2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (8ページ目)
2017-07-17
【愕然】DQN義姉の子を預かることに。子『買って~!』俺「親じゃないし」子『給料安いの?』無視すると、子『耳悪いの??』→ただでさえ子供嫌いなのに・・・・・・・
嫁のノート『彼とデートしたい』俺「これは何だ!」嫁「面倒臭い、リコンしよう」俺「その男に会ってくる」→1年後…
2017-07-16
【中編】俺「話がある(愛してると言うんだ‥)」嫁「ごめんなさい、でも本当に一度だけだったの!許して!」俺「わかった(なにが?)」→結果
【前編】俺「話がある(愛してると言うんだ‥)」嫁「ごめんなさい、でも本当に一度だけだったの!許して!」俺「わかった(なにが?)」→結果
「私といたら不幸になるから会わない。あなたは幸せになるべき人だから」って悲しそうな顔で言われた
【誰?】年収850万の私「早く専業主夫になって」年収200万の夫「男は働いてナンボ!」→ブラックな夫の職場を労基に通報。
【驚愕】俺『あと、話あるから』嫁「…私も」→俺(手紙で日頃の感謝を伝えよう^^)嫁「」→家に帰ると、置き手紙「俺くんへ」俺『?』→衝撃の展開に・・・・・・・
嫁は某ポケ○ンみたいに『姪→義妹→嫁』と進化してきた。そしてメガ進化がwww
シティーホテル
【驚愕】俺『あと、話あるから』嫁「…私も」→俺(手紙で日頃の感謝を伝えよう^^)嫁「」→家に帰ると、置き手紙「俺くんへ」俺『?』→衝撃の展開に・・・・・・・
あの日、家に帰ると嫁が居なかった。突然思い立って出て行ったようだ。嫁から電話「離婚したい。今日は帰らない…」→結果
【愕然】取引先の美人女性『(俺を)ジッ』俺「ドキドキッ」→ある日、美人『話があるから、夜会ってもらえますか?』ホテルをとった俺「はい」→結果・・・・・・・
暑いからって冷しゃぶにはマジで気をつけろよ。危うく死ぬところだった
【萌】やはり幼児のころの可愛さって別格なんだよね
1 白人女性が我が家にやってきて「5年前に貴方に命を助けていただきました」と言って頭を下げた
嫁にこのスレ見てるのばれた
俺『嫁への出張土産に真珠を買おう』部下「彼女にお土産買いそびれて…その真珠譲って下さい」俺『いいよ』→結果…
嫁の出産時に俺も3日間出産休暇がもらえるんだけどと嫁に休むのは2日でいいよと言われた
A子と俺は周囲から「男女の親友」認定されていたが、俺の胸中はA子と付き合いたくて仕方がなかった。
俺『アンプにギター繋いだら発煙して壊れた』嫁弟「お兄さんのせいじゃないです」→嫁「弁償すべき」俺『』俺に落ち度はないが…
子供が欲しい嫁が不妊治療、嫌な俺は何度も流産して欲しいと思い離婚も考えた…「せめて女の子なら」と思い産まれたのは元気な男の子だった
何時か謝ることができる様高校→大学とラグビーで鍛えた。そして運命の再会が
俺「一年の時俺のこと必氏に守ってくれたから、今度は俺がお前のこと守るよ」
ディフェンス
不倫嫁と間男に対して、自衛隊の俺たちが本気出して情報戦したら・・・・
カメラを向けると笑顔を見せるようになった2歳児
妻が風邪で義母が家に来て泊まっている。
嫁「『非常に重大な、ベビーな話があります』って言ったらウケるかな?」 俺「は!?」
中3の娘に「試験でいい成績取ったらお小遣いあげる」と言ってる。財源は俺の小遣い
2017-07-15
シンデレラ城で俺は勇者になった
【1/5】結婚10年めに降って湧いた嫁の浮気。自分で産んだ子供達泣かせて、他人の子供と家族ごっこしてた。ウチは絵に描いたような幸せ家族だと思ってたのは俺だけだった…
太陽はどっちから昇る?
【愕然】結婚記念日に。ネットの影響で『愛してる』と言ってみたかった俺『嫁、愛してるよ』すると嫁「ありがとう。とても嬉しいけど怒らないで聞いて」→結果・・・・・・・
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 5
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 4
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 3
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 2
1 嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 1
「私、頭は悪くないから~、本当は勉強もやればできたのに~、大学も行けたのに~」というのが口癖の嫁
小学校嫁「俺君がガラスを割りました」俺「ちょwwww」→現在嫁「あの時かばってくれたよね?嬉しい?」俺「お、おうww」
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net