2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (10ページ目)
2017-01-05
父が認知症で施設に入った。「もう家に戻ることもないし、空いてるなら住ませて」と笑いながら義姉に言われた
【くだらない】娘「彼と別れようと思う」私「どうして?」娘「DTとは付き合うなって友達に言われたから」→結局本当に別れてしまったんだけど・・・
「いや、私ヌギブタ(脱いだらすごい豚)だから」という同僚。社員旅行で見たらすごかった
水と白だしと粉つゆで付けだれ作るとうんまー)^o^(
【悲報】義妹を襲った舅「○○と間違えた」とんでもない事実が発覚
お金はないけど、安物持つのも恥ずかしい年代(30代半ば)。最近服でも靴でもバッグでもどこで何を買えばいいのかわからない。。年相応の雑誌を見ても何万~何十万のアイテムばかりで、こんな生活できるかーって思う。
お金はないけど、安物持つのも恥ずかしい年代(30代半ば)。最近服でも靴でもバッグでもどこで何を買えばいいのかわからない。。年相応の雑誌を見ても何万~何十万のアイテムばかりで、こんな生活できるかーって思う。
お餅を入れたお雑煮プラス素麺 お餅にまとわりつく素麺が好き
【黒い話】三股して平凡な旦那と結婚、興信所を入れられた結果
主人オススメのすき焼き食べ放題店で、おかみさんに「うち、バランスよく食べてくれないと、困るんで」って嫌味を言われた
【墓場まで持って行く話w】彼氏「携帯を車に忘れたから取って来て」私(おめーが行けよカス。もう別れてやる!)→外に出た途端、衝撃の光景が・・・
超ど田舎に嫁いだけど、夏はセミ捕り、川で釣り、冬は雪遊びにかまくら作りと、季節を身近に感じられて楽しい
いつも愛想が良い精鋭のレジ係さんが疲れを滲ませてうつむいたままレジうちをされていた
不妊治療を経て38歳で出産、「神様から授かった」的な感情が抜け切らず、恐怖心から頑張っている自分がいる気がする
赤ちゃんを抱っこした若い女性が立ったので席を譲ろうと立ち上がったら、その女性は、ちょっと待って下さいと言って移動してしまった
昨日からダイエット まずは空腹の心地よさを体感する
【悲報】ポケモンGO旦那が帰ってこない。子供を連れて遠出、私まで…耐えられません
私をいじめ奴らが地元で自営やってて、鍵なしでSNSやってる。ガキのころやってたことをコメントしたらどうなるかな
2017-01-04
いつもオドオドしてるママが一変!「ユニットバスって体洗う場所でうんちするの!?!?しんじらんなーーーーい!!!」「これから○○さんのことうんちちゃんって呼ぶから!」
【夢の中】友人の彼が夢に出てきた → 友人彼「私ちゃん…」私「友人彼くん…」 → そのまま関係を持ってしまった → 誰にも言えない。これが私の深層心理なの?
友人「セーターを編んであげる!」押しが強くて了承してしまった。数日後の写メを確認(やっぱいいかな…)→お断りの口実ないかな・・
【消えたのは】美奈子アンチスレ【社会貢献・パパと息子】
昔、姉(小3)と近所の公園で遊んでいたら、知らないおじさんに 「おま〇こ、いる?」 と聞かれた。2人して『?』となって「いりません」 と答えたら、無言で去っていった。
とある話し合い。嫁「トメさん?誰がそこに座れ言うた?床で正座せんか!」…場が凍りついた。そして、再生される俺のキチ発言の数々…
義実家から帰る時お母さんが色々持たせてくれる
同窓会で親友と再会。もうすぐ結婚すると近況を話したら親友の態度が一変!「どうして甘やかされたお前は私より幸せになれたの?私の苦労は何だったの?今からでも不幸になれ!」
ネイルなんて飲食勤務には無理だと思って興味もなかったのだけど
年末年始も激混みのスーパーでレジ係が死んだ魚の目をしてたので「頑張って」と声をかけたらぶわっと涙目に
親へお年玉。親からお年玉
【ブーメラン】職場の先輩「あなた、子供はきっとアトピーだらけになるわね」→数年後、先輩の結婚後の家庭が大変なことに・・・
近所のばーちゃんに「あんらまぁーどこのべっぴんさんかぇー!」って笑われるのもまた楽しい
夫が単身赴任先で五年前から女と同棲してた
【黒い過去】無断欠勤した同僚の家に言ったら自殺していた。上司は遺書らしきものを読むと・・・・
モンペと思われたくない…小5の娘が借りてきた本がとある小説のようなもの・・『学校にこういった本を置かないようにお願いしたいです』
独身時代の交際相手が既婚者だった。彼の家に突撃して不倫を暴露すると私はぼろきれのように捨てられた
パート『育休取ろうと思う』私(誰でもできる仕事だから辞めろよ…)職場「へえ…」育児給付金目当ての若い主婦の感覚が分からず…
昔は自分の体を鍛えて努力していたけど最近はすぐに機械に頼るようになった
マニュアルがあるのかも知れないけど、もう少し臨機応変にできないものか。それとあんな狭い店内でピーチクパーチク騒いでんじゃないよ、いい大人が。ムッキィィィ!!!となって店を出た。こんなことで早くも・・・ちくしょう。
ギャンブルはしない、借金もしない、女癖も悪くない旦那、でももう同じ空気を吸うのが嫌になったから離婚を切り出した
トメ「スーパーに無くてドラッグストアまで行ったわ」
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net