2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (6ページ目)
2017-02-17
「無事故のうちに運転を卒業したい」と71歳で運転免許を返上
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『馬の王子様』
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その125
2 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『馬の王子様』
何結婚当初にね、旦那のお母さまと二人でお会いした時に「うちの子は単純だから…・・・」等と言われた。その時は半信半疑だったのだけれど、旦那が気まぐれに食器を洗ってくれた時に大げさに褒めたら、その日から食器洗いは旦那の仕事になったわ。
何結婚当初にね、旦那のお母さまと二人でお会いした時に「うちの子は単純だから…・・・」等と言われた。その時は半信半疑だったのだけれど、旦那が気まぐれに食器を洗ってくれた時に大げさに褒めたら、その日から食器洗いは旦那の仕事になったわ。
私は甥の人生を狂わせた1人なのに。甥「おばさんのお陰で調理人になれた。ありがとう」胸が痛い
2017-02-16
【黒い過去】幼馴染と結婚→フリンされ離婚した。その後‥男「もしかして私子!?再会できて嬉しい!!」私(ATMにしてやろう)→計算外だった・・・
一緒に仲良く…は理想ではあるけど、睡眠に関して少しでも無理してると心身に響く
毒親が学費はおろか生活費すら一切支払ってくれず、困った私は女子高生ブランドを活かして学校帰りにオッサンをホテルに誘って…
マンションで同級生と再会 → 見学に来た同級生『何でオマエがここにいんの?もしかして下の方のやっすい賃貸?相変わらずだな〜ww』私「…」 → 結果wwwwww
孫『ばあば、眼鏡をしてるのに、なぜ、頭にも眼鏡を乗せてるの?』
一番下の娘が嫁ぐのをきっかけに娘たちの諍いの火種が燃え出してしまったわ
【愕然】夫『(真っ先に元同僚の女に電話)子ども生まれたよ!』夫の元同僚女「おめでとう」→誕生日にレストランで、二人「美味しいね^^」→妻の私(疑似恋愛しているのかな?)
【国賊】<石原慎太郎氏>やっぱり怖いから会見やめた!14日に宣言も一夜で撤回!
バレンタインで爺にあげる生チョコ仕込んだんだけど、爺の手間の方がかかってしまってるわ
運転免許返納のお祝いって良いねー
娘が小学生の時に車に乗せて友チョコを友達の家に届けに行ったら、一学年上の兄が照れくさそうにでてきた
無いのよ…。すごくすごくショックなの。40円なのに。
過去に戻って人生やり直したいな
旦那「結婚しよう」私『一生スキにならないけど?』(お前の不幸を願いながらそばに居続けてやる!幸せの絶頂時に突き落としてやる!!)
毎年職場で女含め全員に手作りチョコを配る人がいる。たいして上手でもないのに、義理チョコなのに、なぜ手作りなのか?
学校教育の限界は最初から決まってるんだし、少なくとも自分を含めて水素水なんて水分補給以外の用途はないと理解できる人間がいるだけでも義務教育は大成功だと思う。
両親のタヒを願っている。父は「結婚する」と言って女性を騙し結婚を迫られると「あんたも妻から賠償金を取られるよ」と女性を黙らせてきた。母は父の不満を私にぶつけ続け…
旦那の不倫相手(妊娠中)の面倒を見させられそうになった。家賃滞納で家を追い出されたらしく「家族になって皆で暮らそう」とか言い出して…
私、ご飯作るセンスない
謎の手紙「旦那にも送り付ける」私がベッドに横たわっている写真が同封されていた!私(どうしよ‥旦那にバレたら終わりだ‥)→すると・・・
【驚愕】旦那と指輪を買いに行った。店員「そういえば・・・」店員のありえない接客に大激怒!
園グッズを作るのにミシンのある実家に一泊してきた
弟んちが3人目を妊娠した時に高額の出産祝い要求されて旦那が散々言ったんだよね。子供作る前に正社員になれって。でも義弟嫁が言ったのは「そんなことされたら自由に休めなくなる。育児手伝ってもらわないと困るし、父親なんだから当たり前でしょ!」って。
弟んちが3人目を妊娠した時に高額の出産祝い要求されて旦那が散々言ったんだよね。子供作る前に正社員になれって。でも義弟嫁が言ったのは「そんなことされたら自由に休めなくなる。育児手伝ってもらわないと困るし、父親なんだから当たり前でしょ!」って。
【*´ω`*】旦那不在時‥私「イライラする!文句言ってやる!」→旦那帰宅後‥私「わーい!旦那帰ってきた!嬉しい!甘えちゃおう!好きだー!」
他人のクルマ間違えて助手席のドアを思いっきり開けて乗り込もうとした
2/14はふんどしの日だったらしい
自分の懐と義妹が嫌いという感情だけで甥に職業科の高校をすすめてしまった
甥っ子から「おばさん、高卒で就職先がある学校どこ?」と電話がきたので、調理科の学校を教えた結果…
猫と同居をはじめて2か月
「そういうものですか」「そういうものです」
A子ちゃんは今殆ど学校に行けていない状態で「イジメではなく友達と揉めた」「先生の注意の仕方で傷付いた」のらしい。「A子ちゃんは忍耐力がなさ過ぎる。うちの子供や他のママ友に聞くとイジメじゃないし、むしろA子ちゃんがワガママ言った感じ」だそう。
A子ちゃんは今殆ど学校に行けていない状態で「イジメではなく友達と揉めた」「先生の注意の仕方で傷付いた」のらしい。「A子ちゃんは忍耐力がなさ過ぎる。うちの子供や他のママ友に聞くとイジメじゃないし、むしろA子ちゃんがワガママ言った感じ」だそう。
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net