2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (5ページ目)
2017-11-18
誕生日なにしようか楽しみだ
【手の込んだ復讐】先輩奥が上司と不倫。間男「奥を愛してる。別れるなら慰謝料払う」奥「離婚は嫌。再構築希望」→先輩がある作戦を決行した結果
【ありえない】嫁「蒸しパン作ったよ~味見してみて~」俺「今ちょっとお腹一杯だから後でもらうよ♪美味しそうだね~♪」→大量の蒸しパンがゴミ箱に捨ててあった・・・
嫁、早く起きないかなw 夜中に嫁の携帯の間男から届いた羽目鳥画像と動画を、その携帯内に記録されている全てのメールアドレスに送ってやったのにw どんな顔するか楽しみだwww
俺「家事は全部やって欲しい。でも自分の小遣いは自分で稼いでね」嫁「ふざけんな、甘えんな!」俺「えっ」
2017-11-17
弓道の昇段試験のとき一緒に審査を受けていた女友達が友人を連れてきていた
【1/7】嫁が結婚前に二股してた。ただ俺の方が見た目が好みだっただけ、本当に好きだったのは…この先ずっと嫁の黒い部分を背負える自信が今のところない。別れるしかないな。
夫婦で検診に行ったら、私に子供ができないとわかった
【馴れ初め】仕事の合間でやっていたYahoo!ゲームでの出会いが馴れ初めだったwww
【1/2】嫁は浮気は認めたが、相手の事を何も言わないし、初犯か常習なのかも聞けずにいる。テンプレにあるような怪しい兆候なんてのも無かったから、正直今、他人事感覚www
2ヶ月の娘が40度近い発熱で入院してしまった→24時間泣きに悩まされてたんだが、自宅が静かになって恋しくなってきた・・・
暇つぶしで何となくネットしてたら小さいころに生き別れた息子のSNSを見つけた
【馴れ初め】あ、嫁とこの子なら家族になりたいと思って、プロポーズした
【唖然】俺「もし、お父さんとお母さんが離婚したら…どっちについていく?」子供たち「お母さん」俺(即答って…お金を出してるのは誰だよ)
嫁と一緒にいるのは未練と情かな。嫁はタヒんだ男のことが一番好きだけど今は「俺」しかいないそうだ。その一番が赤の他人なら生死を問わず諦められるけど、血の繋がった弟って…
タバコ代などを携帯代に乗せてたのがバレて嫁がキレたところに親が余計な一言。嫁の逆鱗に触れ子供を親に会わせてもらえない
アレルギー持ちで絶対に外食をしない嫁の勤め先の奴が嫁を飲み会に無理やり参加させようとしている
2017-11-16
ある日突然、嫁「好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください」嫁が男に完全にのめり込んでいた。憔悴し諦めた俺の行動は冷徹
【長編6/6】ベッドで間男と嫁が寝てた。ブチギレた俺、2人を悲惨にいたぶって病院送り。警察「本来なら逮捕だよ」俺『これから法に乗っ取って制裁を開始します』 → 結果・・・
俺は小さいころ呉服屋に里子として厄介になっていた。物心ついたときから一番年下の娘と一緒に遊んでた
【壮絶】嫁のせいで、100kg弱から43kgになった → 会社の人たち「もしかして…ガンになったんじゃ…」俺(笑えない)結果・・・
【長編5/6】ベッドで間男と嫁が寝てた。ブチギレた俺、2人を悲惨にいたぶって病院送り。警察「本来なら逮捕だよ」俺『これから法に乗っ取って制裁を開始します』 → 結果・・・
娘のトイレのお守りが俺になった→「パパ、ちっこでる」を俺の風呂中にやり始め、バスタオルを腰に巻いて出たら・・・
【長編4/6】ベッドで間男と嫁が寝てた。ブチギレた俺、2人を悲惨にいたぶって病院送り。警察「本来なら逮捕だよ」俺『これから法に乗っ取って制裁を開始します』 → 結果・・・
【長編3/6】ベッドで間男と嫁が寝てた。ブチギレた俺、2人を悲惨にいたぶって病院送り。警察「本来なら逮捕だよ」俺『これから法に乗っ取って制裁を開始します』 → 結果・・・
既婚男性ってどんな車乗ってるの?
嫁と結婚するとき、笑いが絶えない家庭を築けそうだなって思っていた
【馴れ初め】俺「一年の時俺のこと必氏に守ってくれたから、今度は俺がお前のこと守るよ」
【長編2/6】ベッドで間男と嫁が寝てた。ブチギレた俺、2人を悲惨にいたぶって病院送り。警察「本来なら逮捕だよ」俺『これから法に乗っ取って制裁を開始します』 → 結果・・・
【長編1/6】ベッドで間男と嫁が寝てた。ブチギレた俺、2人を悲惨にいたぶって病院送り。警察「本来なら逮捕だよ」俺『これから法に乗っ取って制裁を開始します』 → 結果・・・
ネトゲ廃人がネトゲで会った男前な女「任せろ私が幸せにしてやる」
【熟年離婚まっしぐら】パルプンテを唱えたら嫁「ハッハッハー!自信家だね!スゲェや!」←これからもよろしくって言おうと思ったのになんなんだよorz
味付けに迷ったらケチャップ!?
嫁になりすまして間男に連絡。間男『家に着いた』嫁(俺)「上がって待ってて」合鍵を持ってる間男は家に侵入 → 警察「この人(間男)知り合い?」嫁「知 り ま せ ん」
愛している、と言おうとしたら嫁に「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」と謝られた。その理由は極悪で犯罪レベル
【クズ報告者】フリン相手が妊娠→産むと言うので産ませた。嫁「慰めてよ」俺(ガリガリに痩せた嫁を抱くのは苦痛…でも離婚はしたくない…)→
【馴れ初め】店員「ワサビお付けしますか?」俺「えっ、俺買ったのおでんだけど?」
【相談】嫁と喧嘩した。嫁が嫁小遣いから仕送りをしているんだが、突然小遣いの増額を要求してきた。その理由に俺は呆れたんだが、どう思う?
娘のストーカーが家の前まできた→怒り爆発して表に出たら息子がストーカーぶん殴ってたwwww
彼氏が出来た娘が門限を破って帰ってくるんだが、どう話せばわかるんだろう?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net