2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (10ページ目)
2017-09-12
嫁さんの妹の結婚式で花束贈呈頑張った息子
ちょっと色々あったので書かせてもらいます。8年前当時勤めてた会社を辞めて、高校の頃からバイトしてたところでバイトのみの生活をしてた
中学の教育実習生できた女を嫁にしたンゴwwwwww
海外赴任中、嫁の浮気を知った。自宅はヤリ部屋、相手は既婚子蟻、嫁はを中絶までしていた。そんな訳で帰国後、離婚を切り出すと嫁はシラを切り、俺が現地妻を作ったとか喚きだしたw
家で嫁が待ってるのに何も言わず旦那が仕事帰りに寄り道する心理って何?
嫁が知らないうちにツルツルにしていて、見たことない柄の下着もわんさか出てきた
【後編】ホテルから嫁と間男が…俺(宝くじ高額当選した気分だな!相手が公務員w制裁が楽しみだw)←スレ民「詰め将棋は焦った方が負ける。がんばれよ、つらい目に合せようぜ!」
【画像】嫁のパイオツ画像晒すぞwwwww
2017-09-11
【中編】ホテルから嫁と間男が…俺(宝くじ高額当選した気分だな!相手が公務員w制裁が楽しみだw)←スレ民「詰め将棋は焦った方が負ける。がんばれよ、つらい目に合せようぜ!」
【前編】ホテルから嫁と間男が…俺(宝くじ高額当選した気分だな!相手が公務員w制裁が楽しみだw)←スレ民「詰め将棋は焦った方が負ける。がんばれよ、つらい目に合せようぜ!」
これ婚約指輪でしょ?お姉ちゃんも私が相手なら怒れないよw
ウチの嫁は9才年上、小柄で痩せ型美人性格も穏やかで家庭中心、嫁と結婚して良かった、大正解だったと思うよ(^^)v
嫁が貯金の100万を使い込みやがった!俺「何に使った!?」嫁『生活費で…』→嫁が夜中にコソコソ電話りたりしているなど不審な点があり…
胃薬
【衝撃】顔のデカい彼女『授かった』俺「…結婚しよう」→結婚して10年、嫁の顔が生理的にムリになり、顔も全然タイプじゃないので、まじでリコンしたい・・・・・・・
【1/4】私が休日出勤の時に「今日は、友達と昼ご飯してきた~」と話してくれた嫁。女友達だと思ってたらまさかの男w携帯のフォルダに男の写真が、その日の日付で残ってましたwww
【涙】病床の嫁母に「絶対幸せにしますから!」と言ったら嬉しそうに笑ってた
【悲報】嫁も子供も大好きだけど、性欲が沸かなくなって悩んでる
不倫相手の彼女が妊娠。「嫁と離婚するから結婚しよう」と彼女にプロポーズしたが、嫁に離婚を拒否された…
【1/2】嫁は間男や友人に俺のことを「浮気に気づかない間抜け」と言ってたが、内容証明が届いた瞬間に着信の嵐www いまごろ焦っても遅いわ!ドあほ
あるバンドのファン&楽器持ち&割とミリオタ&酒飲みな俺が同じバンドのファン&楽器持ち&航空関係を中心にミリオタ&酒飲みな嫁をGETした話。
決算特別賞与をもらった。家族の支えがあってのことだと思って報告すると嫁が記入済みの離婚届を差し出してきた
妻は結婚前からの流れをズルズル引きずってしまって申し訳なかったが、愛しているのはあなただけだと。 これで「じゃあ仕方ないよね!」っていう奴は、脳に障害があるとしか思えんw
昨夜、息子に布団かけ直してる嫁に愛してると囁いたら…
【再婚】連れ子結婚してる奴いる?妻『息子が私に遠慮している気がする…どうしたらいい?肌着を買い足してもいいのか、おふろの湯は掃除して入れ直してくれていて・・』
【馴れ初め】珍しく早く学校に行くと女の子が泣いていた→俺「大丈夫」女子「・・・」俺「えーと…昨日、何食べた?」女子「…か」俺「か?」女子「カレー…」
長期出張中の夫が独身年下女子社員から「体が心配だからお弁当作ってきてあげる」って言われたと報告してきたんだが
女って男以上に別れた相手を見返したいと思うもんじゃないのか?
同僚『お前の誕生日だから昼飯おごるよ』俺(弁当は晩飯にしよう)→手をつけずに持ち帰り、中身を見たら…
娘からの悩み相談があった→オヤジに相談してくれるだけで充分親孝行だと思った
カボエラ!
帰りが遅いときは寝てていいといっても起きて待っている嫁
運が良かったら寝ぼけた嫁から今回見た夢の話が聞ける
お見合いで俺「…なんでお見合なんかする気になったんです?」 嫁「…成人式の時の振り袖をまた着たかったからかな?」 俺「…結婚する気なんかないでしょ!」 嫁「そうですね、直ぐにはないですね」
長期出張中の夫から「同僚の独身年下女子社員にお弁当作ってあげると言われた」と報告された
保育園の先生『お帰りなさい』俺「お世話様です」→先生『お仕事お疲れ様です』俺(娘が世話になってるしお礼するか…)→結果…
娘を残して妻が早世 → 毎日のように義妹が手伝ってくれてた → 義両親「(義妹)と一緒にならないか?」俺『え』 → まったくそんな気にならないんだが…どうしたらいいんだ?
2017-09-10
「えっ?私の名前?」「は?」 学生証取り出してお互い確認してしまった
昔のお金
あいつらには浮気に対する罪悪感が無い。バレた事に慌ててばたばたするだけ。まずは反省し謝罪し相手の心情を理解し償うのが本来あるべき姿だ。ところがあいつらときたら…
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net