2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (4ページ目)
2017-03-24
【ありえない】『出勤しないと職場がやばいので出勤する』という私に対して愚痴愚痴しつこい旦那が、そうまでして私に会わせたがった旦那友人。それは旦那妹をかつて襲った犯人だった…どういうつもりなのか謎すぎるし怖い
誰かを貶めるような話ばかりする友人にうんざりしてきた
旦那が内緒で女性と2人きりで終電まで飲みに行っていたことがわかった
旦那『借金300万ある』私「一緒に返そう」→友人「優しい旦那さんね」私「鬼嫁だから~」→7年後…
外壁に這わせたりアーチ作ったり庭中薔薇だらけで幸せなのに、義母がうちに来るたびに「壁が汚くみえる。」「少し減らしたら?」「根っこで基礎がやられないかしら。」ってマイナスな言葉ばかりいってきて、なんども同じこと言うからもううんざり。
夫『好きにやりたい。離婚してくれないか?』私「あなたのことを愛しているの。時間が欲しいわ・・」夫『いいよ』→衝撃的な真相で・・
安く手に入れたサーモンのお刺身が極上品に化ける
【愚痴】すぐ頭に血がのぼる旦那。帰りが少し遅かっただけで私職場に電話しボロクソ怒鳴ったり、すぐブチギレて会社辞めたり。そのこと以外はいい人なんだけど…そんな旦那から逃げるべき?
サッポロ一番が世界で一番おいしいラーメンだと思ってる
保育園で、娘の担任「ひらがなはともかく、漢字まで教えないで。読まれたら困る物もある」私『え』 → 園長にもやんわり注意された → 私『何か見たりしたの?』 → 結果…
温泉とか旅行にいくのに化粧水はどう持参してますか?
長く付き合ってた人が余命宣告され、容態が急変。かかりつけの病院に救急搬送された。定期的に治療入院していたので、病棟担当の看護師は、よく話をしていて、気心が知れていたが、救急外来は初めて。黙って作業するだけで、目すら合わせない看護師。
私もぎゅっとし返したらなんだか泣けてきた
1 友人が嫌なことを言うようになった。成城石井で買い物する人について「破産しちゃうんじゃない?w」とか
愛人宅に入り浸りで帰ってこない夫
20年ぶりの婆が自分で稼いだお金よ!!なんて嬉しいの!
よそのお宅の事情はわからないもの
夫が私に嘘をついて女性と二人きりで終電まで飲みに行っていた
20年以上ぶりに食べるさび抜き寿司はおいしかったし、爺の気遣いもとても嬉しかったけど…
余ってるコンタクトケースに化粧水乳液入れて行ってる
たまにはゆっくりお風呂に入りたい
布団をかけてもらうのが大好きな旦那
【悲報】専業主婦の私が寝込んだ結果…誰も家事してくれず家の中ぐちゃぐちゃ。苦しすぎて泣けてくる
同じような経験をした。子供の時から学級委員長をやるような子で、独身時代は男遊びもしない子だったから余計に驚いた。
友人Aからメールが来て友やめされた。 「(私)が自分をないがしろにしてるのが分かった」からだって。
【自業自得】旅行先で男達に誘われてホテルへ→男「避妊したくない」友人「OK!」私「ダメだよ!」→暫くして友人から妊娠報告があり‥
【まじか】キラキラネームが大好物な母。私娘の名前は私達夫婦で名付けるつもりだったが、母が候補を考えたと言うので軽いノリで聞いてみたら斜め上を行くハイセンスなものを用意していた。私の次のターゲットは娘かwww
【悲報】夫「服ダサい。もっとオシャレして」TPOを考えてほしい
2017-03-23
夫婦の営み後、ウトの部屋から変な音が・・そっと覗いてみた結果。私(しらないふりしよう)翌日、衝撃的な姿でウトが・・・・
酔っ払た夫がポロリ「お前がつわりで実家に帰ってるとき、友人とよくガールズバーに行った。楽しかったなーw」私「はぁ?人がつわりで苦しんでる時に貴様は…」→結果www
カードの明細見たら嘘ついて知らないレストラン行ってることが判明。カード会社に問い合わせれば店まで教えてくれるかな?
妹が3歳の娘に毎朝アイプチしてるらしい。「毎日やってると目が二重になるとネットで読んだから」だと
夫「お前と違って責任がある仕事なんだ!」私『は?』 → 本音で話すと喧嘩になり夫婦仲が最悪に。なので心の内だけで毒を吐き続けた結果…
小学校の時にもらった木箱の裏にあの時の「彼」の名前が刻まれていた
突然「来週の水曜日から金曜日行くね!」と遊びにきた友人を無理してもてなしたのに「(私)が自分をないがしろにしてるのが分かった」と友やめされた
久しぶりに「ロールちゃん」のイチゴを見つけた
【なぜ?】1年もの間、完全にレスな私達夫婦。なのになぜか…妊娠。しかも夫婦ともに一切記憶にないのに、DNA鑑定の結果紛れもなく旦那の子だったww→旦那信じなかったのでしっかりプチ復讐もしておいた
【これはひどい】面識のないA嫁「うちができ婚なのを知ってるクセに!披露宴に誘うなんて非常識だ!!」私『え』 → 私『こんな事言われたんだけど…』A「」 → 結果…
遂に嫁がキレた!「誰がそこに座れ言うた?床で正座せんかお前の息子がバカだからこんなことになってんだろ!今までよくも好き放題してくれたな!」→結果w
連れ歩く度に「かわいいー!」と言われ、幼稚園でもお母さん方や先生からも「モデルにしたらいい」と言われまくる。そんな姪に私もメロメロだったんだけど、この前久しぶりに会って一緒にお買い物へ行った時になんか可愛くないって思うようになった。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net