2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (4ページ目)
2017-11-19
専業の嫁が家事をせず、長女と次女がやってた。俺「家事しろ」嫁「私の自由ガー」→不倫の証拠を出した結果wwwww
嫁「愛してるって言葉は何度も聞いたけど、プロポーズしてくれたことはないよね」俺「え?え?」…どうしよう、取り返しつかないことしてしまったorz
ヤバい!中学生の娘に○○○○しているところを見られた。娘も俺もトラウマなんだが、話し合うべきなのだろうか…?
小6の娘の算数のテストが返ってきたんだがwwwww
同期が若い女と結婚→俺『若い子だと大変だろ』同期「なんも大変じゃないよ~^^」俺『いいな~羨ましい‥。今の嫁と離婚したい』→嫁に話してみると・・・・・
家事ができずSNSで俺への愚痴ばかり吐いてる嫁が二人目欲しがってる
協議で離婚が決定したのに、友達と作戦練ってる嫁。今までの生活をチャラにしてもう一度頑張ろうって事らしいが、何を頑張れと。つーか、レスなのに、なんで生理来ないんだよw
嫁は今までジーンズにシャツみたいな格好だったのに娘とお揃いっぽい服を着るようになった
嫁は今までジーンズにシャツみたいな格好だったのに娘とお揃いっぽい服を着るようになった
嫁の精神的な浮気
嫁に内緒で2000万の貯金がある。将来の為を思ってのことだし浮気なんかも考えてないが、内緒にし続けるのは不誠実に当たるのか・・・?
アレルギー持ちで酒も飲めない嫁をパート先の会社が無理矢理飲み会に参加させようとしてる これは俺が口を出していい問題ですか?
離婚にあたって親権で揉めています。親権では母親に勝てないと言われますが、どう説明すれば父親の私に親権を得る望みがあるでしょうか・・・
離婚にあたって親権で揉めています。親権では母親に勝てないと言われますが、どう説明すれば父親の私に親権を得る望みがあるでしょうか・・・
2017-11-18
救急隊員が言うには、同僚はうわごとのようにずっと言ってたらしい。まだ死ねない、絶対死ねないってずうっと
旦那が他所の奥さんと比べてくる → 思わず、私「禿げてなくてイケメンのやり手だったら…私もキレイにできるのに」旦那「!」すると・・・
家にいるはずの嫁がいない。嫁が「開けないで」と言ったダンボールが気になる・・・
長男だけど小さい頃から両親に「使えない奴」って言われ続け弟や妹にもそんな風に扱われ続けた…結婚したある日、実家に付いてきた嫁が・・・
三週間目の娘がぎゃん泣きするようになり、精神的に参ってきたら嫁に「育児向いてないんじゃない?」と言われさらに凹んでるんだが・・・
大学生の頃に出会い、結婚しても奥さんにべた惚れだった兄
あの瞬間にもう一度だけ戻ってやり直したい。このままでは亡くなった嫁に対して後悔の念しか抱けない。疲れ果てていた嫁に対して、俺がとった最悪の行動とは
今までの嫁も好きだったが可愛らしくなってより好きになった
「毎日する家のお手伝い」が宿題で出たんだが、何させたらいいんだ?
間後輩が遊びに来た日、会社に呼び出されたので俺だけ職場へ。会社「ごめん!解決したから来なくて大丈夫」俺「ふぅ~ただいま」 → 後輩と嫁が・・・・
【悲報】アラフォーの売れ残りと結婚した結果
【本心の裏側】俺もサレだけど、復讐なんて微塵も思わなかった。元嫁を愛してたし幸せになって欲しいから身を引いた。間男とのことを応援したり励ましたりしたよw
【馴れ初め】白いハンカチにピンクの刺繍が見えて、聞いてみると「お婆ちゃんが昔、誕生花の鈴蘭とお名前を刺繍してくれたんです」→結婚したい!と思ったw
【キチ】嫁「夕飯どうしよっか」→帰宅時間について助言→嫁「夕飯作ってないよ。あんたのせいだからね」
【衝撃】折り合いの悪い父が滞在した→俺『仕事たくさん入れよう』嫁「お義父さんがいてくれて助かります^^」父『おう^^』→父が帰って、嫁のホンネにブチ切れた・・・・・・・
娘の教育方針を巡って嫁と喧嘩。嫁は娘に読み書きそろばん炊事洗濯ができればいいと思ってるようなんだが
パコリーヌのおかげで、最低2回どころか週4回以上の証拠提示しても証拠にならなくなっちまったじゃないかw
【マジキチ】嫁が風邪をひいたのでお粥を作った→嫁「こんなもの作って!病人扱いして楽しいわけ!?」→お盆ごと窓から放り投げられた・・・
間男は間嫁と間男両親がいるのにも気がつき青ざめた。後は暴力的な時間が過ぎていった
【報告者乙】実弟と嫁がデキてた→嫁「離婚で寂しそうだったから…つい…」親「お兄ちゃんなんだから赦してあげて?」俺「奈落の底へ叩きこんでやる!!」→結果・・・
【1/2】正直に話して反省してくれていればまだしも、証拠を消したり間男を守るような真似をしたり…完全に終わりを感じた。つーか、証拠はバックアップとってんだよバーカwww
嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』
嫁とケンカになり、次の日机の上に離婚届があった→嫁「あれどうしたの?」俺「出したよ?」嫁「ギャー!!なんで出すのよ!!」→本当に提出してやろうかな…
勇者はいねが~?
ゴムの残数が違うし部屋に違和感があった。原因を探る為、嫁に嘘を言い自宅を見張ってみた。初回でビンゴ!嫁と間が仲良く自宅に消えて行った。ゴム、減るだろうな…後で確認しよう。
最近引っ越した先のスーパーで元カノと遭遇するようになった
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net