2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (7ページ目)
2017-08-16
妊娠中の禁酒のキツさを、肉とジャンクフードが大好きでお酒飲めない旦那にわからせたいな
【悲報】スーパー銭湯に娘を連れて行った結果
選択子梨の予定だったんだけど、バツイチの夫が「これは子育て経験者にしか分からない事だ」などと言ってくる。
【悲報】子無しの友人が他人の出産で狂ってきた
【気持ち悪すぎ】食後の夫『(お茶で)ブクブクブクごっくん!』私「(;゚Д゚)ちょ...飲まないでよ」夫『誰でもやってるわ!』私「やってねーよ!!!」
義実家行くとぶちゃかわ犬が大喜びで足許にすり寄って迎えてくれるんだけど
メンヘラだった彼と別れて今の旦那と結婚。元カレ「渡したプレゼントを返せ!」私「OK^^」→K察『お付き合いされてた私子さんですね?実は‥』私「えっ」→結果…
2017-08-15
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その133
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その133
珪藻土のバスマット気になる
40を過ぎてから20代の女性と結婚した義兄
「雨雲が近付いています」ってスマホに通知が来て雨が降ったためしがない
【愕然】夫「肺ガンだった。このままだと余命2年」私『えっ』→正直いうと、後2年を丸々働いてもらって、後は生命保険と遺族年金で生きていきたい・・・・・・・
兄とお嫁さんの間に最初の子が生まれた時、叔母フィーバーしてしまい、自分が妊娠した今大後悔中・・・
【小さな】今日あったいいこと【幸せ】
旦那の親が本当に嫌。子が熱を出して寝てるのに片道3時間半の義実家に来い来いやかましい
「上野動物園準備中」の歌聞いてたら行きたくなってきた
夫婦二人で楽しく暮らそうってちっちゃい家買ったとたんに妊娠したんだけど
ママ友『子供もバカ親も低学歴wウチは夫婦でちゃんと専門出てます^^』私(なんなんだコイツ)→ママ友父「娘は優秀で奨学金うけて親孝行なんです」私「えっと‥」→結果…
義妹の子は可愛いけど、義妹とうちの夫の間に手を繋がれて歩いてる姿を見るのは正直いい気分ではない
祖父「○○ちゃんの晴れ姿見るまでは頑張って生きてっからな」
息子が幼稚園で変なあだ名をつけられて落ち込んでいるので、相手の親にやめてもらうようお願いした
昔風呂屋で働いてて息子が誰の子か分からんのだが。。。
「サッポロ塩」に近い味が出るスープの素は知ってる
惚れなおすってこういうことかと思ったことが昨日あった!!本当にこの人と結婚してよかったと思った
【DQNネーム】旦那『俺達のエンジェルちゃんに相応しい美しい名前を決めてやる!』 → 「真珠貝」が候補に → 私「撤回してくれなくて…」トメ「分かるわあああ!」 → 結果www
【独身気分】エアコンが漏電で故障!私「不動産屋に連絡して」夫「OK」→私「連絡した?」夫「帰宅が遅くて...」「問い合わせ受付時間じゃないかも...」私「イラッ」
「脱臭炭のニオイとり紙」いいらしい
「好き好き好き好き好きー!!」と連発な息子
ホーロー共柄片手鍋の持ち手カバーやっとできた
【トメの意地】トメ『朝から腰が痛い』 → 娘「ばーちゃん抱っこしてー」私「ばーちゃん腰が痛いんだって、お休みさせてあげてね^^」娘「おこしいたいの?」 → 結果ww
【*´ω`*】旦那『愛するより愛された方が幸せだよ~^^』私「ん?(この人意味不明な発言するなぁ・・・・)」→結果・・・・・
息子がやっと本命らしき彼女を連れて帰省するって連絡あった。もう相手のご実家に挨拶に行って大歓迎されたから、受けたのと同じだけ饗応してねと事後通告されたのが三日前。何だかこの事後報告は!と旦那がむくれてたけど、いやそれ……。
息子がやっと本命らしき彼女を連れて帰省するって連絡あった。もう相手のご実家に挨拶に行って大歓迎されたから、受けたのと同じだけ饗応してねと事後通告されたのが三日前。何だかこの事後報告は!と旦那がむくれてたけど、いやそれ……。
3歳年下後輩にボディータッチとツンツンを繰り返したらw
きっと罰ゲームか友達と賭けでもしたんだろう「もしよかったら連絡ください」と携帯番号とメルアドのメモをもらった。
私の勤め先に旦那が転勤してきたこと。 ごくごく在り来たり。でも、結婚は旦那にしてやられたかな。笑
病んだフリしたら旦那に拾われて結婚、家事もせずにネトゲしまくって両家の援助で一軒家購入、育児も楽々、犬2頭飼い。何が黒いかって
病んだフリしたら旦那に拾われて結婚、家事もせずにネトゲしまくって両家の援助で一軒家購入、育児も楽々、犬2頭飼い。何が黒いかって
2017-08-14
娘と夫のことも紹介したいから夢にでも出てきてくれないかしら
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net