2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (2ページ目)
2017-11-23
【1/2】嫁は私のことなど一切お構いなしに、深夜帰宅や外泊もしたい放題。それに文句を言おうもんなら速攻ぶち切れてすごい剣幕で怒る大魔神。何か相当嫌われてるみたい、私。
2度目の嫁のウワキが発覚!俺「はいこれ(離婚届)」嫁『何よこれ!どういうこと!』→慰謝料を取らないことにしたのだが、嫁からトンデモナイメールが届いて…
娘「人殺しー!!人殺しー!!」俺「ちょwwwww」隣の部屋の人「大丈夫ですカー!!(ドアドンドン!)」俺「wwwwwwww」
数ヶ月前から嫁が素っ気なくなった。そんなある日、嫁スマホに届いたLINE。不安を感じこっそり覗いてみたら→
嫁『先夕飯食べてて~』俺「OK(モグモグ)」→嫁『なんでそういう事するの!?ほんとにやる気なくなる!!!』俺「えっ」→突然キレだして・・・・・
俺「息子兄夫婦のところへ養子に出そうか」嫁「は?」置き手紙と離婚届がテーブルにあった。どうしたら離婚回避できる?【1/4】
デキ婚したら自由が減った。嫁と娘のせいで友達と遊ぶのも週2だし、嫁は他愛もない話を毎日してきて鬱陶しい・・・
嫁に夜を拒否られて1年。夜以外は普通というか、むしろ出来た嫁。でも一応、とスマホをチェックしようとしたら案の定ロックされてた。ま、勘付いてたんであっさり解除してやったがw
【マジキチ】婚前はガチガチのVGだった。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になり40人を突破
素顔のままで愛させて 素顔のままで愛したい
小6娘が片思いしている男の子を連れてきた→俺「ほう、キミがタロウ君か・・・」とつぶやいたらwww
嫁にすべてを否定され、俺が引かない時は嫁両親が登場。俺「離婚したい、他に好きな人もできた」嫁「嫌だ!」 → 嫁両親『もし離婚するならお前の母や兄の会社にも凸する』
【馴れ初め】オフ会に参加して、その時に出会った11歳差の嫁に一目惚れしたwwwww
俺『愛してる』嫁キレる。俺『え?どうしたの?』嫁「ウワキ相手にも『愛してる』って連呼してたよね?離婚届もらってきたよ^^」 → 子供達「離婚する事知らないのパパだけだよ」
嫁に2人浮気相手が居ることが発覚してイライラw言い訳はお決まりの「寂しかった」wwwそして逆ギレwwwww
【悲報】婚約中の女上司を抱きまくって寝取った結果
育児とストレス解消のバランスってみんなどうしてる?
5年前に男に騙されて失踪した妻にまさかの再会。誰かに言わないと気が変になりそうだ…
嫁の浮気56 元嫁の間男(現彼氏)と一緒に住んでるであろう所にいきなり行って
【後編】妻『友達と買い物行ってくるね^^』→俺「あれ?今日一緒なんじゃ…?」妻友『男と会うから、名前を貸してくれと頼まれました…』→結果・・・
2017-11-22
【前編】妻『友達と買い物行ってくるね^^』→俺「あれ?今日一緒なんじゃ…?」妻友『男と会うから、名前を貸してくれと頼まれました…』→結果・・・
「あのときお互い守りあってたんだねw」「ああ、そういやそうだな」「今度は二人で協力していろんなもの守んなきゃね」
嫁が浮気している確証を得た。プライドをずたずたにされた俺は、嫁になりすまして間男に『上がって待ってて』と連絡。間男は合鍵を使って家に侵入したところを警察に…
【悲報】交通費を家族カードで支払ってた嫁「器ちっちゃ」調子乗ってるとしか思えない
【泣いてもいいかな?】妻と子供たちが海外旅行に行きたいと言うから、俺が全て準備。妻たちは全く何もせず。せめてエ●チくらいしたくて求めたけど…
【変態教師】教え子に騙されて350万取られた。それ以来、嫁がおかしい。今まで俺の事なんかほったらかしだったのに、笑顔で出迎えてくれるようになって怖い
【馴れ初め】小学生時代に隣の家が火事に遭った話を取引先の人にしたら「それ私かも・・・?」www
短い動画の中で、嫁は小さく喘ぎ細かく痙攣していた。無視矢理なのか、暴力からの回避の為か、それとも合意なのか…混乱し訳が分からなくなったが、もう俺的に無理なのは確定した。
主人には私と知り合う前から仲良くしてる夫婦がいて、その夫婦が結婚する前からその奥さんの事を狙っていたと主人から言われショック…orz
俺は浮気願望ゼロだから、嫁の言い分は理解不能。ちょっと間が差しただの甘い言葉が嬉しかっただの、『たった1回だけ』を軽く見過ぎ。人生滅茶苦茶にする程の行為だよ。
【馴れ初め】俺が痴漢にあってたところを、助けてくれた女の子→今の嫁ですwwwwww
【悲報】家事育児放棄、不倫、虐待をしてた嫁に親権を取られた
親友が俺の嫁と浮気!そいつの結婚式で「うちの妻をお願いします」とスピーチして式場を去った結果・・・
嫁『何もかも捨てて間男の所に行きたい』俺「わかった、親権は俺がもらうね」 → 間男「遊びでした、あなた(嫁)とは一緒になれません」嫁実家「帰ってくるな」 → 数年後・・・
再構築後、バイトに出るようになった嫁が上司の話をよくする。誕生日が同じで、面識はなかったが同じ学校の先輩だとか、女が運命を感じやすい要件がいっぱいw再犯するな、こりゃw
【報告者乙】嫁『別れてください…』俺「喜んで!\(^o^)/」嫁『なぜ引き止めない?やっぱり離婚はしない!』俺「ふーん、でも…」嫁『!?』→
息子が初めて歌った歌
嫁の浮気相談 今日は職場の給与計算で帰りが遅くなるって聞いていて何時になるか分からない
嫁の浮気相談 今日は職場の給与計算で帰りが遅くなるって聞いていて何時になるか分からない
嫁の浮気相談 浮気してるらしい嫁が最近やたらとチョコやアーモンドチョコを食べます
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net