2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (3ページ目)
2017-01-20
見合い相手『24歳なら焦ってるでしょ?大卒公務員なんてもう出てこないよ?』私「」→知人「お付き合いしたら?」私「断って下さい」→1年後…
近所の奥さんが雪が積もってるのにノーマルタイヤで出勤。うちの前の道は結構勾配がきついと言うのに。案の定ハンドルが利かずにうちのフェンスと門柱を破壊されたんだけどその修理代のことで半年以上揉めまくった。
近所の奥さんが雪が積もってるのにノーマルタイヤで出勤。うちの前の道は結構勾配がきついと言うのに。案の定ハンドルが利かずにうちのフェンスと門柱を破壊されたんだけどその修理代のことで半年以上揉めまくった。
「もんじゃ」レシピ通りに作ったのに家族全員が絶句
色々あって別れた前婚約者から、よく電話がかかってくる。
旦那に専門用語満載の愚痴を長々と聞かされる。世の奥様方は旦那の愚痴にどれくらい付き合ってるの?
旦那に専門用語満載の愚痴を長々と聞かされる。世の奥様方は旦那の愚痴にどれくらい付き合ってるの?
でも、今年からシンクに洗い物をためない宣言よ
新年会の帰りに夜の店行ったと旦那に告白された 罪悪感でいっぱいで申し訳無さ過ぎて黙ってられなかった もう二度としないだって
その分も妊婦さんや子持ちの方へ沢山返していきたい
義父の介護してた。認知症も出て来て暴れるようにもなって 申し訳ないけどホームに入って貰った
【悲報】産婦人科がミルク育児をさせてくれず赤ちゃんの体重激減。産婦人科「3リットル水分摂れば必ず出るから!」
若い女の子に街角で料理を作らせて失敗するのを笑うみたいなテレビを見て「他人様の娘を笑い者にして何様のつもりだ!!」とウトが激オコ!
生えてくるから大丈夫!ぴょんぴょんアホ毛だらけだけどね!
今日のトメ、夫婦の秘密を嫁子にバラす
旦那と私の名付けの由来が同じらしくびっくりしたと同時にすごく嬉しい
苗字が木村なのだが、息子の学校でのあだ名が「キム」らしい。ちょっとモヤモヤする
義務教育の前に発達障害とか知的障がいの検査をすればいいのに!と言ってる人がいるけど、発達は知らないけど知的に関しては入学前に知能テストみたいなものなかった?
A旦那はAママが滅多に家に帰ってこないので、家のことを四苦八苦しながらやっていた。
解離性同一性障害、いわゆる多重人格だったんだけど病院に行って驚いた。私はこの体のオリジナルの人格ではなくて、交代人格の1人だった
いつまで寝かせることになるのか、見当もつかないぜぇ・・・('A`)
私と実家の距離は物理的にも心理的も遠い。今度、一周り以上歳の離れた妹が結婚する。母を通して聞いた。聞いた直後に電話したけど妹は出ない。メールも返信はない。私の子どもに病気があり、挙式披露宴の近くに手術予定で……。
私と実家の距離は物理的にも心理的も遠い。今度、一周り以上歳の離れた妹が結婚する。母を通して聞いた。聞いた直後に電話したけど妹は出ない。メールも返信はない。私の子どもに病気があり、挙式披露宴の近くに手術予定で……。
いま新婚旅行の準備中だけど旦那と喧嘩した。もう旅行も中止したいくらい。
いま新婚旅行の準備中だけど旦那と喧嘩した。もう旅行も中止したいくらい。
私のなにが悪かったのか聞いた方がいいのか、このまま見なかったふりをするのか。知らない振りをしても。この先幸せな気持ちに影が落ちる気がする。じゃあ本人に直接聞けよ!と言われても、夫が傷付くのも嫌……なにより夫が私から離れてしまうのが怖い。
課のランチや飲み会が上司行きつけの店なんだが、不味い上にママの子どもやらスタッフやらに集られる
2017-01-19
息子(3歳)「僕強くなったの?ウルト○マンになれる!!」
忘れられても愛情を伝える手段はあると思うの
気に入らないことがあるとライオンのポーズで猫みたく威嚇してくる旦那、人前でも平気でするから恥ずかしい・・・
【悲報】私がゆっくりしたい時、夫が家事始めてうるさい。静かにしてほしい
旦那『家計は別々ね』私(手取り15万なのに…)→旦那『お前貯蓄もできてないの?』私「」非正規なのは旦那のせいなのだが…
旦那と私の名付けの由来が同じらしくびっくりしたと同時にすごく嬉しい
1 【衝撃】旦那とセックスレスが続くと、嫁はこうなってしまうwwwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwwww
会社で皆でランチに行く時、ほぼ上司のお気に入りの店に行くけど全然美味しくない。そこは元スナックママの店
社長、人事部長、私の3人が面接官、相手は女子大生。可もなく不可も無いかな、という印象で面接は進んだ。
姑「時々、二人だけで思い出して笑ってたの。夫婦だけの秘密があるっていいものよ」
わざわざ三角コーンを置いたのに、それをわざわざどかして入ってくる車がいて、注意しにいった。そしたら逆に怒鳴られて、こんなところに家があるのが悪い!だってさ。かちんときて、ありとあらゆる情報網使ってそいつの家を特定してお伺いした。
わざわざ三角コーンを置いたのに、それをわざわざどかして入ってくる車がいて、注意しにいった。そしたら逆に怒鳴られて、こんなところに家があるのが悪い!だってさ。かちんときて、ありとあらゆる情報網使ってそいつの家を特定してお伺いした。
残業も平等に!って方針の部長のおかげで、妊娠中の同僚、育児中の同僚、介護中の同僚、 みーんな残業
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net