2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (3ページ目)
2017-11-21
【速報】ヤリマン妻の浮気を知った既男がなぜか逮捕される!
娘がバイクの整備してると「後ろに乗せて」とか言うから、何で突然興味を持ったのか聞いてみたら・・・
【切ない】娘「好きな男子に告白して付き合うことになった!」俺「()」
風俗が趣味の既婚男性
今が一番可愛いと思ってたら
既婚男性が好きなAV女優 2
何で金曜の仕事帰りに自宅通り過ぎて義実家で飯食わなきゃいけないんだよ、ちっともくつろげねーんだよ
旦那は頭の良い人ですが、喧嘩になると押し黙ってしまい話し合いができなくなるので困ってます・・・
娘の誕生日の準備してたら、逆に俺へ娘がサプライズプレゼントくれて、泣いちゃったよww
2017-11-20
元彼からの略奪婚だった。願わくば元彼に返却したい
嫁が医者と不倫してて求婚もされてた。俺「嫁の幸せのため、俺が身を引こう」→離婚届と通帳を置いて家を出たら・・・【後編】
酒好きで、何度も飲みすぎては道端で転んだり約束破って深夜に帰宅してた嫁にいい加減ウンザリ…やっぱり離婚一択だな
嫁が医者と不倫してて求婚もされてた。俺「嫁の幸せのため、俺が身を引こう」→離婚届と通帳を置いて家を出たら・・・【前編】
【悲報】初めての行為で妻を妊娠させてから妻を愛せなくなった
「友人の彼氏が実は無職で友人は騙されてるんじゃないか」と嫁が疑ってる
嫁「トイレは綺麗に使ってよ!」俺「専業なのにトイレ掃除嫌なの?」嫁「・・・」→ずっと我慢してた嫁が・・・
嫁は子供の頃周りから恐れられていた。理由は嫁からアイスを貰った奴は必ず大怪我をするから。骨折、指切断などなど。で、先日、うちの子がお隣の女の子にアイスを一口上げたら…
【馴れ初め】バイクの事故で怪我させた女性のお見舞いに行ったら、美人なお姉さんがいたwwww
【衝撃】妊娠中の嫁「掛け持ちで働かせてほしい。お願いします(泣)」俺(生活には困ってないのに…ノイローゼになってるんだろうか…)
【悲報】事務職の嫁を20年間見下してた俺が事務職になった結果
俺は親の期待する結果から少しでもズレたら殴られたりしながら育ってきた。社会人になっても通帳は親の管理下だった。が、嫁と出会って少しずつ洗脳が解けて来たんだが…
他の男に現を抜かす嫁。このまま放置しようもんなら実際に不貞に及ぶだろう。浮気をしたいならすればいいさ、「タヒんだ方がマシ」と思わせるまで追い詰める覚悟が俺にはあるけどなw
娘も人生の厳しさや理不尽な経験をするのかと思うと・・・
ナマポの嫁祖母を引き取り同居してやろうとしたら嫁が居なくなったが意味不明過ぎる・・・
義母が肺炎になって入院した。嫁が見舞いに行きたいと言うんだが、やっぱり行かせなきゃダメなもんか?
【最終話】嫁『友人の結婚式で静岡に行く』→俺「犬の薬どこ?」嫁(早く電話を切りたい様子)アナウンス「」俺「なんで名古屋近辺にいるんだ…??」→最悪の展開に・・
【悲報】結婚前提に付き合ってる彼女が「男なら奥さんを養いたいと思えないの?!」と言ってきた
【後編】子供が熱を出した → 嫁『年末年始の帰省を中止したい』 → 実家への帰省を渋りだした → 嫁『行くなら帰ってきてからリコンだから』俺「」 → 嫁に納得してもらいんだが…
【最終話】俺『東北や関東の食材や水は買わないで!』嫁「強要しないで!もう出ていく…」俺『健康の事も考えて言ってるんだ!』→嫁が実家に帰ったので・・・・・・
2017-11-19
【6/7】嫁『友人の結婚式で静岡に行く』→俺「犬の薬どこ?」嫁(早く電話を切りたい様子)アナウンス「」俺「なんで名古屋近辺にいるんだ…??」→最悪の展開に・・
【2/3】俺『東北や関東の食材や水は買わないで!』嫁「強要しないで!もう出ていく…」俺『健康の事も考えて言ってるんだ!』→嫁が実家に帰ったので・・・・・・
【5/7】嫁『友人の結婚式で静岡に行く』→俺「犬の薬どこ?」嫁(早く電話を切りたい様子)アナウンス「」俺「なんで名古屋近辺にいるんだ…??」→最悪の展開に・・
職場にバイトで入ってきた高校生がポケモンのことになると楽しそうに話すので、だんだん俺も興味が出てきた
【4/7】嫁『友人の結婚式で静岡に行く』→俺「犬の薬どこ?」嫁(早く電話を切りたい様子)アナウンス「」俺「なんで名古屋近辺にいるんだ…??」→最悪の展開に・・
【1/3】俺『東北や関東の食材や水は買わないで!』嫁「強要しないで!もう出ていく…」俺『健康の事も考えて言ってるんだ!』→嫁が実家に帰ったので・・・・・・
【3/7】嫁『友人の結婚式で静岡に行く』→俺「犬の薬どこ?」嫁(早く電話を切りたい様子)アナウンス「」俺「なんで名古屋近辺にいるんだ…??」→最悪の展開に・・
元彼からの略奪婚
【やや長編】一度は嫁の不貞を許したが、次は許さない。間男共々血祭りにあげてやる!【再犯】
【1/7】嫁『友人の結婚式で静岡に行く』→俺「犬の薬どこ?」嫁(早く電話を切りたい様子)アナウンス「」俺「なんで名古屋近辺にいるんだ…??」→最悪の展開に・・
嫁と嫁の母親にいびられすぎて身体こわしました。年収八百万強ですが離婚したら毎月いくら払わないといけませんか?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net