2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (5ページ目)
2017-01-18
「私を拾ってくれてありがとう」
【悲報】先輩にお願いしてる時に旦那がずっと不機嫌。旦那「俺の知らない男性の隣に進んで座るのはやめてほしい」
「お前は俺につまらない無趣味の人生を送れっていうのか」と子供の行事もそっちのけでマラソンにハマる夫
一回り以上年の離れたメンヘラ妹が結婚するんだが
ゴミ箱の横にあった古そうな漫画雑誌を捨てたら、旦那からいきなり離婚を申し立てられた。
【衝撃】追突事故を起こした私。3年後、相手『車椅子生活になった!責任とれ』私「診断書は?」相手『もごもご…』→1年後、相手がコロされたようで・・・・・・・
【悲報】旦那「洗顔料とか無駄使いやめたら?」私「ハゲ薬に月数万もかけるより無駄?」結果
893の事務所に出入りしてた。5~6人で遊んだり、勉強を教えてもらったり悩みを聞いてもらってた。しかし後日、893『二度と来るな!帰れ!』私(号泣) → なんと・・・
2017-01-17
フリンしている友人「ウワキするような男と結婚する女はバカ。結婚相手は安全パイが最適」友人の婚約者に過去を暴露 → 友人、フリン相手と結婚したwwww
本当に落ち込んだ(そのまま別れた)。ネタにできる位になった頃、共通の知人だった人と再会して
SNSである男の人と知り合った。奥さんがいるのは知っていたが、なぜか会うことになり意気投合。
学生時代、奥さんのいる人を好きになってたまにデートしてたその人が私との連絡専用のフリーメールのアドレスを作って、パスワードを私の名前にした、とポロリと喋ったので
新築の一軒に忍び込んで彼女とイチャイチャ。私「ん、用を足したい~」彼氏『これで拭けや』 → 後日、その家が真っ黒になっていたんだが・・・
私の中のSが目覚め彼をどんどん調教してやった。彼「2人の為の部屋を買ったよ」 → しかしそんなある日、私じゃない誰かが来た形跡があったので・・・
旦那「みかんが外に…ってはっきり言ってたけど何の夢見てたの?」
ハイソな感じの奥様がいる。雑誌のベリーから抜け出したような身綺麗な感じなんだけどちょいちょい嘘を付く
嫁が不倫していたが、こんなクソ嫁に言われても嬉しかないけど、俺の金を稼ぐ能力と本当の愛()は、間男じゃ10年経っても無理らしいwwww
私『これ以上フリンは続けられない。別れましょう』 1ヶ月後、男「奥さんと離婚したから!」 →それから正式に付き合い1年後に結婚したんだが・・・
前の奥さんが浮気してくれたお陰で私は夫と毎日幸せに暮らせている。夫を放流してくれて本当にありがとう。
「幸せだなぁ」とほのぼの生活していた矢先、夫の過去の浮気の形跡を見つけてしまった
同窓会に参加して、やっと一回り上の女性が言っていたことが分かった。たまたま同級生が残念な成長をしていただけかもしれないけど、最初に書いた内容と同じ考えになった。父親と実家住まいの兄も含めて、私の地元にいる男性はロクでもない人ばかりだ。
同窓会に参加して、やっと一回り上の女性が言っていたことが分かった。たまたま同級生が残念な成長をしていただけかもしれないけど、最初に書いた内容と同じ考えになった。父親と実家住まいの兄も含めて、私の地元にいる男性はロクでもない人ばかりだ。
当時ナースをしていた彼の妻は、必死に働いて家族を支えていたらしい。そして彼が経営していた会社が潰れ、彼の妻は子どもを連れて離婚した。
既婚者男「パスワードを私の名前にした」私(シメシメww) → メールを盗み読みまくった。その中のメールになんとwwwwww
妹が結婚するんだけど、挙式披露宴の日程近くに子供が手術予定なので出られそうにない。妹に直接連絡しても繋がらず…
私と実家の距離は物理的にも心理的も遠い。普通の親子関係が欲しい。もしくは完全に絶縁したい
「お前は俺につまらない無趣味の人生を送れっていうのか」旦那の趣味であるランニングが、年々ハマリ度進んで、新幹線の距離の大会にも参加するようになってきた。練習時間も長くなって、休日も平日も子供が起きてる時間はほぼ旦那は家にいない。
「お前は俺につまらない無趣味の人生を送れっていうのか」旦那の趣味であるランニングが、年々ハマリ度進んで、新幹線の距離の大会にも参加するようになってきた。練習時間も長くなって、休日も平日も子供が起きてる時間はほぼ旦那は家にいない。
今日は焼きそばを作ったのだけど中華麺を9袋使ったのよ
26歳既婚者の男とフリン。後日、男『離婚してきた。けど、慰謝料と養育費でお金がない』私「トタンで出来たアパートで暮らすなんて無理」 → その後・・・
杖使って生活してるんだけど買い物カートに杖をかける場所がほしい
シタは不倫する前は何も言わなかったのに身奇麗にしてるプリの身体をいじくり回したせいか私に「すね毛処理しないの?」とか「爪が短いね」とか「睫毛短い」とか言い出した
娘はまだ赤ちゃんだけど、小学生になったらどんな服を着たがるんだろうとか、早いうちから携帯を持ちたいと言われたらどうしようとか、彼氏ができたからデートすると言われたらどんな対応がベストなんだろうとか先の不安ばかりなのよ。
【悲報】「匂い」だけで結婚相手を選んだ結果
姉のとこに運動部の中学生男子と高学年の男子がいるけど米は毎食三合だって
前の奥さんが浮気してくれたお陰で私は夫と毎日幸せに暮らせている。夫を放流してくれて本当にありがとう。
雑誌から抜け出してきたような身奇麗なママさんの話に嘘が混じっているのに気付いてしまった
センサー付き全自動開閉式のハイスペック大容量ゴミ箱
私『また父が寝タバコしてる…火事が怖い』→父「頭痛い。病院に連れてって」私『ムリ』→ある朝、父の部屋を覗いたら…
離婚した夫との間に子どもがいるが実の子じゃない。元夫「出来婚だし念のためDNA検査したい」私(や、やばい!バレるぅうううう) → 結果・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net