2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚女性の新着記事一覧 (1ページ目)
2017-08-16
3 なのに、今、この寂しさは、なに?この後悔はなんなの?
2017-08-13
1 【クズ】夫にDVされている時に、本棚に頭をぶつけた。私(このまま倒れたフリしてみよう)→焦った夫はなんと・・・
2017-08-09
1 Googlストリートビューに一昨年亡くなった大好きな婆ちゃんが映ってた
2017-08-08
1 主治医「やっぱり手術が不安だ…。東京の良い医者を紹介する」私「えっ」→東京の医者にMRIを診て貰ったらなんと・・・
2017-08-05
2 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ねるねるねるね教室』
2017-08-01
1 【ワロタw】風邪で3日間寝込んだ → 旦那「何か出来ることない?」私『ならとにかくあかるい安村の…』旦那「…」 → 結果wwww
2017-07-21
4 最近知って衝撃を受けたこと『ハロウィンになると保護施設に黒猫の引き取り手が押寄せる』
2017-07-18
1 クックパッド、あちこちで叩かれてるけど、あんな便利なサイトないと思うんだけどな
2017-07-13
1 旦那『彼女に慰謝料請求しないで。将来があるんだ』私「」→旦那『リコンしてくれ。金は払う』私「」時効まで1年なので…
2017-07-11
1 てっきりアイスだと思って最後に残しておいて、食べてみたら
5 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『自分探せの旅に出る』
2017-07-09
1 「いいマフラーだね。ピンク似合うね」と話しかけたら、何故か困った顔をされた
2017-07-07
1 【黒い復讐】キチ女が目の見えない人に体当たり → 女「ちょっと!!」目の見えない人「すみません…」私『(あれわざとじゃん。最低…!)』 → なので…
2017-06-23
1 店員『万引きした物を出しなさい』私「してません!」店員『ああそう』私「何だったんだ…?」→衝撃の事実が発覚…
2017-06-22
1 大人のビデオを再生した彼「これお前だろ?見比べるからネ果になれ」私「は?やだよ」→すると彼は・・・
1 私が2歳の時に両親が離婚。それ以来父親には会っていないが、その父が亡くなってから、相手の嫁から相続放棄をしろと言って来たんだけど・・・
2017-06-20
1 最近旦那の気が妙に利いてるような感じがして何があったんだと思ってたら私の一言が原因だった。毒親から来たメールを見ながら私は旦那に…
1 【黒い過去】事故で夫が酷い顔に!私「絶対に別れない」夫&夫両親「ありがとう」→献身的な妻だと思われてるけど実は・・・
1 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『優しい世界に写り込んだ知らないおじさん』
2017-06-19
1 映画を見に行ったら、最高に鬱陶しいグループが私のすぐ横に。
2017-06-14
1 若い頃は冬でも薄着で平気だったんだけど、ある程度年齢が行くと、冬は本当に震える様になった。。。
2017-06-12
1 【クズキチ母娘】義母と義姉の言動があまりにも頭がおかしくて、デリカシーが全く無くて非常識、そしてセコキチ過ぎて呆れ果てた。。。
2017-06-08
1 私はダメ男製造機。全ての生活動作を私がやってあげて「人はどれだけ怠惰になるのか」を実験中
1 旦那『思いっきり寝坊なんだけど!』私「5分刻みで起こしたよ」旦那『朝飯食べられない~』なぜか逆ギレするんだが…
2017-06-06
1 サイバラリエコが「女の怒りはスタンプカード いっぱいになったらおしまい」ってのは本当だなと思った
2017-06-05
1 高校の時、鈴木くんの下駄箱にラブレターを入れたら違う鈴木君の下駄箱だった
2017-06-04
1 今日の母、新手の嫁いびりを開発する?
2017-06-03
1 義実家で「ごちそうさまでした」と言ったら、後から義母に「ちゃんと“お”を付けましょうね」って言われた。
2017-06-01
1 お互いかけがいのない相手だとずっと思い続けられるように切に願うわ
2017-05-30
1 旦那は優柔不断なだけで結婚だってどうだっていいんだわって思った。でもね、本当は違ったのよ。
2017-05-29
1 【バカ旦那】子供が欲しいと望んでいた旦那が、私が出産した後、子供嫌いだといきなり言い出したから、一人育てる事にしました。
1 これで同期一の出世株だってんだから世の中ってわからない
2017-05-24
1 告知もなく朝の忙しい時間にわりと大きい道を完全封鎖して、撮影隊ってそんなに偉いのかと驚いたわ
2017-05-22
1 【子育て】我が家の息子が一歳半になって、いろいろな言葉を喋るようになってきたんだが、最近ショッキングな口癖を言う様になってきた。。。
1 子供の貧困についての番組で、母親がアルバイト2つ掛け持ちして頑張ってるって紹介されてたが、一ヶ月の収入が5万円しか無いってどういうこと???
2017-05-20
1 【ムネが痛い。。】自分の子供があんまり可愛くない。長女は私似と言っているが、顔や性格が実の父親にそっくり・・・・・・・
2017-05-19
1 イヤイヤ言いまくりの子供に、ひたすらかわいいかわいい言ってるのを見ると頭おかしいんじゃないかと思う
2017-05-17
1 【あ然】病院『子供に障害の可能性があるのでIQ検査しましょう』すると夫「嫁も問題がありそうだから一緒に検査して下さい」私『えっ』→衝撃の結果・・・・・・・
2017-05-16
1 私「もう長く付き合ってきたから結婚とか考えない?」元彼「結婚嫌、子供要らない、自分の稼ぐは自分で使う・・・云々」私「今までありがとう、さよなら」→結果wwwwwwww
2017-05-11
1 旦那『彼氏と過ごした12年間の証拠ね』私(バレた…)旦那『1800万払え』彼氏「証拠を買い取ります」→人生終わった…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net