2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (2ページ目)
2017-05-25
マグロとアボカドを切ってワサビ醤油に漬けるだけ。作った感が出るぞ
実家の引越しの手伝いしていたら封筒発見。入院してる時出会った男の子に当てて書いた私のラブレター。私「何で渡してくれなかったの?」母「行ったのよ!実は…」
これが20代や30代ならまだわかる。でも私たちはもう50代。
炊飯器の内釜が傷増えてそろそろ替えたいなーと思っていたら
【働け】『○○の仕事したいのに全然ないなー』と文句をほざく等、仕事するする言って全くする気の見えない旦那。財布に1円もないのに文句言ってる場合かよ!飢え死にさせる気か!
イヤイヤきのこ その2
【分岐点】憧れのDQNな先輩に遭遇 → 私『奇遇ですね!何してるんですか!?』先輩「お前名前は?^^」A「え?」私『』 → Aの方が気に入られた → その後…
「いくらぐらい貯めてる?」
宝塚市の「中山寺」 よだれかけ奉納祈願して来ました
夫から浮気したって言われたけど毎日決まった時間に帰って来るし休日はデートに連れていってくれるし職場に女性はいなく一体何時?って疑問が
あのね。すごく水っぽいサラサラした鼻水が止まらないのよ
肉類に関して食欲を我慢できない夫は私の分や同僚の分まで食べようとする
旦那の浮気相手は取引先の営業で旦那を既婚者だとは知らなかったらしく慰謝料請求はしなかったけど電話したら声が落ち着きすぎ
【黒い復讐】Aがいきなりコスプレイヤーに → 私『親にバイト禁止されてるのに…どこから資金が出てるんだ?』A彼氏「出所が分かった。これ見て」私『え』 → なので…
私「絆創膏ありますか?」店番女「ほれ」と一箱差し出す。私「いくらですか?」女「500円」私(面倒だからいいや)「5000円で」→結果w
彼「交通費面倒だし同棲しよう?」私「婚約しないのは抵抗がある」彼『じゃあしよう!』→ある日、彼『俺たちも37歳くらいで子供つくるのがちょうどいいよね?』私「…へ?」
兄『実家を処分してマンションで母と同居する。2人とも父の遺産の相続を放棄しろ』私「え」 → 私「(嫌な予感)ローンの残高は?ならし同居からにしたら?」兄「は?」 → 結果…
『乳児の夜泣きで夜あまり眠れない』と訴えてくる旦那。申し訳ないと思うし私も徹夜してあやしたりしてるけど…旦那よ、そう思うならネトゲせず寝ればいいんじゃね?(怒)
タオルや服を捨てるときに、資源ゴミとしてリサイクルしない場合でも洗ってますか?
骨髄バンクから提供の要請「費用は持つし、提供を断ったとしても責めない」私『提供できません‥』→自分の選択がもしかしたら・・・・・
結婚前提の彼の家で私の同級生との浮気に遭遇!私「別れる」彼「お前をコ□して俺もタヒぬ!」私「相手が違うだろ、ふざけんな!」→翌日の夕刊に小さく載っていて...
今週末「銀座シックス」に行ってみる予定
【衝撃】貧乏夫「コロッケ食べよう」→夫が食べ物への文句を一切言わない理由
母とは若い頃から何度も衝突したし、連絡を絶っていた時期もあったけどこんな事でまた気持ちが近づくようになるとは思わなかった
【黒い過去】教科書を忘れた → 私『怖くて有名な先生の授業なのに…誰かの教科書借りちゃおう!』 → 翌日 → A「教科書が無い!!お前が盗ったんだろ!?」B「え」私『』 → 結果…
この春公立中学に入学した子どもの部費が高いー。まぁ部活停止日以外土日も毎日お稽古に出してると思えば安い物なんだけど…消耗品代・遠征費はもちろん別途で結構かかるもんだー。自分の時は親任せで全然知らなかったけど今更ながらありがとうだな。
出来たての赤福を食べたことがあるんだけどあれは極上だった
友人の勤め先にやってきた遥か昔の同級生が勘助らしいわ。若かりし頃の思い出ぐらい綺麗なままにしておいてほしいのに
旦那が鬱で休職。少し回復すると朝昼晩食べ、疲れたとイビキかいて寝る。医者「のんびり治しましょう」旦那「ホッ…」→私、ブチっとキレました。後悔なし!お前なんか要らんわ
震災で思い出の品を失くしてからどういう心持ちで生きていけばいいのかわからなくなった。思い出の事ばかり考えて死にたくなる
「運動会 弁当」でググると色々出てくるわよ
先日結婚記念日だったんだけど久しぶりに胸がキュンwってなったw
旦那に気づかれることなく合法的に匂いを堪能できる方法を思いつき、私は天才じゃないだろうかと本気で思ってた
日曜日に旦那と喧嘩し、腹が立ったので出ていけと言ったら旦那が出ていった。昨日帰ってきたんだけど.おばあちゃん家に行ってたみたい。
耳元で「行先は地獄だから義父さんには会えませんよ」って言ってやった
姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私。「あんたは天国に行けない」と言った
コイケヤポテチの「芋を~芋を~」とか歌ってるCMwww
慰謝料なんか払わせないで、ぷり両親に報告・職場に報告で退職まで追い込んでやればよかった。
【ムナクソ】ご両親に会って結婚話も進んでいたのに、彼女の友人とウワキして妊娠。彼女を捨ててウワキ相手と結婚→三年後・・・・・
2017-05-24
嫁いびり姑が亡くなる前「早くお父さん(義父)に会いたいわ…」行先は地獄だから会えませんよと言ってやった
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net