2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (6ページ目)
2017-11-16
同僚からの密告。「嫁が男と二人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た」不倫の疑いを捨てきれずにこっそり調査開始→結果www
養ってもらって当然、意地でも働かない。…完全にハズレ嫁引いてもうた俺の愚痴
嫁がオナニ動画と地鶏画像を投稿して、男とメールのやり取りしてた。「いつか会えたら嬉しいけど、遠いから難しいね」と、まだ会ってはいないが…結婚してまだ半年…どうしたものか。
過労で鬱に…イライラして不安定になり嫁に当たる事が多くなった…冷たい雨が降る薄暗い朝、嫁に「もう別れたいだろう」と聞いた結果
嫁が「お仕事遅刻だよ!起きて起きて!」と隣で眠る犬を一生懸命起こしていた
嫁が生命保険を勝手に解約してた。結果がどうなろうとも二度とこいつに家計は任せない
【後編】ぶきっちょ、理想が高い、己の力量を知らん、の三連コンボの嫁がメシマズ→嫁『どうして食べてくれないの?泣』俺「ゴメン…」嫁(ブチ切れ)→結果・・・
コタツで毎晩嫁と娘が寝てるのを見ると、ムカつくんだがコタツを撤去する勇気がない・・・
専業主婦の嫁が台所の洗い物を平気で1ヶ月以上放置 → ほぼ家事放棄してた → 俺『家事放棄な上に浪費家だし…いい加減にしてくれ』嫁「(逆ギレ)」 → もうどうしろって言うんだよ…
2017-11-15
【前編】ぶきっちょ、理想が高い、己の力量を知らん、の三連コンボの嫁がメシマズ→嫁『どうして食べてくれないの?泣』俺「ゴメン…」嫁(ブチ切れ)→結果・・・
元旦那『会おうぜ』嫁「(しつこい…)」 → 元旦那『会おうぜ』俺「会いに行くか」嫁「OK」 → 子供「おとーさーん」俺「はーい^^」元旦那『(呆然)』 → 結果…
水泳の合同練習のとき、図書委員同士ってことで近寄りがたくて苦手な先輩とペア組まされたんだが
付き合ってた幼馴染がウワキしてくれたお陰で今の嫁と結婚ができたwww → 馴れ初めは、「大学時代のバイト先の友人の姉」という事になってる → しかし、実際は・・・
【お幸せに】付き合いを含めると10年の嫁さんに一言も愛してると言ったことがなかったので、俺「〇〇〜、愛してるよ」嫁「えっ!?・・・(泣)」
先輩奥のフリンが発覚。間男『俺は奥さんを愛しているから、アンタが離婚すれば慰謝料を払ってやる』先輩奥「遊びだった、本当に愛してるのは夫君」『え?』 → 結果www
嫁の携帯見た結果、浮気が確定したっぽい。だが遠距離だから証拠を集めるにも時間かかるし、正直疲れてきた。どうしよう俺…
嫁の婚約指輪は20万、妹のは200万。妹「桁一つ足りないんじゃない?しょぼいねー玩具みたい」→嫁が激怒してるが・・・
俺『本当に嫁の事愛してる!』『大事にしてるし、自分よりも嫁が幸せになれる事、喜んでもらえる事が優先!』そんな嫁のウワキが発覚 → 俺『君が幸せなら^^』最大の復讐www
嫁が何度もプチ家出してはSNSで出会った男の家で寝たり旅行行ったりしてる。毎日パワハラに耐えて仕事してる俺がバカみたい
結婚記念日だったので近くのケーキ屋でケーキを買って帰宅→嫁「何で買ってきたの?」
貞操面で信頼してた嫁が1年間不倫してた…俺とは真逆のタイプみたいだ
【しっかりしろ】嫁母にロックオンされた。嫁『もう俺くんに近付かないで!!』嫁母「一晩貸してよ!お願い!10万払うから!」→気付いたら2人が大喧嘩していて。。。
【1/2】携帯取り出し『お前、浮気してんだろ?』と嫁を問い詰めた。SNSで男に裸の写メ送って、そのうち会えたらいいねなんてやり取りしてやがった。俺はそれを浮気と言うよ。
俺『さあ、書類を読んで離婚の話をしようか』嫁、間男(顔面蒼白)義両親は平身低頭、俺両親大激怒www 俺『では資料をご覧ください』 → 嫁「嘘だぁぁぁぁぁぁフジコフジコ」
男の人へのプレゼントおすすめ教えて
嫁のメシがまずいというより薄い
うちの4歳娘はクラスで結婚式をやってるらしい
俺「ただいまー」 嫁「よくぞここまで辿り着いた、まずは褒めてやろう さぁ、ここは分岐じゃ お風呂ルート、ご飯ルートどちらへ進む?」
娘が幼稚園で好きな男の子ができたと教えてくれた
【後編】俺「妹が結婚して実家を出るから、同居しよう」嫁「絶対にイヤ!」俺「えっ(そこまで?)」同居って・・大げさに騒ぐようなこと?
2017-11-14
嫁→俺に300万支払い間男→400万支払い(会社クビ)間男実家→地元から引越し*財産分与なし
憧れの女の子はバスケ部のイケメンと付き合っていて、文化祭で校内ベストカップルに選ばれたりしていたんだが
【前編】俺「妹が結婚して実家を出るから、同居しよう」嫁「絶対にイヤ!」俺「えっ(そこまで?)」同居って・・大げさに騒ぐようなこと?
一人娘が男だったら、俺の人生はいくらか変わったんだろうか?
嫁と一緒にドライブ。目的地に着くと、俺『ここわかる?』嫁「知らない」俺(まだ白状しないのか) → なので、車から引き摺り下ろして間男の家に突撃wwwwww
思春期迎えた娘の勉強とか教えてやってるか? 恋愛感情にも似た気分になるようだぞwww
俺『何も聞かずに別れてくれ』彼女「理由を聞いてからじゃないと別れることはできないからね」 → 俺『』彼女「その代り子供を作ったらいいよ」結果・・・・
『おさかなくわえたドラねこ~♪○○○○○~♪』子供の替え歌ってほほえましいよな。思わずほんのりほんわかしてしまうwww
娘にバレンタインのお返しをしようとしたら軽く変態扱いされたwww
【馴れ初め】旅行に来ていた嫁グループを連れがナンパ→近くの寿司屋で盛り上がり、俺は何故か無言で酒を大量に飲む嫁が気になったw
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net