2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (8ページ目)
2017-12-07
【鵜呑み】20代の頃の元彼『実は、子供がこういう理由でできなくて』私「…だからなに?あなたはね、一生子供なんて抱けない男だよ」元彼『え……(絶句)』➝でも、本当は・・
今日はハンバーグ!ソースはどんなのにしようかな
兄『嫁がアルコール依存になった。一度リコンして治療させる』私「応援するよ」→兄『リコンした。1人で暮らしてる』私「子供は?」なんと…
2017-12-06
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ
家にねこは7匹居ますエサはちゃんとあげているのにネズミやらスズメを取ってきます。
鶏の足料理
私が千葉にマイホームを立てた時、すごい田舎だの旦那に甲斐性がないだの言ってくれたAから手紙が。「私ちゃんは優しいからきっと許してくれる」
ある大学病院に入院してた時、同じ病室にろうあの患者さんがいたんだけど、ある朝興奮気味に何か伝えたそうだったので同室の手話のできる人に通訳してもらったら・・・
旦那のスマホに「充電終わったら音でお知らせ」機能があることに気が付いた
【悲報】窃盗犯の同級生を見殺しにした結果
ただいま、窓際で猫草育て中。まだ小さいので、透明のプラケースにいれて育ててる。猫が必死になってあけようとしているさまは・・・
【*´∇`*】私のお腹越しに胎児と遊ぶ旦那。臨月だから手足を突き出してくるんだけど、その度に大喜びwwwwwwwwwww
旦那に頼まれてツマミに出した物が若干火が通ってなく冷たくて「お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ」ってキレられた
カスタードクリーム、レンジで作ると簡単よ!
歳をとってから本当に痩せない
死に際の姑「幸せな人生だった…早くお父さんに会いたいわ…」私「行先は地獄だから会えませんよ」
梅干し漬けるのを失敗すると年内に家人に不幸があるって聞いたことないですか?
ホテルの部屋に息子から電話がかかって来て「ママ、お仕事がんばってね。」と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪で氏にたくなる。本気にならなくて、本当に良かったです。
ハンクラはじめたい時にまず100均で資材買ってやってみるのよね
家電何十年も使う人って壊れて火事になったら…とか考えないもんなの?
私『テレビと電気消した?』旦那「俺は信用されてないのか!失敗が発覚した時点で動けばいいだろ!」私『』ただの日常会話だと思ったが…
彼氏にコンプレックスと病気を周囲に暴露された。私「ツアー組んだから海外旅行に行かない?」彼氏『行くっ!!』 → 危険地帯で置き去りにした結果・・・
蒸し器で蒸してフライパンで焼いてトーストにしたら
先日、帰省していた子どもが寮に戻ったのだけど『何か忘れても、お金とスマホ関連さえ忘れなければ、なんとかなるよね!』と、新幹線に乗ったのだけど、忘れてはいけないものを忘れていきました……。
先日、帰省していた子どもが寮に戻ったのだけど『何か忘れても、お金とスマホ関連さえ忘れなければ、なんとかなるよね!』と、新幹線に乗ったのだけど、忘れてはいけないものを忘れていきました……。
ねこが網戸越しに外の雀達を激しく観察後、ぐわぁっっと飛び掛るが・・・
【墓場まで持っていく話】夫『子供がほしい』私「そうね^^」隠れて避妊薬を飲む。子供好きでも嫌いでもないけど理由がある → ひどい・・・・
クリスマスケーキを予約したわ 機関車のようなケーキよw
私は我が子に厳しくするのが子供のためと思ってきたけど、子供が成人するまでに、考え方が変わってきた
子供の頃なんかの博覧会のイベントの占いで、ラッキーカラーはオレンジと言われた。マイバースデーの占いでも、ラッキーカラーはオレンジと言われた。
旦那が毎日終電で帰ってくる→旦那「仕事が激務でツライ…」私『大丈夫なの?』旦那「眠れない…食欲ない…」私『会社から旦那を守るために証拠としてメモっておこう!』→結果…
ある日に見舞いに行き父の病室に入ろうとしたら、個室な病室の中から歌が聞こえたのよ。扉を少し開けて覗いたら、母が、父の手を握りながら「浜辺の歌」を歌ってたの。父はグシャグシャに泣いてた。 何か部屋には入れなかった……。
自分用に一人用コタツを買ったんだけど、これ超おススメよ
数日にわたり毎日痴漢に遭った。私『(誰だこんな婆のしり触る物好きは!?)』あまりにもしつこいのである行動に出てみると・・・ → 自爆しやがったwwwww
土佐県!
認知症で子供返りしている人を見ると今もそのおばあさんを思い出す
室内飼いの猫は肉球の間の毛が磨耗しないので 自分でむしったりしてケアしてますよね。毛が伸びると足がすべるから。
パン祭りで貰えるお皿って割れないかと思ったら割れるのね…
子供のころはまだ電子レンジは一般的じゃなかった
6歳から0歳まで4人の孫がいるけど、いつもプレゼント選びは失敗続きよ!
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net