2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (7ページ目)
2017-11-14
【悲報】ワイ、幼稚園時代の変態行為を社内で同期の女にバラされ左遷される
ワイ、5歳の女の子を調教して嫁にしてしまう
「はい、カレーです!」と下の娘が嫁におままごとをしていた→「どうやって作ったんですか?」と聞いたらwwww
モラハラDVをアピールするヤツは大概は自分自身がやっていてその認識がない
【修羅場】嫁のウワキ発覚 → 俺『間男からありったけの慰謝料を取る』先輩「期間が短いから無理だろ」 → 俺『なら破門覚悟で間男をチ祭りにあげます!』 → すると先輩が……
【大湿原】今朝、嫁が幸せそうな顔して寝てるのを見て、パルプンテの予行演習したら...ニマーって笑って、その後どんどん真っ赤になって...( *´艸`)
出会いは嫁高校生、俺新任教師の時
【結果オーライ】母「え、何で…」父「つい我慢できず買ってしまった。クローゼットと車のトランクに隠し持っていた」
エネ夫「俺の親が毒親なのはわかるけど、孫の顔くらい見せてやりたい。久しぶりなんだから我慢して当然だよね?」
母「嫁ちゃん!こんな役立たずさっさとコロしちゃったほうがいいんだよ!」嫁が俺が蟹アレルギーなの知ってて蟹の味噌汁作っていたんだが 【4/4】
娘が幼稚園で好きな男の子ができたと教えてくれた
【衝撃】俺『朝食何食べたい?^^』嫁「もうあたしの事はほっといてよ!!!(号泣)」俺『えっ(じゃあほっとこう…)』→すると・・・・・・・・・・・
1 職場でモテモテだった美女が、病気で化け物になった。男共「くせー」「きもい」元美女「・・・」→1ヶ月後・・・
2017-11-13
友人嫁『お子さんアレルギーありますか?』俺「ないです」『息子は少食な挙げ句野菜も肉もあまり食べれなくて・・』と、一口料理が沢山でてきた → 嫁「貧乏くさい」
卒業の日に告白されて「教師になってもっといい女になったら告白してこい」と言ったら「その言葉忘れないでくださいね!」
1 【鉄槌】嫁が落としたSDを再生。間男「どうして欲しいんだ?」嫁「あ、ああん…その●●を…」→子供のDNA鑑定をしたら・・・
エレベーターガールがオナラをしてしまったんだが、若くて可愛い+制服+屁の恥じらいで男はおちるわwwwwww
二度の前科がある嫁が、また浮気。ラブホテルにいたのを発見した。再構築の方向で思案中なんだが…弁護士付けた方がいい?
毎朝嫁が俺を送り出す時にキスしてくれるんだけど、3歳の息子がヤキモチ焼いた
母「嫁ちゃん!こんな役立たずさっさとコロしちゃったほうがいいんだよ!」嫁が俺が蟹アレルギーなの知ってて蟹料理作っていたんだが 【2/4】
母「嫁ちゃん!こんな役立たずさっさとコロしちゃったほうがいいんだよ!」嫁が俺が蟹アレルギーなの知ってて蟹のみそしる作っていたんだが 【1/4】
【馴れ初め】会社で泊まってGBでポケモンをしていたらそのまま寝落ち→朝起きて嫁が「○○さんもポケモンやってるんですか?」
俺『愛してる』嫁「ハッハッハー!自信家だね!スゲェや!」『一体どういうつもりで言ってるの?』「私が喜ぶと思ったんでしょ?」 → 結果・・・・
嫁は未遂って事で切り抜けたと安心しているようだ。不倫を軽く考えてんだな。事の重大さと俺の匙加減ひとつで嫁と相手の人生つぶせるよ的な話をしたら一気に顔色変わったがw
嫁に初めて手紙書いた。最後に愛してるって〆て嫁に気づかれないように置いてきたよ
母「流産してよかったね!」嫁「・・・」→俺「どうせ俺の親が悪いんだろ!電話して親を罵ればいいのか!」→離婚を切り出され・・・
信頼関係再構築中の元嫁が再婚してくれない! 3
【馴れ初め】高校の時から、高嶺の花だった嫁のことが好きだった。告白しては振られ、告白しては振られを繰り返し→嫁が結婚するという話を聞いて・・・
嫁が実家に行き、長女(16)と2人きりに。俺「長女が風呂に入ってる。乱入しよう!」→結果・・・
【悲報】泣き喚く娘に嫌気がさして「息子の方が可愛い」と言ってしまった
義父の葬式から数日後…俺「落ち込んでるな。義母さん誘って温泉でも行くか?」嫁『はぁっ?私ら喪中なんだけど?』→怒って実家に帰って行ったんだが…
小学校卒業とともに「お父さん」と呼ばせるつもりだったが
嫁「私は本当の恋を知ってしまった。もうあなたの妻ではいられない!」俺「落ち着け」嫁「私は運命を信じる!」【4/4】
3年前嫁の浮気で離婚!それから2度、別人と再婚のチャンスがあったが、どちらも嫁の妨害工作で破談になった。で、ついに嫁と再婚することになりましたw
「俺は悪くないからお前が折れろ。俺が怒ってる意味を考えろ」 その2
【最終話】妻『ウチは小梨夫婦でいきます!』俺「わかった‥」→4年後→妻『子供がほしくなった。レスはやめるよ^^』俺「えっ、今さら‥もう欲しくない」→妻の妊娠が発覚・・・
2017-11-12
【2/3】妻『ウチは小梨夫婦でいきます!』俺「わかった‥」→4年後→妻『子供がほしくなった。レスはやめるよ^^』俺「えっ、今さら‥もう欲しくない」→妻の妊娠が発覚・・・
【3/5】俺「飲み会行ってくる」嫁『娘の面倒は?行くなら離婚届書け!』俺「お前のワガママに付き合ってられるか!」→そのまま出掛けたら、翌日両親に呼ばれて…
クリーニング屋の看板娘はメガネにポニテ。20そこそこに見え、大人しくてストライクだったので毎週通った
【1/3】妻『ウチは小梨夫婦で!』俺「わかった‥」→4年後→妻『子供がほしくなった。レスはやめるよ^^』俺「えっ、今さら‥もう欲しくない」→妻の妊娠が発覚・・・
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net