2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


既婚男性の新着記事一覧 (9ページ目)
2017-11-11
帰宅したらご飯の準備もしないで嫁が寝てた。嫁「うたた寝してしまった、ごめんね・・」俺(ブチ切れ)無視して一人で外食 → 翌朝、嫁「おはよう」俺(無視) → 結果・・・
ヒス嫁のSNSを発見して驚愕…専業主婦なのに働きながら家事こなすリア充ママ設定、イかれてる…さすがにキレた「何で嘘ついてんの?」
嫁の浮気を許したフリをした。嫁「何で荷物まとめてるの?出てくつもり!?」俺「断捨離だよ」→2ヶ月後、計画を実行したら・・・
2017-11-10
「真面目なところがいい。今までいろいろあったと思うけど、これからは私が絶対幸せにするから!」と泣きながら言われた
【1/4】話し合ったけど意味わからん、殴って首締めたら親父に止められて俺の方が泣きたいのに母親が泣くしで今日は仕事休んだ。俺に悪い所があったら兄貴と浮気すんのかよ!!
子供の前で「死にたい!」と発狂してたメンヘラ嫁が、最近は穏やかだった。携帯チェックした俺「何だこれ…」【後編】
サイコパスの女から知人を解放するためのカンパ目的でメールが立て続けに来てる。発信元は学生時代のボッチ女
【興味深い】俺「パパとママ、どっちが怖い?」子「(* ゚ー゚)σ スッ」←すかさず俺を指さしたよ!パパっ子だから嫁の方が怖いと思ってたわww
【馴れ初め】俺「(俺から惚れたのに気持ちが燃えん・・・ほんとに好きなのかな?)」嫁「(がっついてない俺さんってオトナ。落ち着いた感じで素敵?)」
嫁「よくぞここまで辿り着いた、まずは褒めてやろう…
【悲報】仮面夫婦になって3ヶ月、ただの同居人のような関係になってしまった
「子供連れて離婚する」とすぐ言う
男に身も心も洗脳されていた妻。俺は子供を望んでいたが妻は隠れてピルを服用。そして男には莫大な金額を貢いでいた。
父が10日間の滞在を終えて帰るとすかさず嫁が父のタンで汚れた洗面台の掃除を始めた
【悲報】俺「仕事で晩飯食べてくるよ」→帰宅したら嫁が料理作って待ってて号泣…もう無理
【2/2】俺の嫁はお世辞にもモテるタイプじゃない。だから探ってみて実は何もなかった、では俺の方がリスクが高い。思い切った行動に出れないが、「3回も突かれた」って何だろ…
【馴れ初め】中学に入ったばかりの嫁の家庭教師をすることになり、その時から公認の許婚状態だった
【1/2】俺の嫁はお世辞にもモテるタイプじゃない。だから探ってみて実は何もなかった、では俺の方がリスクが高い。思い切った行動に出れないが、「3回も突かれた」って何だろ…
祖母「夫は戦死したの」嫁「旦那さんがいない時は男漁りとかしてたんでしょ?w」俺「お前とはやってけん!実家帰れ!」→結果・・・
10日間俺の父親が家に来てたんだけど、父親が帰った後に嫁が洗面所の掃除をし始めた。親を汚いもの扱いされると頭にくる。その2
息子嫁「息子くんはあたしによく『愛してる』って言ってくれる。嬉しいし、幸せです^^」妻『うちなんて・・・・』俺「!?」(アレを見ただなんて絶対に言えない・・) → 結果・・・
嫁「よくぞここまで辿り着いた、まずは褒めてやろう…
求む 虫が全くダメな嫁に虫を飼うのを認めさせる方法
【修羅場】嫁『お義母さんの様子がおかしい』『出かけなくなった』単身赴任中の俺「もう少し見ててくれ」放置してしまった結果・・・
わが家も剛の拳同士、常に愛を求めて戦いの螺旋にいる。しかし愛ゆえに俺は柔の拳を会得した
結婚して7ヶ月、主人との価値観の違いに悩んでいます。「もし宝くじが当たったら・・・」という会話で・・・
結婚して7ヶ月、主人との価値観の違いに悩んでいます。「もし宝くじが当たったら・・・」という会話で・・・
【悲報】ついに嫁が「あなたの実家へ行く」→母親大喜び→結局ドタキャン
嫁がたまに死ぬほど寝てしまう。一度そのまま放っておいたら、40時間ぐらい起きなかった
昨夜はもげてはないがイチャコラして抱き合って寝た。嫁(幸せそうな顔)俺(幸せだなぁ) → 俺『嫁子、いつもありがとう、愛してるよ』すると・・・・
2017-11-09
最初は「無愛想で真面目な奴だな。でもオッパイでかいな」と思った程度だったんだが
家計の管理を嫁に任せている。俺「(毎月の食費目標は、3万のはずなのに…)なんで12万?」嫁「…思い出せない」俺(ズボラ過ぎる…)
家計の管理を嫁に任せている。俺「(毎月の食費目標は、3万のはずなのに…)なんで12万?」嫁「…思い出せない」俺(ズボラ過ぎる…)
両親「孫に会いたい」→嫁『家に来るのは絶対イヤ!!義両親に会いたくない!来るならその日は家を出ていく!』俺「なぜそこまで…」→その理由が・・・
【長編4/7】PCの履歴を見たら嫁が他の男と占っていた。俺(フリンか?)興信所「録音できるレコーダーを準備して」仕掛けた結果 → 俺「えっ」嫁『ヒーヒー』ざまぁwwww
嫁「間男と一緒になりたい。別れて」俺「わかった」→嫁「悪いから慰謝料は100万でいいよ。財産分与も6割でいい」
【馴れ初め】お嬢様学校出身の嫁。男の免疫が無かったのでじわじわと攻めていったwww
【長編3/7】PCの履歴を見たら嫁が他の男と占っていた。俺(フリンか?)興信所「録音できるレコーダーを準備して」仕掛けた結果 → 俺「えっ」嫁『ヒーヒー』ざまぁwwww
【感動】男手ひとつで育てたガサツで口の悪い娘が嫁にいった。
【長編2/7】PCの履歴を見たら嫁が他の男と占っていた。俺(フリンか?)興信所「録音できるレコーダーを準備して」仕掛けた結果 → 俺「えっ」嫁『ヒーヒー』ざまぁwwww
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net