので、黒い服はほんと買わなくなった。 着たいんだけどねー
超絶金持ちのボンボンがいて周囲の人が皆多かれ少なかれボンボンに奢ってもらったりする中で、1人だけビタ一文奢らせようとしない子がいた
古株のキッチンスタッフの口癖が「自分で見て考えろ」→お客様にも迷惑がかかるので社内のパワハラ相談ダイアルに相談→店舗全体に調査が入り判明したのは…
社内で私はS先輩を退職に追い込んだ女として扱われて、憧れだった会社を退職する羽目になった
ランチしてたら隣の40代~50代の主婦二人組が「正直、暇疲れが一番疲れるわよ」と会話してて手が止まった
モンハンしたことない嫁を引き込んでみた
【衝撃】お正月に。私『初詣いこう』彼「宗教事は一切しない」私『ただの恒例行事だよ』→西暦も旧暦も関係ないと、あまりに言い張るので・・・・・・・・
俺『結婚式の招待状送った?』嫁「うん。数人だけ」→俺『アットホームな式で良かったね』嫁「そうね」しかし…
精神不安定な彼女を携帯ショップへ連れて行ったらヒス起こされた。「俺が支える!」と思ってたけど友達の店。冷めてしまった
カツアゲに会った → 私「ぼ、僕は空手やってるんだぞ。強いんだぞ」DQN「すごいね~wじゃあさ、俺にローキックしてみろよ」結果・・・
彼女と結婚を決めた時に、「改まってお金の話をしよう、源泉徴収票を見せあおう」と提案したら「プライバシーの侵害!守銭奴!」と言われ冷めた
【知らんがな】押しボタン式信号で、私『誰も居ないし押そう』 → 母親「この子が今自分で一生懸命ボタンを押そうとしてたところだったのに。大変大人げない」私『えっ!?』
妹が自分の生まれてくる息子に「えんま大王」と名付けるんだと言い出した
旦那に、共働きは無理かもしれないねと言われた。仕事を辞めるのは私なんだなーと思うとすごく辛い
【悩みスレ】霊が住んでいた古い家を残したまま、同じ敷地内に新しく家を建てた結果・・・・
「予測変換」と言えば俺のスマホがこうなるのは何故だ???
友達に暑中見舞いを送ったら友達の旦那を名乗る人から破かれた私の絵葉書と2度と連絡よこすなと手紙がきた
専業の嫁が寝込んだので食事は俺が作ったが掃除・皿洗い・ゴミ出しは嫁の仕事だからしなかったら嫁不機嫌モード
あーヤマトがついにだめになってしまった。
【価値観】欲しいのは俺だし、お金を出すのも俺です、と言うとそれ以上はさすがに食い下がってはこないのだけど若干不満気味。どんな機会だったかは忘れたが「君には優しさが足りないのではないか」と言われたこともある。
【価値観】欲しいのは俺だし、お金を出すのも俺です、と言うとそれ以上はさすがに食い下がってはこないのだけど若干不満気味。どんな機会だったかは忘れたが「君には優しさが足りないのではないか」と言われたこともある。
彼氏に振られたんだが、理由が公立高校出身だからだった
弟「子供が小学生になるんだ。ランドセルと机買ってね!」両親(激怒!)祖母(困惑。)弟『姉ちゃんとこにはやったろ!(怒)』怒りの理由が・・
1 ローマで。友人『財布スられるぞ』俺「ウエストポーチつけよう」友人『そういう観光客風が一番狙われるぞ!』→結果…
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net