2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (9ページ目)
2017-12-06
トースターレンジが壊れたので冷凍パンをし器で蒸してフライパンで焼いてトーストにしたら子供が驚いてた
夫が食の細い姑の食べ残しを食べてあげてる。私はこれが気持ち悪くて仕方が無い
乾季のモルディブで全日ほぼ終日雨、ハワイで帰国日以外雨、社員旅行や会社のイベントは毎年雨だったり飛行機飛ばなかったり。そんな自他共に認める雨女です。
精神面で耐えられない事が続き蝶の仕事にハマった。私『(寂しいなぁ)』気づけばホストに貢ぎ多額の借金持ちに → 後日、警察「家宅捜査する」私『このまま逮捕かな』結果・・・
2017-12-05
早朝からランニングした日は一日中体がポカポカして
旦那とケンカして、寝室でコソーリ泣いていた。 そしたら猫タンが来て、座っている私に飛び乗ったり 足をカプッと噛んだりちょっかい出してきた。
【悲報】夫の生命保険の受取人が義母になってた。私に変更するようお願いした結果
【衝撃】相談者「三角関係に悩んでます…」霊能者『これは因果によるものですね!』相談者「えっ?どういうことですか?」霊能者『実は、あなたは前世で…』→結果…
断熱防音窓仕事してくれるかなー期待してるぞマジで
うちの父はすいてる店に入るとお客さんが次々入る人で、 母はいついかなる時でも道をきかれ、写真を頼まれる人。
結婚2年目。22歳女です。舅と同居です。旦那は「仲良くしてね」と言うんですが…モラハラが酷くて、もう無理ですorz
1000円カットの女性用があればいいのになー
自ら風呂場へ行き、飼い主にシャワーして貰って雑巾みたいに絞られて、ドライヤーして貰ってとっても満足そうに昼寝してる猫、朝、テレビで見た。
【幸あれ…】夫がICUにいる。私(ムリヤリでも病院に連れて行けばよかった。お腹の子と娘たちどうするのよ…ごめんね…)→
三年前まで『やべぇ』と『パねぇ』しか言わなかった息子が二十歳の誕生日を迎えたので家でバースデーパーティーを開いた結果
100均楽しいわよね~ハンクラはじめたい時にまず100均で資材買ってやってみるのよね
姑とは月1ペースで外食するんだけど、毎回「お腹いっぱい」と残す。それを夫が食べるのが気持ち悪くて仕方が無い。
金融機関で番号札をとって待ってたけど、おばさんが番号札無視して窓口に行き、店員も対応を始めやがった
出産を控えてる私に、夫が「皆で出産に立ち会ってあげるね。あの時の仕返ししてあげる」と言ってきた。
私は京都の伏見稲荷が駄目みたい。本殿のお参りより上に行けない怖いっていうか変な感じがする。
【愚行】結婚前に妊娠→経済的な理由で堕胎。12週を超えてたため、術後に胎児の遺体を渡された→どうしたらよいか分からず、めんどくさくなって...
仕事しながら家事・育児をこなしてたら、夫に「何で女じゃないの?周りの奥さんは綺麗で羨ましい」と言われ・・・
イノマタ化学のミニ計量カップ、昨日100均で発見したの これいいわ!
【報告者が……】長男のお迎えに幼稚園に行ったときに娘と特に仲の良いA子に心配されたので話してみると、幼稚園のガキ大将のような子に指示されて長男が毎日長女を隠れて殴っていることが分かった。ただこの長女ちょっと変わっていて……。
【報告者が……】長男のお迎えに幼稚園に行ったときに娘と特に仲の良いA子に心配されたので話してみると、幼稚園のガキ大将のような子に指示されて長男が毎日長女を隠れて殴っていることが分かった。ただこの長女ちょっと変わっていて……。
ゴミ捨て場に段ボール箱に入って捨てられた猫って聞くけど けっこう多いものなんですか?
クリスマスのローストチキンを予約してきたわ
【怖い話 第353話】事故に遭った動物を自分の土地に埋葬するAさん【動物の不思議体験】
某国内のホテルに泊まった時の話。隣の部屋の団体客が深夜まで騒いでいてうるさかった。翌日、仲居さんに聞いたら・・・
洗濯物干して掃除機かけてクリスマスツリー出して夕食の支度をしなきゃいけないのに
高齢両親『クリスマス前にこの洋菓子店閉める』私「店じまいの手伝いに帰るね」→閉店の日、常連のおじいさんがケーキを買って帰ったのだが…
旦那のためにご飯を作り置きし、3年ぶりに実家へ帰省 → 旦那『俺にカレーを温めさせたり、レンジでチンするようなもの食えというのか!!』 → 実は・・・
創立記念日
私は物心ついた頃からトリリンガルなんだけど、うちの2歳半の息子が全然言葉が出なくて焦るわ
ダイソーでウサギ毛でできたキツネのキーホルダーを買って来たらねこが興奮しまくり。
【黒い過去】中学生の時、既婚の先生と付き合っていた。先生「高校へ言ったら俺のこと忘れるって…」私「ずっと好きだもん…ギュッ」
金融機関で、窓口の人が番号札無視した人に即対応していた。なんのための番号札なんだよ。
うちの2歳半の息子が全然言葉が出なくて焦る
バレるのが怖いのでやめたいのに、きっかけがわからなくて困ってる。まずは会う回数を減らさなきゃ。自分で蒔いた種だから自分で回収しないと…種付けでもされたら洒落になんないw
子供の頃、祖父の家の冷蔵庫を開けたら、中に赤ん坊が入ってたのを見た。赤ん坊と目が合ったのでびっくりして冷蔵庫のドアを閉めたんだけど・・・
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net